Kat istheSea3 シンプソンズ 太陽を遮る『科学』を考える 2024/5/15 最新 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  7:29


ユーリ・シュタウフェンベルクの出版物への返答
🇷🇺v🕊もし彼がプーチン大統領の友人なら
それなら彼はホワイトハットだよ、私 🔆
幸いにもスロバキア首相は手術を生き延びた
そして回復する見込みです🙏🏻🇸🇰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  7:03


👺 チャールズ王の肖像画に対するその他の反応

参考までに 👑 QE2 が「死亡」 22/9/8 / 国家葬儀 22/9/19

👇参考まで

🇺🇸 9-16-22 @ qthestormrider777
THE GUARDIANS _USSF MIL INTEL AGENCY & ALLIANCE は英国の MIL 権力 (衛星、通信網、銀行サーバー/データ、金融取引) をディープステートから掌握しました...
→イギリスのホワイトハットミルはチャールズ3世をミルの管理下に置く←

チャールズ王は失敗(計画)し、崩壊すると予想されている 世界政府とフォーチュン500企業を経営する300人委員会 チャールズ3世を利用して大規模な失敗をする計画は、ニュルンベルク裁判と世界法廷につながるだろう

.. [QE2 葬儀] に参加するエリートの皆様には、今後のイベントについて説明が行われます。
>政府と銀行システムの崩壊は債務救済につながる……

🇺🇸🪖 世界MIL作戦とエンドゲームが終わったら、人々は夢見ていた債務救済を手に入れ、銀行カルテルは消滅し、お金は世界の人々に取り戻されるでしょう🙏🏻🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  2:43


@katissea3
5月15日、02:43
🇺🇸共和党下院委員会
「コーエンは、疑惑を信じていないが、そう判断した」
ストーミー・ダニエルズの物語
彼はその話がトランプにとって恥ずかしいことになるだろうと思った
そして特にメラニアにとって
それで彼は自分でそれの世話をすることに決めました。」

⚖️ コステロ氏、コーエン氏の元弁護士
絶対に、そしてそれはこの男がニューヨークで証言したことと反対です。ところで、ジュリアーニは当時Dトランプの代理人として関与していませんでした。
コーエンは、それはジュリアーニとコステロの陰謀だったと証言しました。全くの誤りです。
コーエン: 「ストーミー・ダニエルズの代理人弁護士から電話がありました。
彼女はトランプ大統領が[彼女]とセックスしたと証言するつもりだった。」
コーエン被告は「申し立てを信じなかった」と述べた。
コーエンは「メラニア・トランプを困らせたくなかった。
だから私はこれを自分で解決することに決めたのです...」
ドナルド・トランプはそれと何か関係がありましたか?
いいえ
トランプ大統領から金もらったの?
いいえ
彼の組織のどこかからですか?
いいえ
トランプ大統領と関係のある人からですか?
いいえ💥

😻事件は解決しました⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  1:56


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
うん。 設計上です 😾

私たちは光の存在です 🔆
私たちは太陽の光を愛し、繁栄し、幸せです。
私たちの体は暖かさを求めています☀️

彼らは何ですか]?
闇の存在、光のない、神のない、冷たい存在。
彼らは太陽を遮断したかったのです!

7-1-23 バイデンの見出し
「太陽を遮る『科学』を考える」

シンプソンズはいつものようにそれを予言しました 🔆

彼らは死の危機に瀕したモンスターです。
神は喜んでくれます🙏🇺🇸🪖❤️🕊️

 

 

  • 1995年のシンプソンズのエピソードでは、スプリングフィールドで最も裕福なバーンズ氏が、太陽の光を完全に遮る巨大な日よけを建設し、市が自分の発電所に頼らざるを得ないようにした。

    2023年、ビル・ゲイツは気候変動と戦うために太陽光を遮断したいと考えています。

    何が問題になるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  1:29


#NotGonnaHappen 💥imo 😹🪖🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  12:46


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とクルックド・ジョー
6月27日にCNNで討論会が予定されている
& 9月10日 @ ABC

こうした議論が実際に起こると信じている人はいるでしょうか?
挙手⁉️😹

#4245 5月15日👈🙀
[バイデン]を議論からどうやって避けますか?
[バイデン]をどのように避難し、保護しますか?
PUSH_DELAY [D] パーティー大会をどうやって開催しますか?...
[D] 党候補者 [オプション] を変更するにはどうすればよいですか?

🇺🇸🪖 いやぁ、QTeamは良いですね。 当日‼️5-15
#ルッキンググラス 👀🔭

💥 この状況は急速に最高潮に達しています
『Save The World』の作品だと思いませんか?

🇺🇸 ジャン・ハルパー・ヘイズ、国防総省
TikTokに退役軍人がいた
報告しなければならない手紙を読んだ人 →5月31日←
それは私にとってとても希望のあることです🤔❤️🪖

RNC、ミルウォーキー 7月15日→18日
DNC、シカゴ 8月19日→22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  11:56


チャールズ3世の肖像画についてのコメント
「赤すぎる
吸血鬼すぎる
悪夢のようなホラー映画
血の海
今まで見た中で最悪の肖像画
地獄で燃える
実体のない死の妖怪のようなチャールズの顔 赤以外の色」👚

彼が連隊大佐を務めるウェールズ衛兵隊の制服を着ている。

カミラ王妃は、「はい、彼を捕まえました 」と言った。
彼女は知っているはずだ。

チャールズ皇太子は2022年、自分が 「ヴラド・ジ・インパラーの血縁者 」であることを認めた。
ヴラド・インパラーはヴラド2世ドラクルの息子であり、チャールズがこの先祖を持つのは、ヴィクトリアの孫である国王ジョージ5世の妻、メアリー王妃を通してである。

Ch3世が国王になって最初に訪れた場所は?
ルーマニアのトランシルバニア保養地で、ジェノサイドと子供に対する絶え間ない犯罪を行ったと報告されている 💥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  11:14


🇺🇸 MJTruth@candlesinthenight

🚨🇸🇰 スロバキア首相、ロバート・フィコが射殺されました!

首都ブラチスラヴァの北東90マイルにあるハンドロヴァで、至近距離から複数回銃撃された。

危篤状態。
「彼は...現在、生命を脅かす状態にあります
そしてヘリコプターでバンスカー・ビストリツァへ運ばれる。
今後数時間で決まるだろう。」

容疑者が拘留された

🔆ロバート・フィコ氏は義務化やワクチン接種の強制に強く反対し、1月には医療機器とワクチンの購入を巡って政治家を調査すると発表した。
彼は、主権国家から権力を奪い、WHOとパンデミック条約の権限を拡大することを強く拒否した。

そうそう…彼らは間違いなくこの男を去らせたいと思っています 💥🙏🏻🕊



ロバート・フィコ・ショット

 

 



ロバート・フィコのコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/15  10:46


🤩 4 月 8 日 24 日の皆既日食以来、私たちは大規模な光のシフトアップを経験しており、目覚めている人たちはこの輝く光を物理的に固定するのに苦労しています 🕊

🔆 考えられるライトスパイク症状
めまい、頭痛、吐き気、不眠症/眠気、感情、
筋肉/関節痛、耳鳴り、消化器系の問題、インフルエンザの症状 🌞

🇺🇸 4-8-24 ジーン・デコード
WHはムーンソウル捕獲システムを停止しましたが、アセンションと多くの準備が整っている限り人々を抑制するシステムです。
増幅抑制波から来るエネルギーが人類を非常に長い間 3D に保ち続けていなかったら…
🔆 私たちはずっと前にアセンションするべきでした。
日食は太陽のエネルギーで月を囲み、[抑制波]を遮断します
[WHが管理する] CERNにこれを許可する..
CERN は最高のタイムラインをロックインしようとしています。
& 👉エネルギーの変化👈 🔆をします

🌞 エネルギッシュな錬金術師
2023 年全体で 13 回の太陽フレアが発生しました
2024年には19回のフレアがあり、今週は13回発生しました‼️💥☀️💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印