Kat istheSea3 COVFEFE作戦 2024/5/19 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/19  3:48


😻 「CoVFeFe」にはいくつかの定義があります

1.「Covfefe」(「キュブ - フィー - フェ」と発音)
「IN THE END WE WIN」を意味する古代の用語です。


 

 

 



2. COVFEFE作戦
アドレノクロム → フェリチン&鉄(Fe)
Cov はコロナウイルス (SARS-CoV-2) を指します。
Feはアドレノクロムの重要な部分です

3. コバルト
Vバナジウム
Fe 鉄
Fe 鉄
「磁石は5Gからの不純物を除去します」
イオンレベルで働き、酸素の枯渇を防ぎ、
高周波電波(ミリ波)を無害化します。」

4. H.R. 2884 第 115 回議会 (2017-2018)
さまざまなフィードを介した電子的な通信
2017 年エンゲージメント法または 2017 年 COVFEFE 法....

CovFeFe ではないもの
トランプ大統領とCiCは「コーヒー」のスペルを間違えているのか
私の真実ストリームで誰かが返信したように❗️OMG‼️ 😹🦅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/19  00:00

@katissea3
5月19日、01:54
キャシー・デュプラー氏の出版物への返答
😻 自分自身を解放するためのもう一つのリマインダー
全ては悪魔が作った食事!!

チョコレートが食べたいなら
信頼できる地元のショコラティエを見つける
材料と一緒に 🙏🏻😻🍫

ハーシーズやキャドバリーなどはやめるべきだ。
が所有するすべてのもの
ブラックロック/ヴァンガード/ステートストリート。 スターバックス、
ファーストフードなど何でも包装したもの🍪🍦🍞☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/19  1:43


🚨 イランのライシ大統領を乗せたヘリコプター
山での衝突事故。 S&R進行中です。

🇮🇷ライシ大統領はプーチン大統領と会談している
単一の BRICS 通貨を作成します。

🇸🇰 一方、スロバキアのロバート・フィコ首相は、
暗殺未遂を生き延び、もはや危険にさらされていない。

2023年12月、フィコ首相は署名を拒否した
世界保健機関のパンデミック「条約」。
フィコがそう呼んだ、
「貪欲な製薬会社が発明したナンセンス。
研究が次々と証明されている
集団ワクチン接種のスキャンダラスな結果
未テストの実験用ワクチンを使用した。」 💥

つまり、イランのライシ大統領はディープステートCBDCに対抗して取り組んでいるということだ
単一の資産に裏付けされたBRICS通貨を作成するには、
フィコ首相はディープステートのWHO組織に対抗して活動しています。

それが彼らの命が危険にさらされている理由なのでしょうか? 🙏🏻

🚨 ライシ大統領のヘリコプター墜落事故
悪天候
負傷または死亡は確認できない
@InsiderPaper

#259
7/10の飛行機事故は標的を絞った殺害だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/19  12:42


5-18-24 🇺🇸🐸 MJTruth
CNNのアリス・スチュワート「突然死」
彼女は朝、退役軍人の家の外で発見されました…
それは[彼女の]ツイートとは何の関係もないと思います。
…少なくとも彼女は無料のドーナツを手に入れました 🍩

@キャンドルインザナイト

😻 見てみましょう:
アリス・スチュワートさんは完全にワクチン接種を受けました
そしてそうしなかった人たちを恥じました。
彼女はワクチン接種のための「無料ドーナツ」の写真を投稿した
そして彼女は「突然死」しました 💉

それはまさに、私の最も古い友人の一人のパターンです。
彼は完全にワクチン接種を受け、追加免疫を受けました。
彼は私が予防接種を受けないことを恥じた
そして私を「人類に対する脅威」だと怒鳴りました。
その後、彼は癌になり、「突然死」しました 💔

🇺🇸🪖 ディープステートの怪物には銃殺隊だけでは十分ではないが、ホワイトハット軍が採用する処刑方法が何であれ、死は世界的なファウチ-CIA-ビルダーバーガー-武漢-WEF-国連-ルシファー-旅団にとっては良すぎる💥

#UnTestedunMaskedunVaxedAlive

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印