Kat istheSea3 あなたは今までずっと騙されてきました。 歴史は嘘 2024/5/12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  11:21

 

🌷🦅🇺🇸🪖💕💐😻

 

 

 

 

 

  • 2024/5/12
    ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump
    信じられないような母親たちが、信じられないような一日を過ごしたことを願っている。あなたたちはその中で最も特別な人たちだ! 愛を込めて、ドナルド・J・トランプ、第45代アメリカ合衆国大統領。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  10:34


😻 フアン・オ・サビンの美しいビデオ
でもクローリー博士は私の大好きな話をしてくれました 🇺🇸

48:46 メリ・クローリー
私は神の動きの歴史を研究しています —
トランプ大統領の大叔母であるクリスティーンとペギー・スミスはスコットランドのヘブリディーズ諸島にいました。
一人は腰が曲がって歩くことができませんでした。 一人は盲目だった。
彼らは牧師を呼びました。
彼らは「神のご動きを願いましょう」と祈り始めました。
その日、15歳の少年ドナルドがそこにいました。
何も起こらなかった。
ドナルドは天国を見上げて言いました。
「神様、あなたはこの乾いた地面に水を注ぐと言いましたね。」
40ヤード離れたところに納屋があり、神の力がその納屋を襲い、数分以内に教会全体が神に叫び求める若者でいっぱいになりました。
それがヘブリディーズ諸島の復活となった。
トランプ大統領の母親は息子にその少年にちなんでドナルドと名付けた
そして大統領執務室にあった聖書はヘブリディーズ聖書だった
彼の母親から、神の動きから🕊





 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  12:19


🇺🇸 5-10-24 フアン・オ・サビン

ショーン・コムズ/P.ディディのこの状況 —
非常に有名なエンターテイナーの一人が、名声を得るために実際に自分の赤ちゃんを他の人たちと犠牲にし、その後彼女がしたことすべてをやり続けたと名乗り出て、多くの人々が話しています。

これらは、何が起こったのか分からない人々からの主張です。それはバアルとモロクです。
スーパーボウルのショーではハーフタイムゲームがあります —
儀式が行われています...オリンピックでも同じです。
出演者たちは、観察しているすべての人々が世界と世界の支配をサタン/ルシファーに渡すことに参加している儀式を行っています。

この出来事は見えますが、それは子供の犠牲など、より邪悪な暗い側面を伴ってどこか別の場所に反映されています。
私たちは戦闘中です。ほとんどの人は理解するための背景さえ持っていません。
私たちは霊的であるため、キリストの血によってこれに対抗するよう招かれています。
神の洞察と介入によって。 そうならないように祈るために 🙏🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  8:46


アンナ・ジャスティスが彼女の出版物に応えて
💯アンナ

🦅🇺🇸🪖 それがトランプ大統領とCiCの理由です
集会で「蛇」の詩を朗読します 🐍

「それは私たちの国です」と彼は言います、そして彼は正しいです。

これは私たちが奴隷にされた世界です。
ヘビ、爬虫類、モンスターの世界 🐊

#ThePlanToSaveTheWorld を神に感謝します
#QTeamandQPlus に感謝します
#SpecialForces を神に感謝します
#神の祝福
#ゴッドスピード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  8:27


😔 この可哀想な女性には吐き気がします。 主。
📰 5-12-24 ゲートウェイ評論家
アシュリー・バイデン、自身の日記を公式に認める

 

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/05/ashley-biden-officially-confirms-her-diary-where-she/

 

 

 

アシュリー・バイデン、裁判官への感情的な手紙でジョー・バイデンの「父とのシャワー」について語った日記が本物であることを公式に認める
ジム・ホフト・メイ著。 2024 年 12 日 午後 4 時

 

アシュリー・バイデンは、パパのジョー・バイデンの厳しい視線の下で、かなり早い時間に写真のポーズをとっている。

 


ジョー・バイデンの娘、アシュリー・バイデンは、ニューヨーク州のスウェイン首席判事に宛てた2024年4月8日付の書簡の中で、以前に「盗まれた」日記が本物であることを確認した。

この日記はジョー・バイデンの倒錯的行為により世間とメディアの大きな注目を集めたが、その抜粋がオンラインに流出したことで論争の的となった。

ニューヨーク・タイムズ紙が入手したアシュリー・バイデンの手紙は、彼女の個人日記を「盗み」販売した罪で有罪判決を受けた人物の一人、エイミー・ハリスに対する司法手続きの一環として提出された。

アシュリー・バイデンは書簡の中で、自身の個人的な考えが盗まれ、その後公に広まったことに対して深い苦痛を表明し、それを個人的な癒しを目的とした「意識の流れ」の思索だと述べた。

彼女は日記の内容を擁護し、日記は「ひどく誤解されている」「私と私が愛する人々の人格を中傷する虚偽の告発だ」と述べた。

政府が禁止する前にマカロー処方箋を入手する方法

https://www.thegatewaypundit.com/2024/02/how-get-prescription-mccullough-protocol-before-government-bans/

 

以下の彼女の手紙を読んでください。

 

  • 私の個人的な日記が盗まれ、営利目的で売られたために、この手紙を書かなければならないこと自体がとても悲しいです。 窃盗の目的は、私の意識の流れを歪めることでグロテスクな嘘を広められるようにすることであったと私は思う。 私が明日の判決に直接出席しないことに決めた理由は、それが私の苦痛を増大させるだけだからです。 それにもかかわらず、私は閣下に被告に懲役刑を言い渡すよう要請するために手紙を書きました。

    被告の行為は、私のプライバシーと個人の尊厳の完全な侵害であることは言うまでもなく、いじめの最も凶悪な形態の 1 つです。 私は20代前半に犯罪の被害者になり、PTSDを発症しました。 盗まれた日記は、私の回復努力の一環でした。 私は民間人ですが、単に父が大統領に立候補していたから狙われています。 言い換えれば、トラウマを克服するために私が行った多大な努力が、ハリスさんの行動によって台無しになってしまったのです。 被告の行動により、不安、恐怖、脅迫の絶え間ない環境が生み出され、その中で私の心の奥底にある考えが常に歪められ、操作されてきました。

    この犯罪行為は 3 年以上前に起きましたが、ハリス氏の狙い通りに大きく報道されたため、私は常にこの犯罪によって再びトラウマにさらされています。 私は、私の個人的な日記がオンラインで閲覧できるという事実に永遠に対処しなければなりません。 他人が私のかつてプライベートだった文章をひどく誤解し、私と私が愛する人々の人格を中傷する虚偽の告発をするのを何度も聞きます。 彼女の行動は私に再びトラウマを与えただけでなく、それ自体が恐ろしいトラウマを構成しました。 この現在進行中の被害は、ハリス氏の意図的な行動の直接の結果です。

    私は閣下に、ハリス女史に懲役とその後の長期の執行猶予を宣告するようお願いします。 彼女は自分がしたことに対して責任を負うべきだ。 彼女は道徳心が完全に欠如していることを示しただけでなく、法の支配に対する敬意も欠いています。 とりわけ、彼女は12回も法廷に出廷しなかった。

    殿下に懲役刑を課すよう求める私の目的は、二度とこのように女性がいじめられたり恥をかかされたりしないようにすることです。 私が何度も感じてきた絶望は決して消えることはありません。

    しかし、私は閣下にハリス女史の責任を追及し、他の人に責任を負わせる前に彼女がよく考えるようにしてください。 私は自分の人生の多くを、声をあげることができない人々のために声を上げることに費やしてきました。 私は幸運にも自分のものを見つけたので、いじめっ子の責任を確実にするために今日も毎日それを使っています。

    最後に、私は、非収監の判決が、彼女と彼女のような他の人たちに、それが引き起こす屈辱や苦痛に関係なく、自分の個人的な利益のために他人を侵害し搾取するのは構わないというメッセージを送ることになるのではないかと心配しています。 このような有害な犯罪行為は許されないというメッセージを送ってください。 閣下のご配慮に感謝いたします。

 

エイミー・ハリス被告(41)が先月、アシュリー・バイデン所有の日記の窃盗と頒布の容疑でバイデン政権の司法省(DOJ)から禁固刑を言い渡され、その後一定期間の自宅謹慎を言い渡されたことを思い起こされるだろう。

エイミー・ハリスさん(39)は2020年、パームビーチのハーフハウスでアシュリー・バイデンさんの日記を見つけ、プロジェクト・ベリタスに4万ドルで売却した。

The Gateway Punditが以前に報じたように、アシュリー・バイデンは治療施設に滞在した後、パームビーチのリハビリ施設のマットレスの下に日記を残した。

アシュリー・バイデンは2019年1月のエントリーで、父親のジョー・バイデンと一緒にシャワーを浴びていたことを思い出し、それがセックス依存症の一因となった可能性があると示唆した。

日記には、アシュリーと彼女の父親ジョー・バイデンが、年齢不相応な年齢で一緒にシャワーを浴びていたことが記されている。

 

 

  • 「若い頃から過度に性的対象化されていた。 これは何によるものでしょうか? 私は痴漢されましたか? そう思います – 詳細は思い出せませんが、トラウマは覚えています – ウールザックスの家が好きではなかったのを覚えています。 私は[いとこ]に対して性的対象にされたことを覚えています。 私は若い頃に友達とセックスしたことを覚えています。 父と一緒にシャワーを浴びる(おそらく適切ではない)。 興奮してはいけないときに興奮してしまった」と国立ファイルは述べている。

 

 

** 日記の全内容はここで読むことができます。

 

 



ジェームズ・オキーフは後にFBIの深夜の強制捜査の犠牲となり、バイデン政権によって逮捕された。

オバマ大統領が任命したアナリサ・トーレス連邦地方判事は、プロジェクト・ベリタスの憲法修正第1条の主張は「最高裁判所の判例と矛盾している」と述べた。

裁判官はまた、プロジェクト・ベリタス1Aの主張について、「オキーフ、ベリタスは、2人の個人が公に有罪を認めた後、機密情報源の身元を開示から保護していると主張することはできなかった」と述べた。

2022年、養護施設でアシュリー・バイデンの日記を発見したエイミー・ハリスと共同被告のロバート・カーランダーは、盗品の州間輸送を企てた共謀の罪で有罪を認めた。

ハリスさんの個人的な嘆願と、彼女のトラウマ的な過去と母親としての責任に基づく寛大さを求める弁護人の訴えにもかかわらず、検察はハリスの法軽視のパターンを強調した。

ロバート・ソーベルマン連邦検事補は、ハリスの行動は違法であるだけでなく、バイデン一家に損害を与え、政治情勢に影響を与えることを目的としたものであると主張した。

米国地方裁判長のローラ・テイラー・スウェイン氏は、日記の販売行為を「卑劣」であると述べ、プライバシー侵害と販売の背後にある潜在的な政治的動機を強調した。

ハリス氏には1か月の懲役刑と2万ドルの罰金支払い、3年間の保護観察が命じられた。

ハリス氏は7月に刑期を終える予定だが、カーランダー氏の判決は保留中である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  12:48


ロリ・マクケオンの出版物に対して
😔そこがひどいんだよ、ロリ。
フアンが誰のことを言っているのか、候補はいくらでもある。

私はいつもカッピーを参考にしています。カッピーは完璧なことを言ったからです - 神が創造したどんな光存在にとっても許されないこの犯罪から「戻ることはできない」🕊。

参考まで

🇺🇸🎭 カッピー
「ジム・キャリーから先週電話があった。
5時間半も話したよ。
彼はQとの契約を懇願してきたんだ。
彼はカニと一緒にヤンマーにいるファッキン○○を恐れているようだ。
しかし、彼は何も認めないし、意味のあることは何もしない。
その一方で、みんなに嘘をついている。
お前らは臆病者だ。
お前らはもう終わりだ。
そうだ、お前は死ぬんだ。
子供を食べたなら、くそったれ死ぬんだ。
そのクソを乗り越えることはできない。それは死刑宣告だ。
それは死刑宣告だ。
でも、君にできることは、魂を救うことだ。
魂を救うことができる。
でも、君はファックして死ぬんだ、だから乗り越えろ」💥

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  3:47


5-11-24 フォックス

🇺🇸「この画像は民主党を恐怖に陥れる!!
RNC がどのようになるか想像してみてください。
VIOLENT CIRCUSと比較してください。
民主党はシカゴで睨んでいる
そこでは、段階的に録画されたバーチャル大会を開催する必要があるかもしれません。
自分たち自身の人間を避けるためだけに
..誰が彼らに抗議し、叫びますか?
&それを対比してください
🦅🦅🦅 ニュージャージーには10万人🦅🦅🦅
ジョー・バイデンが赤色の州に行っても、青色の州はおろか、1,000人も集めることができなかった。

🇺🇸🇺🇸🇺🇸 そして美しいアメリカの国旗を見てください。
もし今ジョー・バイデンのための集会が開催されたり、DNC大会に参加したりしたら、たくさんのパレスチナと外国の国旗を見ることになるだろう。
彼らは数年前に自分たちのプラットフォームから神を排除する投票をしました 🕊️
彼らはアメリカを投票で排除するかもしれない!!

なぜ民主党がドナルド・トランプを阻止するために政治戦略のすべてを利用しているのか知りたいなら、それは彼らがそれらの写真を恐れているからです」 

🦅🇺🇸🪖❤️___
👽 エイリアンの侵略を合図して選挙を阻止しましょう⁉️😹​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  3:15


💐 母の日おめでとう
最も勇敢な者へ
最も患者
& 世の中の最も賢いママたち:

アノンの母親たち 😹🌹🇺🇸🪖🐸🌷🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  2:11


☀️ 太陽フレア、全球オーロラ —
「ナチュラル」、HAARP、またはブルービームの前駆体⁉️👽😹

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ポデスタとヒラリーの間の電子メール通信
それはウィキリークスの一部だ、と彼女は尋ねている、
👽「エイリアンカードをプレイしたほうがいいでしょうか?」
それが選挙に勝つ唯一の方法ですか?」
..つまり、エイリアンの侵略を装うという選択肢があります⁉️

🇺🇸 @qthestormrider777
2 つの異なる ALIEN が存在します [開示]
1つはFAKE→PROJECT BLUE BEAM
& 偽の主流メディアの誇大宣伝すべて
DS はこのプロジェクトを利用して新しい世界秩序をもたらすことを計画しています
そして、本当の ]] 開示があります [[ … 来る....
天使、悪魔、精霊、異次元、幽霊。
地球外と地球内部の一種のエイリアン種族
→ 氷の壁 → モンタンリング → 影の海
深海→灼熱の荒野
あなたは今までずっと騙されてきました。
歴史は嘘だった
→ CONTROL←のためにCABALによって何千年もの間作成されました。
大いなる目覚め
それは人間の頭で理解できる以上のものです 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/12  1:12


🇺🇸アリエル、イラクディナールの買い戻しについて

🇺🇸イーロン、FEDフィアットドルはモノポリーのようだと語る

🇺🇸 ジンバブエと北朝鮮がBRICSに加盟

🇺🇸ヤン・ハルパー・ヘイズ氏は次のように繰り返しています。
トランプ大統領はMIL同盟のCiCであり、ディープステート排除の世界的リーダーであり、BRICSのリーダーでもある

🤔 トランプ大統領はどうしてアメリカ国民に中央銀行デジタル通貨を導入しないと約束できるのでしょうか?
なぜなら彼はボスであり、GCR/RVの責任者だからです。

ニヤリと笑うDJTにバチカン銀行の鍵を手渡したときの教皇の顔を覚えているだろうか? 😹🦅🇺🇸🪖

#ハベニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印