Kat istheSea3 2024/5/2 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/2  4:05


5-2-24 🇺🇸 Q ストームライダー

White HATS MILITARYが開始しました
CIA、ディープステートに対するOVERT作戦…

Pディディ→CIA
ウクライナ戦争→CIA
DEATH BY VAX→CIA
90% 世界ニュース→CIA
麻薬取引カルテル→CIA
ケネディ暗殺から911まで
世界のマネーロンダリング活動へ…→CIA

しっかりつかまる..
この旅は UAP につながります。 UFO。 大規模な隠蔽…

トランプは非常に保護されており、絶縁されています❤️


 

 

 


🦅🇺🇸🪖 5-2-24 大統領 & CiC トランプ w/ジェームズ・オキーフ
CIA Dir が DJT から情報を保留していることについて
「誰かがどれほど愚かであるかを知るのは衝撃的です。
この男が本当にいるなら、あなたは彼を追い出す必要があります...
アメリカ中央情報局。 この人は知的な男ではありません。」 💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
地球上で最も秘密の禁断の場所? エリア51。
THEIR # 17 x 3 = 51 呪文の最大倍率。

🚀 ペーパークリップ作戦経由、ナチスのヴェルナー・フォン・ブラウン、
ヒトラーに揺さぶられた科学者、NASAのマーシャル宇宙飛行センター所長に就任 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/2  5:23


🇺🇸 5-2-24 Q ストームライダー

⚠️⚠️⚠️ 警告 非常にグラフィック ⚠️⚠️⚠️

こちらはNATO司令官です
ブルース C. マクニーリー
グアンタナモ湾米軍基地の司令官でもあった。

そして11歳と6歳の子供とセックスのために会っていました
そして彼らに会うために会議中に銃を持って行った……。

シアトル警察に驚く小児性愛者

 

 

シアトル警察に驚いた小児性愛者が廊下温度測定チャレンジに挑戦



☝️
QTSR →接続済み
👇

グアンタナモ湾のリーダーが排除される

 

 

 


👇🇺🇸 Q ストームライダーの続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/2  11:28


🇺🇸パトリック・ベット・デイビッド @ patrickbetdavid
イラン系アメリカ人の保守系政治評論家です 🎤

「昨日はバロン・トランプと一緒です
[@マー・ア・ラーゴ]
バロンはとても面白い人だよ。
ドナルド・トランプの息子、身長6’7か6’8。
ライアン・ガルシアとポッドキャストをやっています。
彼はそこにいて、こう言います
「車まで案内させてください。」
大統領である億万長者の息子は言う
「車まで連れて行ってあげましょうか?」
彼はカスタマーサービスの仕事をしています。
彼は私たちを車まで連れて行ってくれました、そして彼はそこに立っていました
車に乗って出発するまで。
彼は言います、「私が何をしても、兄弟が何をしても、私たちがどれだけお金を稼いだとしても、私たちの成功は父の成功には決して及びません。」

なぜなら彼は本当に大変な人生を送っていたからです。
私たちではありません。 私たちは楽な生活を送っています。』
彼は 18 歳になったばかりです。冗談ですか?
そんなことを言うとは、なんておかしな子供だろう?」 🕊️🇺🇸

#運命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/2  11:07


@katissea3
5月2日、11:07
😼 ポルノスター、ストーミー・ダニエルズの元弁護士、マイケル・アベナッティが、カリフォルニア州FCIターミナルアイランドの独房からトランプ大統領を弁護している…こんなことをでっち上げることはできない💥

🇺🇸 4-24 フアン・オ・サビン
私たちは、2016年前に共謀してトランプ大統領を設立したストーミー・ダニエルズと彼女の弁護士マイケル・アベナッティに関する情報を持っています。
このことを知っていて告発を行った人々もいますが、最初の公判では明らかになりませんでした。トランプは無罪だが、彼らは真実に何の根拠もなく彼をでっちあげようとしたということを示しました。
今、真実が明らかになっています。
トランプ、アメリカ、そして世界を(彼らの)小さな計画を成し遂げるよう仕向けようとする共謀。
これらは個人に対して行われた戦争行為です。
ストーミー・ダニエルズとアヴェナッティがブランソン島に行ったことを思い出してください。それはNXIVMのニューヨークでの証言の一部にあります。
キース・ラニエールが経営していたセックスクラブ。
彼らはスナッフビデオを見ていました..エプスタインから道を上がったところにあるブランソン島で💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/2  2:49


🇿🇦🕊️ 2-22-14 キム・クレメント

「私は自分の心にぴったりの人を見つけました、そして彼はあなたたちの中にいます。
アメリカ大統領候補に白羽の矢が立った。
私は大統領執務室に立って祈ってくれる男性と女性を探しました。
この男は身長は低いが天才だ。
この男はイスラエルの敵を抑制するでしょう。
この男は西側の敵を抑え込むだろう。
この国の非常に多くの政治家にとって、非常に恥ずかしい瞬間が起ころうとしている。
次の選挙では死んだ民主党員に動揺が起こるだろうが、共和党にとっては不安だ。
なぜ神はこんなことをするのでしょうか?
なぜなら、神は、「私は双方から出てくることに不満がある」と言われたからです。
彼を拒絶する者たちは、彼が巨人を倒す方法を見てショックを受けるだろう。
その計画はとても素晴らしい、と主は言われる、それは私にしか与えられなかったのです❤️🙏🏻

🦅🇺🇸🪖 トランプの予言 2014

 

 

ドナルド・トランプのキム・クレメントの予言 2014 年 2 月 22 日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/2  00:00

@katissea3
5月2日、10:35
🇺🇸下院議員マージョリー・テイラー・グリーンとバノン
RINOジョンソン下院議長の解任を求める彼女の動議について

 

 

  • 私は共和党体制に強烈な打撃を与えるために議会に立候補した。

    マイク・ジョンソンは、民主党のリーダーであるハキーム・ジェフリーズと議長の槌を一緒に共有しながら、基本的に彼に大きな抱擁とキスを与えている。

    共和党が多数派を占める議長が民主党の要求にすべて屈服するのを私は黙って見ているつもりはない。

    マイク・ジョンソンは辞任するか解任されなければならない。



なぜ?

ジョンソンは嘔吐物を吐いた DS-ペド-セン・シューマー
彼が望んでいたものすべて:
610億ドル → ウクライナ
260億ドル → イスラエル
90億ドル → ガザ(ハマス)
35億ドル → 難民を米国に連れてくる

ディープステート最大のマネーロンダリング国家の一つ?
ウクライナ

#3623
外国援助が実際にどこに送られるかを監査するのは誰ですか?
誰でもない。
海外援助 > 国 [X] > 個人銀行口座
[+米国関係者]。

#489
米国の納税者がすべての費用を支払っている..海外援助 = 詐欺 (兆ドル)

海外援助=マネーロンダリング

💔🇺🇸 ホームレスの退役軍人が私たちの都市の路上で食べ物を求めて暮らしています

質問:
アメリカに送金している国はどこですか?
答え: ゼロ


#ThrowTheBumOut くだらないものを捨てろ

 

 

  • マイク・ジョンソン議長に対し、民主党の望むことすべてを与えるのをやめるよう何週間も警告してきたが、私は来週、マイク・ジョンソン議長の解任動議を提出する。現在、ハキーム・ジェフリーズと指導部全員が動議を棚上げする投票を行うと述べている。マイク・ジョンソンは民主党の望むことすべてを与えており、民主党が多数派を取るのは不可能だと彼らは知っているため、彼を守ることが基本的に議長の槌をコントロールする彼らのやり方だからだ。

    議題に上る動議に対する投票により、実質的にユニパーティの全容が明らかになるだろう。

    退去動議を提出するなら賛成票を投じてください = 統一党員
    退去動議提出に反対票を投じる = 統一党員ではない

    私たちはマイク・ジョンソンを共和党の議長に選出した。彼の行動と議会に対する失敗について責任を取らせなければ、来年過半数を失う危険がある。

    マイク・ジョンソン議長の裏切り行為のリスト:

    民主党と共和党の過半数が反対する中、バイデンの国境開放、司法省、FBIの新施設、妊娠期中絶、トランスジェンダーの子供に対する政策に全額資金を提供する2部構成の包括法案を可決し、修正を許可せず、1,000ページを超える法案をわずか1日で読む時間しか与えなかった。

    FISAを再承認し、令状要件に反対する決定票を投じた。これは、米国民を保護するために令状要件を支持していた6か月前とは立場を一転させた。

    1000億ドル以上を外国の戦争に支出。ウクライナに610億ドル、イスラエルに260億ドル、ガザ(ハマス)に90億ドル、そしてジョー・バイデンが投票権を持つ米国市民にしたいと言っているガザからの「難民」を米国に連れてくるために35億ドル。アメリカの国境を守るためには全く何もしなかった。

    共和党の有権者は、自分たちが選んだ共和党員に絶えず失望させられることに完全にうんざりしている。

    自ら責任を負い、進路を修正することが、有権者に対して我々が多数派に値することを証明するための前進への道である。

    これは達成するのがそれほど難しい作業ではありません。

    あまりにも難しいのは、私たちの人々をdown.

    それは私には受け入れられません。

    午後9:35 · 2024年5月2日

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/2  12:31


ol_ カウボーイの出版物への返答
🙏🇺🇸🪖 WH Military Saves の素晴らしいものの 1 つ。
その夜、ペロシは自分と家族を国外へ連れ出そうとした😼💥

🇺🇸 2-7-22 フアン・オ・サビン
もしヒラリーが勝っていたら、彼らはシアトルを核攻撃し、2019年にプランデミックが始まっていただろうが、彼らはウィルシャー大通りでその破壊を行った。
ブラックホークスと協力し、グアテマラ文化会館から素材を入手しました。
それをリリースするために、通りの上にあるたくさんのホテルに行く地下鉄バスがあり、そこで彼らはそれを行うだろう。

それは 2 つの部分でした:
生物学的および放射線学的。
つまり、彼らは小さな汚い爆弾を持っていたのですが、それは核爆発ではなく、核物質を含む爆弾であり、それがどこから始まったのかを本質的に覆い隠し、プランデミックウイルスはそこから始まったでしょう。
国全体が閉鎖され、供給ラインで牛を飼うのと同じように計画的に閉鎖され、人々があらゆる種類の問題を抱え始めて絶滅していただろう💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印