American Patriot HAARPは5月15日に停止された 2024/5/17 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,

 


世界規模の EBS では何が起こるでしょうか?

なぜ一夜にして数百万もの逮捕が起こり得るのでしょうか?

私たちはホームストレッチにいます。

大覚醒。

173


 

 


[2024/05/17 0:14]










American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 通信。 HAARPは5月15日に停止された。

 

 

HAARP が Intense Aurora Display に接続されていない
2024 年 5 月 15 日
月曜日、高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)は声明を発表し、先週末の最近のオーロラ表示の原因はHAARPではなく太陽であると繰り返し述べた。

 

 

・「私たちはメディアや一般の人々からの多くの問い合わせに応えてきました」とマシューズ氏は語った。 「HAARPの科学実験は、世界中で見られる太陽嵐や高オーロラ活動とは全く関連していませんでした。」
5月のHAARPキャンペーンは磁気嵐の約1カ月半前に予定されていた。 そのタイミングは全くの偶然でした。 磁気嵐は予測不可能であり、地球から太陽現象が検出されるまでのリードタイムは数か月ではなく数分単位です。

 

 

 

 

 

 

 

太陽嵐 – HAARP ではない – 強烈なオーロラ表示を引き起こす
  2024年5月13日 / レベッカ・リンゼイ

 



太陽が引き起こす激しい磁気嵐からの太陽風が地球の上層大気に入り、オーロラ現象を引き起こしたため、週末の夜空は鮮やかな色で輝き、世界中の人々に畏怖の念を起こさせました。 太陽の活動は注意深く監視され、嵐の影響は米国海洋大気庁の宇宙天気予報センターによって週末に何度も報告された。 NOAAはそのような嵐を予測し、科学者らをこの嵐に備えて準備を進めてきた。

この見事なオーロラは、高周波活性オーロラ研究プログラム (HAARP) による最近の実験との関連の可能性についての疑問を引き起こしました。 HAARPディレクターのジェシカ・マシューズ氏によると、HAARPは5月8日から10日にかけて科学キャンペーンを実施したが、太陽嵐とは何の関係もなかったという。 このキャンペーンは、軌道周回宇宙ゴミの検出メカニズムを研究するアラスカ大学フェアバンクス校の研究提案を支援しました。

「私たちはメディアや一般の人々からの多くの問い合わせに応えてきました」とマシューズ氏は語った。 「HAARPの科学実験は、世界中で見られる太陽嵐や高オーロラ活動とは全く関連していませんでした。」

5月のHAARPキャンペーンは磁気嵐の約1カ月半前に予定されていた。 そのタイミングは全くの偶然でした。 磁気嵐は予測不可能であり、地球から太陽現象が検出されるまでのリードタイムは数か月ではなく数分単位です。

太陽は、「太陽風」として知られる安定した流れと、太陽爆発によるより短く、よりエネルギーの高いバーストの両方で、太陽物質を常に宇宙に放出しています。 これらの磁気嵐の影響は軽度から極度まで多岐にわたりますが、テクノロジーへの依存がますます高まる世界では、その影響はますます破壊的になってきています。 研究者らは、太陽嵐が地球に到達する前に警告の量を増やす方法を模索している。

今週末の太陽嵐とHAARPの活動に関する詳細は、こちらでご覧いただけます。

 

HAARP に関する広範な FAQ ドキュメントは、ここから入手できます。

 

 

 

 

 

 スペースデブリと 5 月 8 ~ 10 日の HAARP キャンペーンの詳細については、こちらをご覧ください。

 

 

宇宙天気とその影響について詳しくは、www.swpc.noaa.gov/ をご覧ください。

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/05/17 3:15]










American Patriot,
😎🇺🇸🦅 To the World. Wide Awake.

 

 

Elvis Presley - Suspicious Minds (Aloha From Hawaii, Live in Honolulu, 1973)

エルヴィス・プレスリー - サスピシャス・マインド (アロハ・フロム・ハワイ、ライヴ・イン・ホノルル、1973)
 

Elvis Presley

 

  • エルヴィス・プレスリー「アロハ・フロム・ハワイ、ライヴ・イン・ホノルル」より「サスピシャス・マインド」、1973年
    お気に入りのエルヴィス プレスリーの曲を聴いてください:

     

     

     

     


    アロハ・フロム・ハワイについて:
    エルヴィス・プレスリーは、1973 年 1 月 14 日にホノルル・インターナショナル・センター・アリーナで行った「エルヴィス、アロハ・フロム・ハワイ」コンサートでテレビとエンターテインメントの歴史を作りました。このコンサートは、グローブカム衛星を通じてさまざまな国に生中継され、ヨーロッパの約 30 か国に遅れて中継されました。 アメリカでは4月4日にNBCで編集された形で初めて放送された。 アメリカの放送バージョンには、コンサートの直後に撮影された4つの「挿入」曲が含まれていました。 このコンサートは合計 40 か国以上で 15 億人近くが視聴し、世界的な視聴率を記録しました。 これほどまでに一人のパフォーマーが世界の注目を集めたことはかつてなかった。 アロハ・フロム・ハワイはエルヴィス・プレスリーのスーパースターの頂点を表現し、彼のキャリアの中で最も優れたコンサート・パフォーマンスの一つを披露します。

 

 

  • [Verse 1]
    We're caught in a trap
    I can't walk out
    Because I love you too much, baby

    Why can't you see
    What you're doing to me
    When you don't believe a word I say?

    [Chorus]
    We can't go on together
    With suspicious minds (with suspicious minds)
    And we can't build our dreams
    On suspicious minds

    [Verse 2]
    So, if an old friend I know
    Stops by to say hello
    Would I still see suspicion in your eyes?

    Here we go again
    Asking where I've been
    You can't see the tears are real, I'm crying
    (Yes, I'm crying)

    [Chorus]
    We can't go on together
    With suspicious minds (with suspicious minds)
    And we can't build our dreams
    On suspicious minds



    [Bridge]
    Oh, let our love survive
    I'll dry the tears from your eyes
    Let's don't let a good thing die
    When, honey, you know I've never lied to you

    [Verse 1]
    We're caught in a trap
    I can't walk out
    Because I love you too much, baby

    Why can't you see
    What you're doing to me
    When you don't believe a word I say?

    [Outro]
    Well, don't you know I'm caught in a trap?
    I can't walk out
    Because I love you too much, baby
    Well, don't you know I'm caught in a trap?
    I can't walk out
    Because I love you too much, baby
    Well, don't you know I'm caught in a trap?
    I can't walk out
    Because I love you too much, baby
    Well, don't you know I'm caught in a trap?
    I can't walk out
    Because I love you too much, baby
    Well, don't you know I'm caught in a trap?
    I can't walk out
    Because I love you too much, baby...

 

  • [第1節]
    私たちは罠にはまっています
    出られない
    愛しすぎるから、ベイビー

    なぜ見えないのか
    あなたが私にしていること
    私の言うことを信じられないときは?

    [コーラス]
    私たちは一緒に続けることはできない
    疑い深い心で(疑い深い心で)
    そして私たちは夢を築くことはできない
    疑い深い心に

    [第2節]
    それで、もし私の知っている古い友人がいたら、
    挨拶に立ち寄る
    あなたの目にはまだ疑いがあるように見えますか?

    ああ、またか
    私がどこにいたのか尋ねる
    君にはその涙が本物だとは見えない、私は泣いている
    (はい、泣いています)

    [コーラス]
    私たちは一緒に続けることはできない
    疑い深い心で(疑い深い心で)
    そして私たちは夢を築くことはできない
    疑い深い心に



    [橋]
    ああ、私たちの愛が生き残るように
    君の目から涙を拭いてあげるよ
    良いものを死なせないようにしましょう
    いつ、ハニー、私があなたに一度も嘘をついたことがないことを知っているでしょう

    [第1節]
    私たちは罠にはまっています
    出られない
    愛しすぎるから、ベイビー

    なぜ見えないのか
    あなたが私に何をしているのか
    私の言うことを信じないときは?

    【アウトロ】
    ええと、私が罠にはまっていることを知らないのですか?
    出られない
    愛しすぎるから、ベイビー
    ええと、私が罠にはまっていることを知らないのですか?
    出られない
    愛しすぎるから、ベイビー
    ええと、私が罠にはまっていることを知らないのですか?
    出られない
    愛しすぎるから、ベイビー
    ええと、私が罠にはまっていることを知らないのですか?
    出られない
    愛しすぎるから、ベイビー
    ええと、私が罠にはまっていることを知らないのですか?
    出られない
    愛しすぎるから、ベイビー…

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/05/17 7:32]










American Patriot,

 

😎🇳🇱🇪🇺🗡️🔥 NATO。罠にはまる。お楽しみに。

 

 

  • ウラジーミル・プーチン大統領の大失策により、主要なバルト海地域でNATOがロシアに対して大きな優位性を手に入れることになる
    独占:ロシアとベラルーシがNATO領土の土地強奪を開始する口実をでっち上げようとしているのかという疑問が生じる――潜在的に大規模な紛争を引き起こす可能性がある。
    ジョン・バルガ著
    2024年5月14日(火)07:02

     

    NATO軍艦が海軍演習を実施(画像:Getty)


    ウラジーミル・プーチン大統領は、NATOを強化する一方で、バルト三国におけるロシアの戦略的軍事的地位を著しく弱体化させた、と EUのトップ外交官がExpress.co.ukに語った。

    スヴァウキ渓谷は、ベラルーシとポーランドとリトアニアに挟まれたロシアの飛び地カリーニングラードを結ぶ60マイルの陸地である。

    この飛び地にはロシアのバルチック艦隊と複数の空軍基地があり、さらにその核弾頭は310マイル離れた目標を攻撃できるイスカンデル-Mミサイルシステムもある。

    この回廊はNATO領土の一部であり、クレムリンにとってかなりの刺激の源となっている。

    ロシアがこの回廊を占領すれば、忠実な同盟国であるベラルーシを経由してカリーニングラードと直接陸路で結ばれることになる。

    続きを読む: 失敗したプーチン大統領、「巨大な爆発物5発を投下」してロシアに絨毯爆撃

    また、リトアニア、エストニア、ラトビアのバルト三国をヨーロッパの他の地域から切り離し、将来のロシアの攻撃に対して脆弱な状態にすることになる。

    ここ数週間、モスクワはリトアニアからロシアに入国した「破壊工作員」とビリニュスが直接関係していると非難してきた。

    ベラルーシはまた、リトアニアが反ルカシェンコ活動家によるミンスクへの無人機攻撃の開始に自国の領土を使用することを許可していると主張した。

    どちらの容疑もビリニュスは断固として否認している。 しかし、ロシアとベラルーシが回廊の土地強奪を開始する口実をでっち上げようとしており、大規模な紛争を引き起こす可能性があるのではないかという疑問が生じる。

     

    カリーニングラードに停泊するロシアのバルチック艦隊の軍艦(画像:Getty)

 

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/05/17 8:40]









American Patriot,

 

  • トーマス・マッシー
    「End the FRB」を紹介しました。
    タイトル: 連邦準備理事会廃止法、HR 8421
    連邦準備制度が存在しなかったら、アメリカ人はもっと裕福だっただろう。 FRBは債務を収益化することで通貨の価値を切り下げ、インフレを引き起こします。
    Massie.house.gov/news/documents...

 

 


😎🇺🇸🦅⚡️ FRBを終わらせよう。

トーマス・マッシー法案 HR. 8421.

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/05/17 11:25]



 

 

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

🔊 🚀 CRYPTO 🇬🇧 (translated),
 

📈 前回の投稿から価格に対して +132.61% 上昇しました! 🚀🌕

トークン: $CLASK
現在の価格 : 0.14$ ⬇️⬆️

月曜日以降: +613% (x7.13)

⚠️取引にはリスクが伴います。 私たちはあなたの利益や損失について責任を負いません❗

[2024/05/15 19:59]









🔊 🚀 CRYPTO 🇬🇧 (translated),

 


📈 前回の投稿から価格に比べて +36.69% 上昇しました! 🚀🌕

トークン: $CLASK
現在の価格 : 0.19$ ⬇️⬆️

月曜日以降: +875% (x9.75)

📈 ライブ価格

 

 

📚 購入方法(ガイド)

 

 



⚠️取引にはリスクが伴います。 

私たちはあなたの利益や損失について責任を負いません❗

[2024/05/16 20:59]