American Patriot 2024年の選挙を混乱させるほどの不吉な出 2024/5/21 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 



American Patriot,

 

 

 

😎🇺🇸🦅 EAS テスト。 フロリダ。

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/05/21 3:45]










American Patriot,
😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🔥🔥 King Charles Painting. From HELL.

 

 

  • チャールズ国王の肖像画家、「燃えるような赤」の絵と心臓発作について衝撃の告白
    ヨー氏は、この絵の最後の立会いの際には国王のガン宣告について知らなかったと語った。
    Web デスクより 2024 年 5 月 20 日

     

    チャールズ王の肖像画のアーティスト、ジョナサン・ヨーは、君主の肖像について衝撃的な啓示をしました。

    この絵画の発表、彼のcor冠式以来の最初の公式の肖像画は、5月14日火曜日にバッキンガム宮殿で行われました。

    王のポートレートアーティストは、君主の「燃えるような赤い」絵画を終える前に、彼が心臓発作を起こしたことを明らかにしました。

    53歳のジョナサン・ヨーは、2020年に、当時のウェールズの50年間のドレーパーズ会社のメンバーとして50年を祝うために新しい肖像画を作成するよう依頼されました。 アーティストは、2021年6月からMa下がまだハイグローブのプリンスオブウェールズであり、後にクラレンスハウスで、数年にわたって4枚の座りを行いました。

    主に赤い絵画は、ウェールズの警備員の制服を着た王を描いています。彼は1975年に連隊大佐になって以来彼が抱いてきた立場を描いています。 。

    彼はタイムズに、彼の心はある日曜日に止まり、感覚は「奇妙なフラッシング感」から始まったと語った。

    ヨーは痛みが腕に広がっているのを感じ、救急車を呼びたくないと主張した。 それから、救急救命士が彼を支援するために到着してから10分後、彼は倒れました。

    アーティストは次のように述べています。 またはそこに?」

    ヨーは、彼がまだ「やるべきこと」を持っていたので死ぬことができないと感じたと言いました。

    彼は、チャールズ王の絵画の色の選択は、彼の医学的緊急事態のために心理的であった可能性があることを認めました。

    ヨーは出版物に次のように語った。 この色。」

    芸術家は王を「思いやりのある、思慮深い人」と表現し、彼が彼の病気について簡単に彼に話しかけただけだと言いました。

    ヨーは、2023年11月にクラレンスハウスで開催された絵画の最終座席中に、王の癌診断に気付いていないと言いました。

    彼は言った:「私は特に悪いことは何も感じませんでした。そして、もんが癌にかかったとき、それはしばしばより物理的な犠牲を払うと治療の終わりに向かっていると思います。」

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/05/21 4:58]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

 

𝗧𝗵𝗲 𝗢𝗯𝗮𝗺𝗮 𝗙𝗮𝗹𝘀𝗲 𝗙𝗹𝗮𝗴



2024年の選挙を混乱させるほどの不吉な出来事。

ブラック・スワン・イベントと呼ぶ人もいるだろう。

1. トランプ暗殺未遂

2. ロシアを非難するための偽旗攻撃。

3. 送電網を混乱させる全国的なサイバー攻撃。

4. 新たなパンデミック 

リンジー・グラハムは、新たな9.11スタイルの攻撃について警告している。

タッカー・カールソンはトランプ暗殺計画について警告している。

「2024年に最初に逮捕されるのは誰か?」


 

 

 


[2024/05/21 12:18]