Kat istheSea3 100,000人が集まり、大統領に声援 2024/5/11 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/11  10:34


😻 フアン・オ・サビンの美しいビデオ
でもクローリー博士は私の大好きな話をしてくれました 🇺🇸

48:46 メリ・クローリー
私は神の動きの歴史を研究しています —
トランプ大統領の大叔母であるクリスティーン・スミスとペギー・スミス、
スコットランドのヘブリディーズ諸島にいました。
一人は腰が曲がって歩くことができませんでした。 一人は盲目だった。
彼らは牧師を呼びました。
彼らは「神のご動きを祈りましょう」と祈り始めました。
その日、15歳の少年ドナルドがそこにいました。
何も起こらなかった。
ドナルドは天国を見上げて言いました。
「神様、あなたは水を注ぐつもりだと言いましたね」
この乾いた地面の上で。」
40ヤード離れたところに納屋があり、神の力がその納屋を襲った
そして数分以内に教会全体が若者でいっぱいになりました
神に向かって叫びます。
それがヘブリディーズ諸島の復活となった。
トランプ大統領の母親は息子にその少年にちなんでドナルドと名付けた
そして大統領執務室にあった聖書はヘブリディーズ聖書だった
彼の母親から、神の動きから🕊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/11  9:30


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領&首相、ニュージャージー州ワイルドウッド。

100,000人が集まり、大統領に声援を送った。
そして、彼がすべてのために輪郭を描いた美しい力強いアメリカ 🙏🏻
___
「我々は皆一緒だ

2016年、そして2020年、我々は素晴らしい結果を残した。
しかし、今回のスピリットはその両方を吹き飛ばす。
代替案が何であるかを見たからだ。

何かに備えよう...備えよう

株式市場が好調なのは
私が勝つと思われているからだ

すべてがまとまり始めた

ドリルベイビードリル
足元には黄金の液体がある

It's going to go fast‼️
We're going to turn this country so fast‼️

早く進みますよ‼️
私たちはこの国を素早く変えるつもりです‼️



この国をかつてないほど良くするんだ
そしてそれは急速に進む‼️

投票は9月16日から11月5日まで。
これは我が国の歴史上最も重要な選挙になるだろう。
in the history or our country 🇺🇸 Too big to rig
歴史や私たちの国で🇺🇸 大きすぎて装備できません

この国は[彼ら]のものではない
あなたのものだ
アメリカの自由は神から与えられた権利」 🕊🇺🇸




早く進みますよ‼️

私たちはこの国を素早く変えるつもりです‼️

私たちはこの国をこれまで以上に良くするつもりです
そして、それは速く進みます‼️

投票は9月16日から11月5日まで行われます
これは最も重要な選挙になるだろう
歴史や私たちの国で🇺🇸 大きすぎて装備できません

この国は[彼ら]のものではありません
それはあなたのものです
アメリカの自由は、神から与えられた権利です」 🕊🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/11  1:46


ol_ カウボーイの出版物への返答
あのトウモロコシの穂軸だ! 私のお気に入りです😹🪖🇺🇸

私たちは素晴らしい神の手の中にあります。 心配ない。
私は心の中で知っています
二人の 🎖 5 つ星将軍
アイゼンハワーとマッカーサー、
世界を救う計画の一部でした:
マッカーサーは特にケネディ大統領を愛していました❤️

#プランを信頼してください 😉🙏🏻🕊

🇺🇸 フアン・オ・サビン
トランプ大統領は何度も言ってる
彼は大統領に立候補するよう招待された。
誰が彼を誘ったのですか?
この軍事グループは、そのルーツをマッカーサーにまで遡ります。
元々のマッカーサーの群衆
この期間における17番目の手紙作戦につながりました。
彼らがやっていることはすべて 54 コードから来ています
アメリカのMIL法典では次のように規定されています。
続きを守る。 政府の 🙏🏻🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/11  1:40


🇺🇸 5-9-24 ジャン・ハルパー・ヘイズ博士

(1.) 夜の祈りの中で私は言い続けています
「アベナッティが証言してくれることを願っています」彼はストーミー・ダニエルズに非常に腹を立てているので。

ニューヨーク事件は崩壊しつつある。
トランプは実際、これらすべての訴訟を楽しんでいる。
私たちの裁判官があまりにも腐敗しているため、彼は自分で訴訟を起こすことができませんでした。
しかし、腐敗者たちに連れて行かれたことで、彼は自分の立場を主張し、彼らの歪んだところを見せたいものを見せることができました。

(2.) 私は神と国防総省の上司からの非常に強い呼びかけを受けました
私の主なメッセージは
💖 今が悪いと思っていると、さらに悪化するので、自分のことは自分で守る必要があります。

新しいシステムが必要な場合は、システムが崩壊する必要があります。
株式市場の暴落とドルの価値の下落が必要です。それは簡単ではありません。

(3.) TikTokに退役軍人がいた
5月31日に報告しなければならないという手紙を読んだ人。
それは私にとってとても希望のあることです🙏❤️🪖

クローリーとの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/11  10:33


Hope Always888 の出版物への返信
🕊 心配しないでください、希望を持ってください、
ニュージャージー州は大統領に多大な愛を示しています 😻🦅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/11  10:20
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/11  12:56


🇺🇸🪖 アノンたちは冷静さを保ってください。 準備はできています😻

@InsiderPaper
極端な(G5)地磁気太陽嵐が地球を襲う

🇺🇸 @GhostEzra
国防総省の警告 ⚠️ 「重要なサービスに支障をきたす可能性があるまれな磁気嵐を注意深く追跡しています…」
___
🇺🇸ニノスコーナー.TV
ダニオン・ブリンクリー「一連の太陽フレアはEMPが大惨事を引き起こし、選挙を停止させたとして非難されるだろう」

😼 Dannion は 1970 年代から INTEL サービスに携わっており、50 年以上にわたり高度なセキュリティ クリアランスを保持しています 💥

🎥🇺🇸ダニオン
「制御グリッドは『神または自然の行為』となり、彼らがやろうとしているのは、これが何を意味するかの大部分を制御しようとしているため、私たちがそれを乗り越えるための解決策を見つけることだけです。
【ソーラー運賃】
彼らはこれを口実にして、グリッドの一部を切り離すつもりだ...選挙期間中は...
あなたが見るもの、読むもの、聞くものすべての 75% はでっち上げです。
[彼らは途中でEMPで私たちを攻撃するつもりです...]

🇺🇸 @qthestormrider777
神か太陽を責める最後の必死の行動🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印