速報:アリゾナ州共和党、ジャブ禁止決議95.62%の投票率で可決! | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

速報:アリゾナ州共和党、新型コロナウイルス感染症の生物兵器・技術兵器の注射を宣言、ジャブ禁止決議可決!
95.62%の投票率で可決されました!

DR. ジョセフ・サンソン
2024 年 4 月 28 日

 

 

 

 

アリゾナ州共和党は現在、「ジャブ禁止」決議を可決し、新型コロナウイルス感染症への生物兵器および技術兵器の注射を宣言した2番目の州共和党となった。

愛国者のダン・シュルツに叫びましょう! 私がダンに連絡を取り、決議案の提出を依頼したところ、彼は躊躇しませんでした。 ダンはアリゾナ州共和党に「ジャブの禁止」決議案を提出した。 アリゾナ共和党は本日投票を行い、95.62%の票で決議案を可決しました。 この決議は、新型コロナウイルス感染症注射による生物兵器および技術兵器を宣言し、知事にその配布を禁止し、司法長官にバイアルを押収し、その内容物の法医学的分析を実施するよう求めている。

ダンは弁護士であることに加えて、ウェストポイント大学の卒業生であり、元アメリカ陸軍の防諜および人的情報将校でもあります。 ダン・シュルツは、共和党の支配を国民に取り戻そうとする選挙区戦略を提唱しています。 以前、ダン・シュルツ氏はマリコパ郡共和党に「ジャブの禁止」決議案を提出した。 1月13日土曜日、マリコパ郡共和党は87.4%の票を獲得して決議案を可決しました。 合計1494票が投じられ、賛成1306票、反対188票となった。 マリコパ郡は共和党にとって全米最大の郡である。

私が作成した最初の「ジャブ禁止」決議案は、2023 年 2 月に可決されました。ゲートウェイ・ファンディットは最近、フロリダでのジャブ禁止を求める私の訴訟について報道しました。 この訴訟は却下され、現在控訴裁判所に送られている。

現在までに、フロリダ州の共和党郡党約10党が、新型コロナウイルス感染症注射用生物兵器・技術兵器の使用を宣言する「ジャブ禁止」決議案を可決しており、知事に対してはその頒布の禁止、司法長官に対してはバイアルを押収して法医学的分析を行うよう求めている。 フロリダ共和党議会、全米共和党議会連盟、フロリダ共和党自由議員団はジャブ禁止決議を可決した。 最近、フロリダ州保健省もジャブの禁止の呼びかけに参加しました。 オレゴン州クラカマス郡共和党とアイダホ州共和党がジャブ禁止決議案を可決した。

以前、アリゾナ州共和党は1月27日にこの決議案について採決を行う予定だったが、他の業務や議論のため採決に時間がかかり、採決ができなかった。 ダンは粘り強く決議案を再提出した。

アリゾナ州は政治において重要な州とみなされており、この決議案の可決は、アメリカ人および民間人全般に対する生物兵器戦争の禁止に対する支持を高めるのに役立つだろう。

ダン・シュルツ氏が提出した決議文は以下の通り。

アリゾナ州「ジャブ禁止」決議:下矢印下矢印


強力かつ信頼できる証拠は、Covid 19 と Covid 19 注射が生物兵器および技術兵器であることを示しています。

ファイザーの臨床データでは、1,223 人の死亡、42,000 件の有害症例、158,000 件の有害事象、および約 1,000 件の副作用が明らかになりました。

膨大な数の人が新型コロナウイルスの注射後に死亡したり、永久障害を負ったりしている。

新型コロナウイルスのmRNAショットがヒトのDNAを改変するというスウェーデンからの強力かつ信頼できる証拠が存在する。

政府機関、メディア、テクノロジー企業、その他の企業は、新型コロナウイルス注射が安全で効果的であると主張して巨額の詐欺を犯しており、

フロリダ州保健省はmRNA注射の中止を求めており、人体実験の継続とインフォームド・コンセントの拒否はニュルンベルク規範の違反であり、したがって人道に対する罪に該当する。

解決済み:

人類の保存を代表して、2024年アリゾナ州共和党大統領指名大会の代議員らは、ホブズ知事と州議会に対し、アリゾナ州における新型コロナウイルス注射剤とすべてのmRNA注射剤の販売と配布を禁止すること、またアリゾナ州司法長官に対し、 アリゾナ州のすべての新型コロナウイルス注射とmRNA注射をただちに押収し、これらのいわゆる「ワクチン」について法医学的分析を実施する。