R JAG、ロバート・ハー特別顧問を反逆罪で逮捕 マイケル・バクスター 2024年5月16日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

JAG、ロバート・ハー特別顧問を反逆罪で逮捕
マイケル・バクスター 
2024年5月16日

 

 

 

米海軍JAG捜査官は水曜日、反逆罪でロバート・ハー特別検察官を逮捕した。 

故メリック・ガーランド氏と司法省は、非合法なジョセフ・R・バイデン大統領が、彼の君主であるバラク・フセイン・オバマの下で副大統領を務めていた間に機密文書の取り扱いを誤ったかどうかを判断するためにハー氏を任命したと、JAG関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。







「汚職はガーランドの絞首刑で終わったわけではない」と情報筋は明らかにした。 

「私たちは、許氏が事件を引き継いで以来、注意深く監視してきました。 

機密文書が詰まったガレージが発見されたが、バイデン氏にはトランプ大統領とは異なり機密解除の権限がなかったことから、隠蔽の可能性があるとの疑惑が浮上した。」




共和党員のホア氏が、バイデン氏を無実の「物覚えの悪い老人」と呼び、犯罪は犯していないと宣言したとき、JAGは、おそらくバイデンの文書や資料を一読もしたことのないディープステートの工作員と思われる人物に対する捜査を深めた。 

偏見のある不正と見られることを避けるためだけにこの事件を扱った。




私たちの情報筋は、JAGが、Hur氏とバイデンに似た人物との間の録音された電話会話を含む、説得力のある証拠を収集したことを明らかにした。 

会話の中で、二人は捜査を嘲笑しているようで、ホア容疑者は「私は説得力のある演技をして、あなたを無罪にする確かな理由を見つけるつもりだ」と述べた。 

バイデン氏はこう答えたとされる。
「そうしなさい、友よ、そうすれば報われるでしょう。 あなたがボールでプレーすることは知っていました。」




「我々は彼を逮捕するのに十分な証拠をしばらく持っていた」と我々の情報筋は語った。




許氏の逮捕のタイミングは、バイデン氏が許氏とのインタビューのいくつかの音声記録の公開を阻止する行政特権を主張したのと一致した。




「バイデンがなぜこれらを秘密にしたいのかは明らかだ」と我々の情報筋は語った。 「いずれにせよ、我々はホア氏の起訴を進めるつもりだが、バイデンが行政特権を行使しようとしていることを知り、ホア氏の起訴を山の一番上に移動させた。」




水曜日の夕方、捜査員はハー氏のニューヨーク市のタウンハウスを訪れたが、彼は自宅にいなかった。 

その後、彼らはメリーランド州のおしゃれなチェビー・チェイスの自宅を突然訪問し、武器を構えて後部ドアを蹴り破った。




バスローブだけを着た許さんはソファに横たわり、壁に貼られた薄型テレビに映る同性愛ポルノに目を釘付けにしていた。




ある捜査官は、軍の逮捕状のコピーを許容疑者の膝の上に投げながら、「なぜ驚かないのか」と冗談を言った。




ホアさんは自信満々に顔をしかめながらこう言った。 誰があなたを送ったのかは知りませんが、私には訴追に対する大統領の特権があります。」




我々の情報筋によると、捜査当局はホア容疑者に手錠を掛け、家庭から児童ポルノを含むさらなる有罪証拠を押収したという。




「彼らはGITMOでこの男を監視しなければならないだろう。 そこの警備員はペドに対して愛情を持っていない」と情報筋は語った。