Kat istheSea3 私たちは最後の仕上げの一部を目撃していま 2024/5/7 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

「彼を起訴すれば、我々は団結する。MAGA」

 

“WHEN U INDICT HIM YOU UNITE US. MAGA.”

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  9:35


ステファニー・フォスターの出版物への返答
😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  8:39


🇺🇸アリシア・カークランド @ liciagirl0607
トランプ大統領:「彼らの訴訟は崩壊しつつある」!!
アルビン・ブラッグには何もありません!
法学者は何もないと言う!
リベラル派は「何が犯罪なのか?」とさえ問うている。
誰もその答えを持っていません! 😳
犯罪はありません!
👉トランプもゴールドのネクタイと髪をしています! ✨🌟💥

👇🎥

 

  • トランプ大統領「彼らの訴訟は崩壊しつつある」!!

    アルビン・ブラッグには何もない!
    法学者は何も無いと言っている!
    リベラル派は「何が犯罪なのか?」とさえ問うている。誰もその答えを持っていない! 😳

    犯罪なんてありません!

    トランプ氏は金色のネクタイと髪を披露!
    ✨🌟💥



🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
「ということで、今日はとても大事な日でした。 とても気づきのある一日。
ご覧のとおり、彼らのケースは完全に崩壊しています。
ソロスが支援する検察庁にとってはまさに災難だ [自慢]。
法学者の記事を読めば分かるでしょう。彼らはこの問題について書いているのですが、彼らはこれとまったく同じようなものを見たことがありませんし、私も見たことがありません。
今すぐ選挙運動に出るべきです。
私たちがキャンペーンしたいすべての世論調査で私たちはリードしており、さらにリードすることになるでしょう。
でも、あなたの仕事には感謝しています。一日中そこに立って、私たちが聞いているのと同じことを聞きながら待つのは簡単なことではありません 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  8:36


🇺🇸 フアン・オ・サビン
諜報機関の仕事をしていると、人々にとって正しくないと思われることがたくさんあります。
あなたは、この人は悪い人だと思っている、この人は実際にも悪い人で、その役を演じるには、本物の悪人のように見えなければなりません、そして、あなたが思っていたほどの悪人ではないかもしれない人々がたくさんいます。
逆に、良い人だと思っている人が多い
そして、彼らは善人であるかのように扱われていますが、善人でもありません。
だから、もう少し深く掘り下げる必要があります 😎

🤷‍♀️ ストーミーダニエルズ……ホワイトハット? 😹

👙 18/9/15 ストーミー ダニエルズ @ StormyDaniels
嵐の前の一瞬の静けさを楽しんでくれた人もいるといいのですが(まったくの冗談です)

#スパイvsスパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  7:12


🥳 1-ダウン 😹

🇺🇸 5-6-24 カシュ・パテル
@ ベニージョンソンと

ジャック・スミスはキャノン判事によって「何をしているか」を暴露されました⁉️
連邦裁判所に嘘をつく‼️
この人たちはそれを続けています。
判事はフロリダ州ジャック・スミス[機密文書]事件の文書の封印を解いたところだ。
検察側自身も、ドナルド・トランプを起訴する前に、まさに箱をワシントンD.C.郊外の一か所からフロリダ南部[マール・ア・ラーゴ]に移動させる証拠を改ざんしたことを認めている。

一体どうしてあなたはこれらの憲法違反のギャングたちを訴追、告訴しないことができるのでしょうか。司法省であり、彼らは同じ場所からそれを学んでいます。上から下まで同じ検事長、検事長、FBI長官が彼らを応援しています。

キャノン判事は、連邦判事に嘘をつき、ドナルド・トランプ氏の排除と無罪の証拠を差し控えたジャック・スミスと司法省に対して実際の侮辱訴訟を起こすべきである。

それらの侮辱訴訟は正当なものであり、私はそれを見たいです 💥💥💥

@qthestormrider777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  6:32


はい。 アストラゼネカは新型コロナワクチンを撤回している。

はい。 ブラックロックの真空パック倉庫では、不適切に保管された未使用の真空パックにより数十億ドルの損失が発生しています。

はい。 アノン/愛国者は正しかった。 ワクチン/ブースターはあなたを殺します。

はい、アレックス・ジョーンズは正しかったです。
「ファイザーのトップは、がんは新型コロナウイルスであると言っている」
奴らは最悪のショットにガンを入れたから‼️

はい。 おそらく世界中で、人類に生物兵器を押し付けた人々の処刑が行われることになるでしょう。

しかし、私にとってはそれほど大きな勝利とは思えません。
私は癌と死に囲まれています。
人間のがんとペットのがん 😔💔

私は毎週、局所イベルメクチンを信仰的にスプレーしており、パインニードルティーとレモン/ライムジュースをカイエンペッパー少々で毎日飲んでいます。
私は検査もされておらず、ワクチン接種も受けておらず、マスクもされておらず、病気になったこともありません。

私たちのかけがえのない愛国者コミュニティである QTeam に感謝します。そして、私の命と愛犬を救ってくれたジャネット・オセバードに特に感謝します 

🙏🏻❤️🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  5:41


😻 大統領は今日法廷でゴールドのネクタイを着用しました 😉💰

🇺🇸 5-7-24 ゴルディロックス © Goldilocks
私たちは最後の仕上げの一部を目撃しています
新しい QFS に配置されます。

@ishjay1960

👇参考まで

🇺🇸 4-29-24 @ qthestormrider777/ TRUTH PUPS 更新
💸 ディープステートの金融システムを破壊するオペレーション・エクリプスが進行中…
マスク - シャイアンマウント - ロシア - 中国 - BRICS…
👉トランプは崩壊と非難から遠く離れていなければなりません💥

🇺🇸アリエル @ Prolotario1
→D.トランプを逮捕したら👉彼は→問題から外され、軍が介入し、誰も「嵐」をいかなる政治的議題に帰することもできなくなる💥

🇬🇧 チャーリー・ウォード
古いシステムの解体とBRICSによる新しいシステムの構築が見られます

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
そして、ドナルド・トランプはBRICSと関係があるのでしょうか?
(笑)もちろんそうですよ‼️
トランプはこれまでずっとCiCであった。
米国よりも大きいので、彼は腐敗した残骸を一掃するリーダーです🦅🇺🇸🪖🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  4:58


🇺🇸 ローラ・ルーマー ローラ・ルーマー

独占ビデオ: 飛行機は現在、ニューヨーク市の #trumptrial の上に次のバナーを掲げています。
「彼を告発すれば、あなたは私たちを団結させることになります。 マガ。」

バナーの端にはアメリカの国旗があります。
見るのが大好きですね! #マガ

#トランプ2024

👇 ビデオ

 

 

 

 

 

「彼を起訴すれば、我々は団結する。MAGA」

“WHEN U INDICT HIM YOU UNITE US. MAGA.”

 

 

  • 今起こってる:

    現在、ニューヨーク市の#TrumpTrialでは飛行機が「彼を起訴すれば、我々は団結する。MAGA」と書かれた横断幕を掲げている。

    見るのが楽しいですね!


    今日のトランプ裁判の上空に掲げられるこの横断幕を企画した愛国者に感謝します。美しいですね。

    #Trump2024

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  4:36


🦅🇺🇸🪖 ニューヨーク市裁判後のトランプ大統領とCiC

国は燃え上がっており、国中で抗議活動が行われている。
こんなものは見たことがありません。
多くの卒業式が中止になっていますね。
話せないという理由で話すことを拒否する大統領がいます。それは他の人も同じです。
この魔女狩りに関する声明 [閲覧]
CNN、マイケル・ムーア
「記録改ざんの証明はまだ達成されていない。」
GMA
「弁護士への費用支払いは法定費用と聞いたのですが…」
NBCトゥデイショー
「問題は、大統領の意図を証明する決定的な証拠がないこと、電子メールやテープがないことです。」
フォックス・ニュース
「緘口令は違憲だ。」
もちろん。 私が会う法学者は皆、「ここには絶対に事件はない」と言っています。
これはすべてホワイトハウスとひねくれたジョー・バイデンから来ている。
それは彼の政敵への攻撃だ…
良いニュースは、彼らは何も持っていないということです。 ありがとう。"

🌟🌟🌟 気づきましたか、アノンズ、
POTUS はゴールドのネクタイをしています 😉🌟🌟🌟 #GCR #tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  4:05


😻 ポルノスター、ストーミー・ダニエルズからの抜粋を同封してください
トランプ大統領とCiCに対する嘔吐物証言。

🙏🏻🇺🇸Ty Katie Phang @ KatiePhang

大統領がどのようにそこに座ってこのゴミを聞いているのかわかりません
しかし彼は私たち国民のためにやっているのです
どれほど腐敗していて醜悪であるかを私たちに示すために
まさにディープステートの怪物だ。

エリック・トランプはポップスをサポートしてくれる素晴らしい息子だ
毎日この吐き気を催す裁判に座って❤️

🇺🇸エリック・トランプ @ EricTrump
視点: 最前列に座って、20 年前のゴミが、長年の個人弁護士によって提出され、「法的」費用として計上されている「法的」請求書とどのように関連しているかを解明しようとしていますが、話はそれました。

はっきり言っておきますが、彼らはこの事件のメリットなどまったく気にしていません。マンハッタンの15人の検察官は、この卑劣なショーに目がくらみながら、裁判所の席の後ろのテーブルに座っています。

これは目的であって、メリットでもなければ、この事件全体が大規模な恐喝劇であるという事実でもありません。 💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7  3:41


👇 ジョアンナが完璧に要約してくれたと思います 😹

5/7/24 FOX ニュース
ジョアンナ・スピルバー、ストーミー・ダニエルズの本日の証言に関する刑事弁護人:

「彼女が言えるのは次のことだけだ
私は元ポルノスターで、手っ取り早くドナルド・トランプをシェイクダウンする機会があると考え、悪徳仲介弁護士を使ってそれを実行しました。
期間。 物語の終わり。
ここでの賢明な行動は、彼女の証言を非常に短い紐に留めておくことです‼️」

💯 この時点では、ただ笑うしかありません。とても不条理です 😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/6  5:49


シルバー・トップの出版物への返答
😩 そうだね。 見るのが苦痛。
しかし、私たちは心に留めておかなければなりません
これはQの映画です🎥🍿

これは「ショー」トライアルです🎭

彼らは👉ディープステートがいかに腐敗しているかを国民に見せつけているので、国民が軍事法廷や軍事法廷のビデオやライブ映像を見て終身刑や死刑判決を受けると、私たち国民はQTeamやQ+と同じ認識になるでしょう🙏🏻

それは素晴らしいことですが、アノンにとっては苦痛です。
もう十分‼️‼️👊🇺🇸🪖😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7 11:51


ol_ カウボーイの出版物への返答
素晴らしいリンクですね、ol_cowboy 🙏🏻 Ty ❤️

昨日 [N2ndlife @ Nettie とパリ訪問について投稿しました 😻]

🇺🇸🌹 1961年にケネディ大統領夫妻がパリを訪れたとき、ドゴール大統領とフランス国民はケネディ夫人に真っ向から支持しました。

ケネディ夫人をめぐる大混乱は明らかに非常に大きかったので、記者昼食会でケネディ大統領は立ち上がってこう言った。
「この聴衆に自己紹介することがまったく不適切だとは思いません。
私はジャクリーン・ケネディのパリ行きに同行した男ですが、とても楽しかったです。」 6-2-61 😹❤️🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7 11:37


ol_ カウボーイの出版物への返答
🌹🇺🇸 そして二人とも多言語を話せます。

ケネディ夫人は流暢なフランス語とスペイン語を話しました
フランスとメキシコで講演
ケネディ大統領にはそれらの言語で、
トランプ夫人は5ヶ国語を話す
彼女の息子、バロン🇺🇸🕊のように

👇 これは私のお気に入りのトランプ動画の 1 つです
トランプ大統領がバロンに小さな贈り物をしているところ
父親らしいアドバイス❤️

「全部Aが欲しいんだけど?
全部Aです。
そして歳を重ねると、
何を思い出しますか?
ドラッグを使用しません
アルコールなし
タバコは禁止です
そして、他に何か知っていますか?
タトゥーはありません。
私はあなたのタトゥーを決して見たくないのです。」 💞🇺🇸

👇@TheStormHasArrived17 vid

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/7 11:29


💰🌍 GCR / RV が登場することはわかっています
いつ、どのようにして誰かが推測しますか
ここから[最終的に]そこまでは険しい道かもしれない
しかし、目標はすべての国と人々にとって平等な競争の場です。
それが大好きです 😻

崩壊はバイデンの下で起こるべきだと思う
だからこそ彼らは大統領を「逮捕」するかもしれない 🙏🏻🦅🇺🇸🪖

#wwg1wga

🇺🇸ジーン・デコード
BRICS は GESARA を世界的に実施するために使用されています。
BRICS は STARLINK / QFS にリンクされています 👉準備は万端です👈

🇬🇧 4-24 チャーリー・ウォード
古いシステムが完全に崩壊するのを目にするでしょう
👉バイデンの監視下に👈
FIAT-$ は ASSET-BACKED-$ に置き換えられます。
私たちは今、物が移動しているその段階にいます
流動性が開始できるように..
CBDCとQFSの違い
CBDC は無価値であり、QFS は資産担保されているということです。
量子技術を使って
機能するには資産担保が必要です 🥳

🇺🇸アリエル @ Prolotario1 💸👇 リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印