Kat istheSea3 ウィスコンシン州ウォーキシャ・ミシガン州フリーランド 24/5/1 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  9:24


彼女の出版物に光と愛を込めて
あなたと一緒に💯L&L✨😻
「国境」なんて気にしてないよ
久々の「エイリアン」危機。
私はホワイトハット軍事同盟がアメリカやアメリカ国民を危険にさらさないことを知っています。

とはいえ、暴力や犯罪は起きています。
2 つのアジェンダ: ホワイト ハットとブラック ハット。
チェスが動きます。

しかし最終的には、私はザ・プランを信頼し、QTeamを信頼し、ジャネット・オセバードを崇拝し、彼女がまだここにいてくれたらと願っています。
あの勇敢なスピリットがどこにいても、彼女がショーを楽しんでいて、彼女が皆のために明らかにするのに貢献した祝賀会で大騒ぎしてくれることを心から願っています

🙏🇺🇸🪖🌸🌎🕊️

👇参考まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  8:13


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ミシガン州フリーランド

大統領は 5:55 に話し始めました 😻

彼はウィスコンシン州での演説と基本的に同じ演説をした
しかし彼は中絶について長い時間を費やして話しました
& 国家への権力の復帰。

「共和国が復活したら、
元の憲法に戻ります
米国が国家のために設計された場所
独立する
それらの州の人々が何を望んでいるかについて投票してください。

ジョー・バイデンの不法滞在者を本国に送り返す

私たちはカルテルを迅速に廃業させます

初日に打ち上げます
アメリカ史上最大の国外追放だ」

彼はまた、「処刑」と「刑務所」についても何度か話しました。
彼はその言葉を激しくぶつけた。

「バイデンは刑務所に入れようと懸命に努力している」
彼は政敵を刑務所に入れたいと思っている…」

私はこれらを「これから起こることに備えてください」という意味のメッセージとして受け取りました 💥

#逮捕戦争

👇🇺🇸 @ RealKarliBonne 

🦅🇺🇸🪖🙏🏻 45✨46✨& 47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  6:13


🤩 私の理解では、資産に裏付けされたお金
量子/BRICSシステムにおける
(最終的に何と呼ばれようとも)
可能性があるもの: 金、銀、プラチナ、ダイヤモンド、土地、石油など。

アメリカの資産に裏付けされた = GOLD
英国の資産担保 = スターリングシルバー
ジンバブエ資産担保 = 金またはダイヤモンド

アフリカは最も裕福な大陸になるだろう
ディープステートの怪物が追い出されたら
そして二度と彼女をレイプしたり略奪したりするのをやめました 🕊🌍🌞

👇 #Habbening ハビニング 🥳🇺🇸🪖🎉😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  6:03


ポットスは今、ライブで話しています 🦅🇺🇸🪖

 

 

 

LIVE REPLAY: President Trump Holds a Rally in Freeland, Michigan - 5/1/24

ライブリプレイ: トランプ大統領がミシガン州フリーランドで集会を開催 -2024/5/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  4:25


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ウィスコンシン州ワウキシャ

大統領執務室に戻ったら
バイデン経済破綻はすぐに悪影響を受けるだろう
トランプ経済ブーム
私の経済計画はアメリカを作ることです
これまで以上に豊かに

私たちの軍隊は素晴らしいです
👉テレビで見るような人たちではありません

NYタイムズ、彼らは狂ったように嘘をつく
そこにストーリーがあるときは 👉逆のことを考えてください
それが👉本当の話です!
彼らはすべてについて嘘をつきます!!!

私はロシアとウクライナの間の恐ろしい戦争を解決させます
私たちは力で平和を取り戻します
私たちはこうするはずです
あるからといって使う必要はない
軍隊を再建しました

私たちは都市を再建するつもりです
希望の光になろう [15分の都市ではない]

掘削するには大きすぎる地滑りを起こしたい

11月5日
私たちの国の歴史の中で最も重要な日になるだろう

内なる敵は非常に危険です
あなたのような犯罪者は信じられない

2024 年は私たちの 👉最後の戦いです

👇 「ひねくれた」ジョー、それとも「眠そうな」ジョー? 😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  3:30


🥳 アリゾナ共和党、新型コロナウイルス感染症注射の生物・技術兵器の使用を宣言し、ジャブ禁止決議案を95.62%の票で可決!

DR. ジョセフ・サンソン、2024 年 4 月 28 日

 

 



👇参考まで

🇺🇸 4-25-24 @ Benjamin FulfordJ
「世界の愛国者よ、喜べ。
ディープステートの第二次パンデミックが解明される!」

祝おう 🎉 あなたの声は、計画された 2 回目のパンデミックとロックダウンを阻止する隠された目的を暴露する上で極めて重要な役割を果たしました。

グローバリストのディープステートは放棄を余儀なくされた
彼らの悪意ある計画は、大規模な覚醒情報キャンペーンのおかげで解決されました。

ブースターショットの計画に屈しているアメリカ人は 5% 未満です。
世界中で、世界は新たなロックダウンに屈することを拒否しています。

適切な保管と冷却が行われないままワクチンが失われ、世界中の倉庫があふれています。
静かに、これらのワクチンは破壊され、ブラックロックやその他の企業に数千億ドルの費用がかかっています 💥

 

 

参考既出記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  1:57


🦅🇺🇸🪖🙏🏻❤️
 

rumble下矢印

 

 

 

 

Waukesha, Wisconsin…ウィスコンシン州ウォーキシャ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィスコンシン州ウォキショーで午後 2 時 (中部夏時間)

 

 

ミシガン州フリーランドで午後 6 時 (東部標準時)…

 

 

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり 背景が同じ!上矢印上矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  1:26


😔
私の知り合いは皆、少なくとも1人はワクチンと感染症で亡くしています。

多くの人が多くの人💔🐾を失っている。

☠️ vax-生物兵器について[彼らは]何と言いましたか?



ワクチン接種を受けないと解雇されるか、働けなくなる -
州職員、警察官、消防士
国家パトロール、労働組合、軍隊、企業、中小企業
病院職員、看護師、医師、歯科医、パイロット、
スポーツ、エンターテイメント…

🇺🇸 2021 フアン・オ・サビン
これらすべてが明らかになるとき、ニュルンベルクの時代がやって来ます。
この血栓注射を執拗に推進してきた人々は?
私たちに許しを乞うことになるでしょう。 "知りませんでした。
ただ言われたことをやっているだけでした。
それはシステム、機械、政府です。
私は無実です!!」
そうかもしれないし、そうでないかもしれない、それは私たちが調べます。
これは非常に深刻な事態になるだろう。
こういう人たちはお金を払うことになるのです。
私たちはそれを確かめるつもりです。 見てください 💥

18 米国法第 1091 号 – 大量虐殺、人道に対する罪
「…そして死を迎えることになるだろう。」

#wetriedtotellyou 💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  12:45


🇺🇸 MJTruth
未反応の捜索令状から、バイデン司法省とGSAがドナルド・トランプを罠にはめたことが明らかになった💥。

@ candlesinthenight

🇺🇸 カシュ・パテル
1️⃣ THE BIDEN DOJ & THE BIDEN GOV SERVICE ADMIN は、トランプが政権を去った後、ドナルド・トランプの書類の箱を持っていた。

2️⃣ 彼らはドナルド・トランプの代理人(マー・ア・ラゴ)にこれらの箱を取りに来るように言った。

3️⃣ その後、ジャック・スミスは、その箱の中にあったものから機密情報を不法所持した罪でドナルド・トランプを告発しました💥
それはもっと悪いので、囮捜査ですらない。。
彼らは文字通り、政府機関が違法機密情報を所持しても構わないと言ったのだから、これを突き付けたい犯人、D・トランプに電話して、彼らに文書を引き取らせ、輸送中に、魔法のようにD・トランプの所持を違法にしてしまおう。

なぜ議会が開かれないのか? あなたの部下はどこですか⁉️💥

フルショー

 

 

Kash Patel - The House Is To Rotten It Must Be Cleaned, Trump Can Drain The Swamp

X22 Report

Kash Patel - ハウスは腐りきっており、一掃しなければならない。
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/1  11:46


🇺🇸😎 The 17th Letter
私たちには最高のプロデューサーがいます。
マスクが外れていく…

🇺🇸😎ジーン・デコード
このムスクは以前のムスクではありません。
それはKGBにいたプーチン大統領とは違います。
オリジナルのトランプはシャイアン山にあります🕊

🇺🇸😎🎥 Q ストームライダー
(ディープステートと戦う本物の大統領はいない
および CIA DARPA [ DS] レジメン
現在、公共の場にいます。
軍事兵器が多すぎる
_CIAの心臓発作兵器…
※3年前に情報共有しました
🦅🇺🇸🪖、45はシャイアン山脈内で安全でした❤️

👀👇 本物のトランプを見つけることができますか⁉️ いくつかありますか、それともありませんか? 😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印