Kat istheSea3 私たちはまさに大規模な金融崩壊の玄関口 2024/4/30 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  6:40


アンナ・ジャスティスが彼女の出版物に応えて
🇺🇸🪖 舞台裏で最前線で戦い、24時間年中無休で命を危険にさらしています、アンナ 😻

人類、地球、太陽系の自由のために勇敢に戦っている兵士、軍用犬、衛生兵、天使たち、そしてすべての人たちに神のご加護がありますように 

🙏🏻🇺🇸🪖🐾❤️😇🕊

🇺🇸 @RealGeneDecode
地下戦争
人身売買反対
2016年にトランプ大統領とともにスタート。
彼らは米国特殊部隊に5億ドル以上の資金を提供し、陸軍30旅団のうち28旅団が地下戦闘で訓練を受けています💥

#計画を信頼してください
#神の勝利
#ゴッドスピード
#神の祝福
#TyQTeamandQPlus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  9:27


😻 銀行が破綻してもパニックにならないでください。
それは単にディープステートシステムが支配されていないことを意味します。
❤️ QTeam は、私たち世界中の人々が保護されていることを確認しました 🙏🇺🇸🪖

👇参考まで

4-17-24 🇬🇧 チャーリー・ウォード
過去 10 年間、銀行業界のすべてが舞台裏で非常に注意深く監視されてきました。
新しいデジタルシステムでは、「通貨」は法定通貨です。「お金」はデジタルまたはレインボーです。「通貨」は古い海洋システムの一部です。

新しいシステム、QFS または BRICS を通じて、資産が担保され、現状とほぼ同じ 95% がデジタル化され、レインボー キャッシュが得られます。

🎉 あなたの銀行口座はすでにミラーリングされています 🎊 でも、あなたのアカウントに何が起こるかは、あなたがアカウントに持っていたものとはまったく異なるものになるため、それはあなたの気にはならないでしょう 🥳
[すなわち、 盗まれたあなたが負っているお金はあなたに返還されます🍾]

私たちは移行しなければなりません。
いつになるかはわかりませんが、そう遠くないうちに 🥂 チャーリーワード テレビ

追伸 「Watch the water 水に注意」は、DS の海のお金のように「お金に注意」を意味する可能性があります 👀🌊

#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  7:58


🦅🇺🇸❤️ トランプ大統領&CiC CPAC 2-24-24

「彼らは刑務所や精神病院から来ている。
彼らはテロリストだ。
そして我々は代償を払うことになり、それは我が国の歴史上最大の国外追放となるだろう。

そして、それは言っていいことではなく、言いたくはないのだが、メディアのピエロたちはこう言うだろう。
彼は意地悪だ』と言うだろう。
いや、違う。
彼らは私たちの仲間を殺している。
彼らは私たちの国を殺している
彼らは私たちの国民を殺している
我々には選択肢がない」💥💥💥💥💥💥💥

🇺🇸🐸 MJTruth on Trump's plans to use the NG & Military
👇@ candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  7:32


🇬🇧 チャーリー・ウォードのデイリーニュース

私たちはまさに大規模な金融崩壊の玄関口にいます 💥

私はこれを長い間待っていた、なぜならこれが起こるとエリートの力が消えるから
彼らのお金はすべて消えてしまうからです

夜のうちに日本から電話があり、日本の市場関係者がこう言っているとのこと。
完全かつ完全なメルトダウン状態にあります。
すべてが崩壊しているため、メディアはこれを伝えません。

世界中の資産担保通貨に目を向けると、次のようになります。

イラクは資産担保デジタル通貨の利用を開始したいと考えている

先週、[フィアット] $ とは何の関係もない BRICS での取引額を見てきました。

ジンバブエは、GOLDによる裏付けに加えて、支払いにXRPとXLMの使用を開始します

法定通貨から仮想通貨市場への移行が進むだろう

📺チャーリーワード。 テレビ


#Habbening 🥳🙏🏻🎉
#GoQTeam
#QFS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  6:18


💥脱皮は100%本物です💥
ピエール・コリー博士 @ Ninoscorner.tv

🇺🇸 コリー博士
エクソソーム内のスパイクタンパク質の脱落です。
エクソソームは生物学的に対応するものです
合成脂質ナノ部分用。
それがmRNAが細胞に入る方法です。
ナノ粒子に包まれている
そしてそれらのナノ粒子はすべての生理学的障壁を通過します。
皮膚、目、肺など、エクソソームも同様です。


1. 体がスパイクを作る
2. スパイクはエクソソーム内にあります
3. エクソソームは汗、涙、呼吸を通じて放出されます
4. そして近くにいる誰かがそれを吸い込む可能性があります。

 

ほとんどの人にとって、持続時間は明確ではない
特にブースター後に多く排出される。
すべての人が永久に抜け続けるとは思いません。
すべての人が敏感なわけではありません。
脱落現象とは
ワクチン副反応
これはごく一部の人たちです。
これはごく少数の人たちです。
脱落の最も一般的な症状は
女性の月経周期の乱れである。
[ワクチン接種者に暴露された後]  💥

#pineneedletea ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  4:58


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiC、ニューヨーク市裁判所後

「それはまさに彼らが望んでいることです。
彼らは私を選挙運動に参加させたくないのです。
それは本当に恥ずべきことだ。
そして全世界が注目しています。
それはニューヨークにとって恥ずべきことだ。
エンゴロンがニューヨークの恥であるのと同じだ。
その訴訟では私たちが勝訴しました
時効で勝ち取ったから
そして彼は控訴決定を却下した。
それは別のケースです。
それはすべて同じです。
彼は控訴裁判所の決定を却下した
それでほぼ勝利を収めることができました。
ほぼ全体的には勝利だった。
彼はそれを断った。 彼は腐敗した裁判官だ。
そしてこの裁判官(マーチャン)はひどい。
そしてカプランはひどいです。 彼女が誰なのか分かりません。
これは私たちがいる腐敗したシステムです。
そして国民もそれを理解していると思います。
世論調査を見てみると
我が国の人々はそれを理解しています。
ありがとうございます🙏🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  3:43


⚖️ ジャック・スミス クラシファイド・ドックス事件最新情報

💥💥すべては仕組まれたことだった:
新たな証拠が、以前のTGP報道を裏付ける。
ディープ・ステートはトランプを嵌めるために
トランプをハメるために💥💥💥💥💥💥
- 4-29-24 ゲートウェイ・パンディット

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/confirmed-it-was-all-setup-new-evidence-confirms/

 

 

 


😼 ジャック・スミスの事件は、私たちが予想していたとおり、解決されました。
バイデン氏の新たな訴追・迫害が泥沼化する。

🌷 あの恐ろしい日のすべての画像の中で
FBIがゴージャスなマー・ア・ラーゴを襲撃したとき、私が忘れられないのは、FLOTUSメラニアのクローゼットにいるFBI捜査官です🤮

それはとてもひどく、とても失礼で、とても倒錯的でした
まだ信じられません‼️‼️YUCKヤバイ‼️‼️ 🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  2:57


🇺🇸ケイティ・ファン

ニューヨーク市 4-30-24
マーチャン判事は緘口令違反について次のように判決した。

#2 と #3 では、人々はそれぞれの負担に応じて 1 人あたり 1,000 ドルの罰金を支払った

#4 -10 人々もそれぞれの負担に応じて 1,000 ドルの罰金を支払った

⚠️ 警告: トランプ大統領が緘口令に違反し続けた場合、裁判所は「収監処罰を課すだろう」

マーチャンは、🦅🇺🇸トランプは……5月17日のバロンズ誌の卒業式に出席してもよいとアドバイスしています😎

ポルノスター、ストーミー・ダニエルズのハッシュ・マネー事件の裁判が再開される。

昼休み中に、トランプチームは緘口令により処罰の対象となったDJT TRUTHの投稿を削除した。

@KatiePhang

👇 Shannon Armenis によるグラフィックを含む 2 ページ
トランプ大統領の真実 マーチャンの緘口令に違反していたソーシャル投稿は現在削除されている 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  2:09


4-29-24 🇺🇸 フアン・オ・サビン

→7:01:30 カーターは 1979 年に SES EO に署名しました
これは、インテル コミュニティと選出された政府と役人の間の期間を管理するために、GHWブッシュとその仲間たちが @ CIA を介してまとめたものです。

それが今日我々が戦っている怪物、影の政府となった…
FBI の上級職員は SES の給与を支払っています。
彼らが仕えている主人は、EOによってそこにある別の連邦機関です。それは合憲ではありません。

私たちの国はFED機関によって乗っ取られており、それ自体が他の誰かによって乗っ取られています。

国家情報長官は、外国による選挙干渉に関して2020年12月18日までに期限が定められていた報告書をトランプ大統領に渡すことを拒否した。

クーデターはSESによって実行されました。
クーデターはFED機関、FBI、CIAなどのオペレーターによって実行された
トランプが権力を握るのを阻止し、借金を帳消しにするため、そして彼らは今アメリカで起こっている詐欺と窃盗を行うためにこれらすべての機関を運営している💥

Truth-A-Thon真実の祭典

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/30  1:25


👸 ケイト王女の最新情報:

昨日は彼女の13回目の結婚記念日でした。

ケイト王女の姿はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印