追記あり Kat istheSea3 ワクチン以前には自閉症など存在しなかった 24/5/18 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

※追記コメントあり

上から4番目の記事

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/18  5:56


ジミー・グローガンの出版物への返答
素晴らしい指摘ですね、ジミー、彼らがそうしていないとは思わないでください!!
ワクチン以前には自閉症など存在しませんでした。

HIVなんてものは存在しない

アルツハイマー病
認知症などなど
ワクチンの前に😼

 

 

 

 

  • ベビーブーマー世代は、麻疹(はしか)、おたふく風邪、水痘に罹っていました。


    今日の子供たちは、自閉症、SID、発作、トゥレット病、狼瘡、アレルギー、1 型糖尿病、卵巣不全、自己免疫、癌などを抱えています。
    ワクチンを研究する時期が来ました。


    ワクチンと自閉症の関連性は1930年代から知られていた


    「自閉症による情動接触障害」


    レオ・カーナー

    ワクチンが自閉症を引き起こす可能性があるという証拠を示した最初の研究論文は、自閉症について書かれた最初の論文でした。 1930年代、児童精神科医のレオ・カナー博士は、これまで医学文献には記載されていなかった一連の新しい神経学的症状を示した11人の子供たちを数年にわたって発見した。 そこでは、子供たちは引きこもり、コミュニケーションがとれず、同様の奇妙な行動を示しました。
    この障害は後に「自閉症」として知られるようになります。 カナー博士は論文の中で、天然痘ワクチンの投与後にこの疾患の発症が始まったと指摘した。

    それ以来、ワクチンが自閉症を引き起こす可能性があることを多くの研究が示しているが、医療機関や主流メディアは依然としてその関連性を否定している。

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/18  11:12


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、NRA、テキサス州ダラス
FDRは美しい貴族の声、素晴らしい声を持っていました。
偉大な討論者であり、非常に賢い人です。
FDR、16年、ほぼ16年。 彼は4期目でした。
3期制で考えられるのか、2期制で考えられるのか
あなたが教えて。
ロニー、どう思いますか?
私たちが勝った場合、3期ですか、それとも2期ですか?... 😻
私には父の兄弟である叔父がいました。
彼は M.I.T の歴史の中で最も長く勤務している教授です。
彼は卒業し、素晴らしい学生でした。 まさに天才だ。
本当に素晴らしい奴だ。
私は競走馬理論を信じています。
速い馬は速い馬を生み出す 💥

👇😉

🇺🇸 @qthestormrider777
すべてはTESLAにつながります
&ドナルド・トランプの天才叔父→ジョン・G・トランプ←..
ジョン・トランプはテスラの生徒だった...
どちらも軍事作戦に関係しています/
タイムトラベル作戦…
フィラデルフィア実験と今日に至るまで
彼らの作品とタイムトラベルプロジェクトとマシンの作成
フル操作では非表示になります
シャイアン山脈とジュネーブ湖の下で 💥

#tbiytc

 

 

 

 

 

 

参考記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/18  10:40


ロンドン中を血まみれの馬が疾走してきた。

チャールズ王の吸血鬼のような悪魔のような肖像画もありました。

しかし、2023年のクリスマス以来、ケイト王女に会っていません
そして彼女はチャールズ国王の誕生日パレードには出席しない予定です
2024 年 6 月 15 日 👸

#KateWatchケイトウォッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ※追記コメントあり下矢印下矢印

    😻 私は彼のことを信じます。
    私の理解では、ジャブは魂を盗むために設計され、魂がなくなると、ディープステートの怪物たちは悪魔を体内に入れ、魂をクローンに詰め込んだ。
    [彼らはそれができる 🙀]

    私はさらに、地球上には神が創造した神聖な人間よりも多くのクローンが存在すると理解している......数十億人。

    上矢印この部分において、私のコメント

    人間より多くのクローンが存在するのはいつも言っている通り。

    しかし、クローンは魂を入れることはできない。

    奴らはそれはできない。

    クローンを消せ!

     

    追記コメントおわり

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/18  2:19


🇺🇸 DanUSCG が JoeM @ General_JoeM を再投稿しました
「地球上には魂を持った本物の人間がいると言ったらどうなるでしょうか?」
そして地球上には魂を持たないヒューマノイドが存在する」

😻 私は彼のことを信じます。
私の理解では、ジャブは魂を盗むために設計され、魂がなくなると、ディープステートの怪物たちは悪魔を体内に入れ、魂をクローンに詰め込んだ。
[彼らはそれができる 🙀]


私はさらに、地球上には神が創造した神聖な人間よりも多くのクローンが存在すると理解している......数十億人。


@qthestormrider777
🎥
ディープステートと戦う本物の大統領はいない
過去3年以来公の場に姿を現していない。
GWB→ボディダブル4本
GHWB→3
ビル・クリントン→2
世界中の何人かの大統領には影武者がいる
※3年前にこんな情報をシェアしました
45はシャイアン山脈内では安全でした 🙏🏻❤️

私たちは強力な軍事兵器の時代に入っています
_小型小型指向性エネルギー兵器として
予告なしに殺人に利用される…
(CIAはハリウッドよりも優れたマスクを作成しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/18  1:13


アリエルがパニックになったペドウッドを投稿
QTeam にはビデオ、テキスト、E のすべてが揃っているため、
電話メッセージ — すべて‼️ 💥 #NCSWIC #AdmRogers

🇺🇸 7-7-23 @ WarNuse
4年前に深く掘り下げたとき、非常に多くの不穏な問題を発見しました。 むしろ、そのことについてはもう考えないでください。
ただし、画像が削除されてサイトがオフラインになる前に、画像を保存する必要があることはわかっていました。
[スタンダードホテルでのレイチェル・チャンドラーの写真👺]

🇺🇸 フアン・オ・サビン
スタンダード ホテルやその他すべての場所で何が起こっていると思いますか?

ウィキリークスとは何についてでしたか?
このセックスクラブ、この倒錯、この小児性愛、ポデスタ兄弟。
なぜ彼らはアサンジとウィキリークスについてそんなに腹を立てているのでしょうか?
なぜなら、彼らのセックスクラブやさらに悪いことが暴露されていたからです。
オフィスのリーダーをコントロールするためのこれらの隠された操作
世界中で
私たちの国のいたるところで…
唯一の解決策は軍事的解決です 💥

🇦🇺 ウィキリークス ポデスタのメール

 

 


 

 

  • 悪魔と踊る:歌とダンスの儀式

    政治家

    牧師

    歌手

    アスリート

    教授陣

    俳優

    連邦政府が押収したテープには、社会のさまざまな分野の人々がすべて記録されています。

    未登録の銃

    未成年者

    薬物入り飲料

    人身売買

    悪魔の儀式

    等。

    これらすべてのことがテープに記録されています。このサークルにいたすべての人にとって、今どれほど危険な状況かご存じですか? この事件はドミノ倒しのようにすべての人に影響を及ぼすでしょう。

    言うまでもなく、連邦捜査官は彼の自宅で 250 本の異なるテープを入手しました。そこに何が記録されているか、皆さんは想像できますか?

    ジャガー・ライト氏は、P・ディディがダークウェブで1本のテープを約5億ドルで売ったとも述べている。同氏は、そのテープにはクリス・ブラウン、リアーナ、アッシャーなど多くのアーティストが収録されていると述べた。

    皆さん、未成年者との性行為には時効はありません。2011年にP・ディディが未成年者と性行為をしていた件について、連邦捜査局がジミー・ヘンチマンに何を知っているか尋ねたのを覚えていますか?当時彼らがこの件について情報を持っていたなら、連邦捜査局が持っているテープは、これが新たな捜査であるかのように今でも使えるでしょう。

    ジミー・ヘンチマンには、P・ディディについて話をして暴露する気があれば「申し出契約」を結んでいたことを忘れないでほしい。そして彼らは、P・ディディが未成年の少年と性交したという情報をジミーから聞き出そうとしていたのだ。

    だから、いつかはそれがネットに漏れて、セレブのパーティーで何が行われているのか、人々が垣間見ることになるかもしれない。P. ディディが誰も入場する前に携帯電話を没収したのは、このためだ。

    P. ディディはすべての部屋にテープを張り、盗聴器を仕掛けていた。つまり、彼が逮捕され拘留されると、警察は大量の証拠を彼に提示することになる。そして、罪を軽減するために、彼はおそらく多くの人を差し出すだろう。

    P・ディディは刑務所で生き残れるタイプではない。いつかは児童性的虐待に巻き込まれることになるだろうから、それは不可能だろうが、彼は刑務所で過ごす時間をできるだけ短くしたいと願うだろう。

    皆さんは、現時点でどれだけの有名人が法律事務所と話をしているか理解しなければなりません。彼らは自分の名前が挙がることを知っています。写真、ビデオ、文章などが公開されることも知っています。有名人は私たちの社会で最も弱い人々です。

    彼らは常に、自分たちが何者であるか、そしてあなたが自分の素晴らしさを認めなければ、彼らがあなたの人生を台無しにするほどの力を持っていることを再確認する必要がある。ジェニファー・ロペスに聞いてみろ。彼女は、そのくらい長く逃げることができて幸運だった。

    なぜなら、ラッパーのシャインがP・ディディの罪を負わなかったら、二人とも20年前に刑務所に入っていたはずだからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/18  11:47


ol_ カウボーイの出版物への返答
💯 ol_カウボーイ
そして大量のナチスが南極にいます。
そこにある地域の名前を見てください。
ロックフェラー高原、ロスチャイルド島、
クイーンエリザベスランド... 🧊

🇺🇸フアン・オ・サビン
1800 年代初頭に始まった離脱プロセス
ドイツの実業家たちと
アルゼンチンに行く
& 他の科学の開発を開始
それが空飛ぶ乗り物や南極への旅行につながりました。
厚さ2マイルの氷の下で
北米の1.5倍の面積です。
氷の下には川が流れ、大きな湖がある
地下の間欠泉で熱的に加熱されているからです。
ナチスは4万2千人の女性を南極に送った
1942年にドイツ軍を支援するために
彼らが戻ってきたという記録はありません...
ジョン・ケリー選挙日 '16 → 南極
選挙後、ニュート・ギングリッチ→南極..
オバマ大統領が最後に行った場所
彼が退任する前に? バリローチェ、アルゼンチン
第二次世界大戦後、ナチス全員が向かった場所。
我々はドイツ軍を破った、
私たちはナチスに勝てなかった💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/18  11:39


アリエルはカニエ・ウェストに関する投稿で次のように書いている。
「血の風呂」で写真を撮られる
必須のペドウッドの悪魔の儀式です....
自問してみてください: 誰の血ですか? 😔

#3399
象徴主義は彼らの破滅となるだろう。
この人たちは悪者です。

👇参考まで

🇺🇸 11-25-22 Q ストームライダー
トランプ .. カニエは公的な役割を果たしています....
カニエは音楽業界を去った後も激しくなるだろう
&DROPSが出来上がります!!!!
カニエ、主要ブランドを公開する予定
主要な銀行や企業とつながっている
仮想通貨マネーロンダリングに関連するもの
そして、これはすべて法廷で行われることになります。
KANYEは巨大なSHITSTORMを生み出すつもりだ……
&トランプは決してこれに関係することはできません


→全部🎥です。


2024年の夏、カニエ....彼がもたらす露出
黒人コミュニティや音楽業界へ…

5-17-24 🇺🇸 QTSR 👉すべて👈 が公開されます
(このディディの出来事は気を散らすものではありません)
それは繋がる物語だ
クリントンの。 オバマ。 💥

#NCSWIC

 

 

 

  • カニエは精神的に衰弱している。

    カニエはスタッフ全員を失った。

    カニエはニック・フエンテスと付き合っている。

    カニエは彼の下で働いていた人々を脅迫している。

    カニエは処方薬を乱用している。

    カニエのキャリアと私生活は混乱している。

    それはなぜでしょうか?

    MKウルトラ?

    ブルーバードプロジェクト?

    君主の犠牲者?

    理由は何であれ、ミロ・ヤノプルスがカニエ・ウェストとも仕事をしていたというのは本当に興味深いと思います。

    彼がローラ・ルーマーと撮った血みどろの写真を皆さんは覚えていますか?

    ほとんどの公人にはそれが義務付けられている儀式だということをご存知でしたか?

    エミネム

    レディー・ガガ

    マシンガンケリー

    この画像はインターネットのいたるところで見つかります。

    話がそれました。

    皆さん、1月6日の事件に関わった人々が逮捕されずに召喚状が出されたことは興味深いと思いますか? ニック・フエンテスもその一人です。

    ニック・フェンテス氏は、1月6日の国会議事堂襲撃事件を調査している下院委員会からの召喚状の公表後、ビットコイン寄付の形で多額の金銭を受け取った。同氏はビットコインで「数十万ドル」を受け取ったと主張した。

    それは面白いと思いませんか?

    これについてはまた別の機会に取り上げます。彼がカニエ・ウェストとどんな関係があったのか気になります。

    というのも、彼らの関係は2022年に会合を開いたことから始まったように思われる。彼らは、ヒバチレストラン、マイアミ国際空港、さらにはマール・ア・ラゴで一緒にいるところを目撃されており、そこではドナルド・トランプ前大統領と会談していた。

    この会合にはオルタナ右翼の扇動家ミロ・ヤノプルスも参加していたが、物議を醸す意見を持つ多様な個人を集めたとして批判され、トランプ氏にとってPR上の悪夢となった。

    しかし、ここで問題なのは、ドナルド・トランプ政権の第一期は、大規模なおとり捜査に過ぎなかったということです。トランプはなぜ、自分が取り込んだ人物全員を排除したと思いますか? 現在の彼らを見ると、全員が水から出た魚のように振舞っています。

    彼らは、民主党のトランプの仲間に戻ろうと必死だ。私はカニエやフエンテスを信用していないし、好きでもない。なぜなら、彼らは何度も手の内を明かしているからだ。

    この二人については、また別の機会に取り上げます。私の取り上げる項目の中で優先順位が低いからです。私の考えでは、二人とも役立たずのバカです。カニエ・ウェストは、「イエスは王」のゲームをしていたときでさえ、ハリウッドの悪魔崇拝者たちとまだ付き合っています。今や彼は、トランプの列車に乗る前に見せていた道化師のショーに戻ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/17  11:39


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼CiC、ミネソタ州セントポール

ニュージャージー州には107,000人がいた
[スウィフト + スプリングスティーン以上]

世論調査が出た
88% がこれらの起訴はでたらめであると回答

私はこの男(バイデン)について議論したいだけです
ところで、薬物検査も要求するつもりです。 私は本当に〜です。

私たちはこれまでで最高の年を迎えることになるでしょう 🥳

🎥👇 私は多くの人々と仲良くできましたが、私は最も厳しい大統領でした。
ロシアについて? パイプラインを止めました‼️
彼らはいつも「彼はロシアにとても親切だった」と言います。
いや、ロシアにとっては最悪だったが、プーチンとは仲良くやっていた。
誰かと仲良くなるのはいいことだ
それは核能力を持っています。
でも彼は、もしあなたが優しくなかったら、私は死ぬほど嫌だと言った
あなたが一番素敵なら。
私は彼らがこれまでに行った最大の仕事を終わらせました。 パイプライン。
バイデンが就任したとき、彼はそれを承認した。
ところで、私が大統領だったら、ロシアは決してウクライナを攻撃しなかっただろう。
一度もない。
可能性すらない
そしてイスラエルは起こらなかったでしょう。
イランが破産していたため、10月7日は決して起こらなかったでしょう💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/17  11:03


😻 [彼ら] はこのビデオを削除し続けています!

👇参考まで

 

 

 

5G WAS DESIGNED TO KILL BUT THANKS TO TRUMP HE STOPPED ALL OF THAT

5Gは殺すために設計されたものだが、トランプのおかげでそのすべてが阻止された。



🇺🇸 デビッド・ストレート
「5G はもともと多大な害をもたらすために設計され、設置されました。
その後、それが認識され、トランプ大統領がCoVFeFeを発表しました。
彼が「Covfefe」という言葉をツイートしたとき
誰もが彼が「コーヒー」のスペルを間違えたと思った。

これは元素の周期表です。
コバルト
Vバナジウム
Fe 鉄
Fe 鉄
彼は...他の数社の優良企業に 18 インチ x 22 インチの箱を作らせました
回路基板を取り出すと、実際には回路基板に Covid-19 と表示されます。

CoVFeFeボックスです。

彼らは、電源がオンになる前にすべての 5G タワーにそれらをできるだけ早くインストールしようとしています。

彼らはこれらのものを何百万も作らなければなりませんでした。
このボックスの機能:
5G タワーをお持ちの場合は、ボックスを置きます
タワーを取り囲む磁場を生成します
60 GHz を 432 MHz に変換します。
彼らは悪を生み出した→正義

#3709
闇>光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/17  7:31

 

😹  私は、連邦準備制度理事会(FED)と国税庁(IRS)は、COGが引き継いだ2017年以降、閉鎖されていると考えている。
#NancyDrew さん、ワシントン DC にある空の IRS と取り壊された FED の建物の写真をありがとう 🤣

#350
連邦準備金。
誰もがつながっています。
素敵なチェスのゲームはいかがですか?

#138
FED と IRS
事実: 米国連邦準備制度は私有企業であり、米国の法律の影響を受けずに独自の土地に拠点を置いています。

🇺🇸 IRS ベリタスの問題
IRS はプエルトリコの私有信託です

 

 


@ol_cowboy & @silvercat

🇺🇸 5-16-24 トーマス・マッシー議員
「FRBを終わらせる」法案を提出
「連邦準備理事会廃止法、HR 8421」

5-17-24 FRB議長パウエルがC-19検査で陽性反応。
在宅勤務、別名 #Gitmo 😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印