Kat istheSea3 ブルービーム計画と偽のエイリアン侵略 2024/5/14 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/14  6:10


🇺🇸🐸 MJTruth
アーロン・ロジャース、コビッドワクチンの多くのバッチが食塩水であったことを示唆 💉。
「我々は多くのバッチが有毒で致命的であったことを知っている、そして多くのバッチはおそらくただの生理食塩水であった...」


 

 


5-14-24 🇺🇸 @ qthestormrider777
何年も前から言っている通りだ。
あるものは生理食塩水であり、あるものはウイルスであり、あるものはスーパーガンを作り出し、あるものはエイズであり、あるものはDNAと中枢神経系を直接攻撃する破壊的な生物兵器であり、ほとんどのワクチンにはナノテクノロジーと酸化グラフェンが混入されていた。
ディープ・ステートは、いくつかのコミュニティ、国、地域に生物兵器と有毒成分を隠すという大がかりなゲームを行った。
そして彼らは、人々が何が起こっているのか理解できないことを知っていた。しかし、多くの情報と暴露が、次々と明らかになりつつある。
NCSWIC
👇
3-13-23 🇺🇸 QTSR 85%が強制されたPLACEBOS/生理食塩水
/効果のない偽ワクチン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/14  5:36


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiC、裁判後 ニューヨーク市

私は共和党の大統領候補です
すべての世論調査でリードしており、私には口禁令が出ています‼️..
とても良い一日を過ごさせていただきました。
ジョン・マクラフリン..
「有権者はそれを理解しています。 彼らはそのアイデアが気に入らない
裁判所が大統領選挙を決定しているということ…』
チャーリー・ハート..
「民主党にとっての問題は、大規模な世論調査で、有権者が自分たちの詐欺を見抜き、何が起こっているのか気に入らないことが示されたことだ。トランプ大統領を支持してニュージャージー州に10万人以上が集まっているのを見れば、民主党がいかに恐怖しているかがわかるだろう」 ..」
彼らは何も恐れていないと思います。
彼らはファシストだ。「彼らは公正かつ誠実な選挙に臨むことはできない。誰もトランプに勝てるはずはないし、彼らはそれを分かっている。」
世界中でこの裁判が注目されています。
80% がこの裁判は恥ずべきだと述べており、他の裁判も同様です。
フロリダ州で何が起こっているのかを見てみましょう。錯乱したジャック・スミス。
彼は捕まった..
裁判はとても順調に進んでいます。
私たちはこの詐欺の正体を暴露します 💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/14  3:21


🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れて行っています。
私のイギリス海兵隊は、「チャールズ」が雑誌代を支払わなければならないビデオを私に送ってきて、「それは本当はチャールズではない」と言いました。
[「俳優」が雑誌代を払う 🎭]
___
😼 2024 年 5 月 14 日、亡くなったチャールズ 3 世の俳優が初の「公式」肖像画を公開しましたが、それは悪魔的で不気味です 👺

全体の色は容赦ない赤の色合いで、KC3 の右肩には蝶がいますが、アノンなら誰でも知っているように、ディープステート/CIA MK ウルトラ プログラムのシンボルです 🦋

チャールズは、児童の人身売買業者、小児性愛者、ナチス、人食い人種、悪魔崇拝者であり、子供たちを悪魔に犠牲にし、C-19ワクチンへの資金提供と推進に協力し、さらに大量虐殺と児童に対する犯罪以外にも数え切れないほどの犯罪を犯していました。

チャールズは、15 世紀のルーマニアの支配者であり、ドラキュラの架空の人物のインスピレーションとなったヴラド串刺し公の子孫でした。

血に飢えた今は亡き王にふさわしい祖先 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/14  00:00

@katissea3
5月14日、02:39
😻 1秒たりとも想像できない
空に浮かぶあらゆる「宗教的」人物を真剣に受け止めます 😹

人々に知ってもらうためにこれらのビデオを投稿します
私たちに仕掛けられるかもしれない光学トリックに慣れている
絶望的なディープステート/国防総省/CIAによる
2024 年の選挙を止めなければならないのは誰ですか
トランプ大統領が大勝利しているから
ウィー・ザ・ピープルとともに
そして、これらのばかげた「ショー」トライアルで💥

🇺🇸@qthestormrider777
2 つの異なる 👽 ALIEN [開示] ] 開示 [
1つはFAKE→PROJECT BLUE BEAM
そして偽の主流メディアの誇大宣伝←
DS はこのプロジェクトを利用して新しい世界秩序をもたらすことを計画しています
そして本当の[]開示があります
[[ → それは…来る....
天使、悪魔、精霊、異次元、幽霊。
地球の外と地球の内部にいるある種の異星人種
→氷の壁…暴露]
あなたは今までずっと騙されてきました。
歴史は嘘だった..
CABALが何千年もかけて→CONTROL←のために作成した
______
👇🛸 Jesus test, Project Blue Beam nikola Telegram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/14  1:45


🇺🇸 @ShadowofEzra

【UAP🛸未確認航空現象】

👽🛸 元FBI捜査官ジョン・デスーザ
「プロジェクト・ブルー・ビームが使用されるとき」
それは米国によるものではないでしょう
[DS] GLOBAL GOVERNMENT によるものになります。
ただの綺麗なホログラムの塊ではない
彼らはそれを宗教像に使用するつもりです。
彼らは空にイエスを迎えることになるでしょう。
音声技術も付いています。
これらの数字は地球上のすべての人類に語りかけます。
彼らは自分たちに話しかけている姿を見たり聞いたりできるようになります。
素晴らしい→→→FAKE ALIEN INVASIONも進んでいきます。
そしておそらく 10 台か 20 台の UAP が私たちの都市に信じられないほどの破壊力をもたらします。
しかし、PBM を使用すると、それらを 300 または 400 の UAP のように見せることができます。
ノイズ、サウンド、一時的なソリッド性を備えています。
ホログラムよりも数段上になるでしょう。」

😱🛸 プロジェクト ブルー ビーム 動画 2:14 😹🍿

 

 

 

  • 元FBI特別捜査官ジョン・デソウザがブルービーム計画と偽のエイリアン侵略について語る。

    「彼らはイエスを空に迎えるだろう」

    ジョン・デソウザは、20年以上にわたってFBIの特別捜査官を務め、実在の「X-ファイル」の収集家でした。

    主流メディアは、ブルービーム計画は否定された陰謀であると主張しているが、バチカンが超自然現象に関するガイドラインを準備していることから、人々は疑問を抱いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/14  12:20


🇺🇸下院議長、ニューヨーク市裁判所外

ここで起こっていることにはうんざりしています..

党派の民主党議員がいる
バイデンの献金者である判事
&アシスタント。 バイデン政権の司法省の高官だった検事
そして最近 DNC から 10,000 ドルの支払いを受けました。

スター証人は偽証歴のあるマイケル・コーエンだ。
今日彼が言う言葉は誰も信じるべきではありません。

彼らはとんでもないものを設置しました
&トランプ大統領に対する前例のない緘口令…
自分を守るための憲法上の権利を無効にする..

判事の娘は何百万ドルも稼いでいます
民主党のためにオンラインで募金活動を行っています。
彼らはこの裁判をフックとして利用しています。 とても腐敗しています..

私たちは同じことを見ています
機密文書事件。
あれはあまりにもひどいので、無期限延期になりました。

これらは政治的動機に基づいた裁判であり、恥ずべきことです。
アメリカ国民はこの状況を放置するつもりはない。
選挙日はなかなか早く来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/14  10:41


🦅🇺🇸🪖 大統領とCiCのトランプ声明、ニューヨーク市裁判所より

マーク・レビン、偉大な人、偉大な法的才能、
「これはドナルド・トランプ氏の裁判ではない。
それは民主党対アメリカだ…』

良いニュースは、投票数が上がったことです。

ここで別の悪徳判事エンゴロン氏と何が起こったのか、企業がニューヨークを離れつつある。 完全に曲がってます。
彼は現在、当然のように捜査を受けている。

ジョン・ケネディ上院議員、尊敬される紳士、私はあなたに言います、「犯罪はなかった」。

誰もが犯罪など存在しないと言っていますが、私はここでほぼ4週間アイスボックスの中で、完全に腐敗し対立している裁判官の話を聞き続けてきました。

FECは「事件はない」と述べた。

ヴィヴェクが来ました。下院議長が来ました。
たくさんの素晴らしい人たちがここにいて、あなたと話ができます。
彼らはここで話すことを許さないでしょう..

緘口令は解除されなければならなかった。
私たちが話している人々について質問されても、答えることはできません。

よろしければアイスボックスに入れます🙏🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印