Kat istheSea3 2024/5/8 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/8  9:21

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCのトランプ氏は今日、裁判所の休みの日にマール・ア・ラーゴで勤務していた。

😻 私の理解では、お金がどのような形であっても —
暗号通貨、デジタル、トークン、紙幣、コインなど — 新しい BRICS/QFS テクノロジーで機能するには、資産バックアップされている必要があります 

💰🇺🇸🪖🕊🥳

🎥大統領&CiCトランプ
「ほら、[彼ら]はそれに反対しているよ。
バイデンはそれが何なのかさえ分かっていない。
バイデンに「先生、あなたは仮想通貨に賛成ですか、それとも反対ですか?」と尋ねると、
"あれは何でしょう? 私をステージから降ろしてください!」
彼には何も分かりません。
[ゲイリー] ゲンスラー [SEC] はそれに強く反対しています。
民主党はそれに大反対だ。
そして私はこれを言いますが、多くの人がそれを非常に支持しています
おそらくこのグループには多くの人がいると思いますが、私はそれで大丈夫です。
品質が良くしっかりしていることを確認したい
& その他すべて [資産担保]
でも私はそれでいいです。
そして、どんな形であれ仮想通貨が好きで、仮想通貨にはさまざまな形がありますが、仮想通貨を支持するならトランプに投票したほうがいいです‼️」 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/8  7:34


🇨🇳習主席は合意をまとめるためハンガリーを訪問
ヴィクトル・オルバン首相と。

🇭🇺 ヴィクトル・オルバン氏は3月にCiCトランプ@マール・ア・ラーゴを訪問しました。

😻 これはホワイトハットアライアンスのミーティングと挨拶です。

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
トランプは我々の最高司令官だ
そしてこれをずっと経験してきました。
米軍はDJTからのみ注文を受けます。
彼らはブランドン/バイデンから注文を受けたことは一度もありません。
トランプは腐敗した瓦礫を一掃するリーダーです。
彼の後ろには軍隊がいた
彼がエスカレーターを降りる前 [6-16-15]
彼は採用されました。
軍にはそんなものないと思ってるの⁉️
プーチン大統領がトランプ大統領にサッカーボールを手渡した?
光学。
🇷🇺プーチン大統領は「ボールはあなたのコートにある」と言っていた。
トランプの計画に加わった指導者がまた一人増えた
アメリカよりも大きいから…彼はBRICSと何か関係があるのでしょうか? 彼がリーダーです‼️🦅🇺🇸🪖

#世界を救う計画
#BRICS
#GCR
#平和
#tbiytc
#神の勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/8  6:17


🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/8  2:24


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領 💥裁判を見せる💥 最新情報

🚨 ジョージア州、フルトン郡を叱責
2020年の再集計で投票用紙を2回スキャン
&
🚨 ジョージア州控訴裁判所、ファニ・ウィリスの資格剥奪を検討
トランプ大統領の不正選挙事件から - デイリーメール

さようなら、フォーニー 😹

🚨 ジャッジ・キャノンは無期限延期
ジャック・スミスの書類ケース
[スミスはFRB法廷で嘘をついた]

さようなら、ジャック・スミス 🤣

🚨 嵐のような事件 — 崩壊

さよなら、嵐🤣

#大きく勝つ

🌞🌎その間🌟✨
光の周波数が上昇し、強くなっています
そして一睡もできない! 😉🔆🔅🔆🔅🔆🔅😹❤️🇺🇸🪖🕊

#上昇

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/8  12:38


🤮 クリス・クオモがワクチン接種を正当化するのは嘔吐物だ
でも彼は命のために戦っている 💥 # Nuremberg2.0

🇺🇸 5-8-24 @ TheChief Nerd

クリス・クオモ
「[VAXを推進したことについて]謝罪しますか? もちろん違います...
その事実を裏付けるデータがあると今私は信じていますか?
私たちには何千人もの人がいるということ
悪影響を及ぼした人は...はい。
医師が私の血液検査を見せてくれました
ベジースが怖くて私から出られなかった
この光る微小凝固塊を見るには
彼らが私の血の中に見ているもの...
8:08 私はイベルメクチンを定期的に服用しています… 💥

🎥 9:47 クオモ 動画

 

 

 

  • 👀クリス・クオモはワクチンを接種しなかった人々を非難したことについて謝罪しないと述べ、現在はイベルメクチンを服用していることを明らかに

    「医師は私が『ロングコロナ』にかかっていると言っています。症状があり、血液検査の結果を見せてもらいました。血液中に光る微小な血栓のようなものが見つかったときは、本当に怖かったです。だから私はすべてのプロトコルに従っています。当時、政府がベストプラクティスとして示していたことを人々に伝えたことは、自分を責めません。私はイベルメクチンを定期的に服用しています。私たちはイベルメクチンについて間違った情報を与えられました。本当の問題はなぜかということです。誰もがジョー・ローガンが正しかったと言うでしょう。そう、私たちは正しかったのです。」

    @patrickbetdavid
    @ChrisCuomo 
    @ByronDonalds 
    @joerogan
    @VincentOshana 
    @TomEllsworth

 

 


🇺🇸 2021 フアン・オ・サビン
この問題が解決する前に、ESPNのトップは謝罪する必要があるかもしれない
スポーツコミュニティ全体に。
ニュルンベルクの時代がやってくる。
この血栓注射を推し進めた人たち?
私たちに許しを乞うことになるでしょう。
"知りませんでした。 言われた通りにやっていただけです。」
これは非常に深刻な事態になるだろう。 この人たちはお金を払うつもりです💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/8  11:44


💯😻🇺🇸

🇵🇱 Wojciech Pawelczyk @ WojPawelczyk

🇺🇸スティーブン・セガールは正しかった…
「たとえ彼(トランプ氏)が民主的に選出されたとしても、
そこにはとてもたくさんの人がいます
そうではないと感じている人。
私たちの中にはたくさんの敵がいます。
私たちには、まったく別の議題を持った民主党員がいます...」

👇1:13 ビデオ X

 

 

 

  • スティーブン・セガールは正しかった。

    「トランプ氏は民主的に選ばれたにもかかわらず、そうではないと考える人が非常に多いという点で、私たちは非常に不幸な状況にあると思います。私たちの内部には多くの敵がいます。民主党員の中には全く別の目的を持っている人もいます。民主党員と言っても、民主党員だけではありません。オバマ支持者の残党や、トランプ氏を打倒すべきだと感じる人たちもいます。トランプ氏が下す決断や試みは、内部の敵から頻繁に阻止されるため、彼が何かをするのは非常に困難です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/8  11:13


🇬🇧 @theorkshirelasnews
🚨 アストラゼネカは世界中のすべてのC-19ワクチンを中止した
「軽微な反応」のせいで…
モサド傘下のスライ・ニュースが報じているような「軽微な反応」であれば
ではなぜ最大手の製薬会社の一つなのか
バンガードが一部所有
生物兵器を撤去するのか!?
MSMと関係者全員がこのジャブをプッシュ
そして依然として大衆をガスライティングしている
よくて本当にクソだ、そして彼らはそれを知っています 💥

🇬🇧 ブリジット座る真の英国
「アストラゼネカは法廷で「知っていた」と認めることを余儀なくされた
致命的な副作用が発生する可能性があります
血栓症を含むその実験的ジャブの。
これらの家族はこれから補償される必要があるだろう
英国の納税者による
なぜならイギリス政府は
大手製薬会社に賠償金を与えた
昨年190億ドルの利益を上げた人です。
ジミー・カー、アンドリュー・ニールからの謝罪を待ちます。
エスター・ランゼン、ピアーズ・モーガン
そして私たちを悪口で呼んだ他のワクチン推進者たち全員」 💥💥💥


1:25秒のビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印