私見 「☆☆ムー大陸には歴史が隠されている」の記事を読むにあたり/麻生とトランプ・芝居 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

私見

 

 

この一連「☆☆ムー大陸には歴史が隠されている」の歴史観は疑義があるものの、ここから何かをとりあげるならばこれだろう。

 

それは、この中で描写されているものは「人間」ではなく「人」だということである。

つまり

「神」の座を乗っ取ったゼウスともいうべくものが「人」を作った歴史である。

今我々が望む世界は「本当の人間」だけの世界である。

遺伝子工学を駆使し、「人」を作った。

以前、いくつかの「私見」を書いた。

例えば

 

 

 

 

 

これらの記事を読めばわかるだろうが、「人間と人」は違うのだ。

ここをおさえて、☆☆の記事を読み早く正しい世界を創造することが大切だ。

 

 

本日は2024/4/24だが、この暦はグレゴリオ暦だ。。

 

ローマ法王が作った暦は使いたくないが、便宜上使っている。

 

 

知れば知るほど気持ち悪い世界を消滅させるための「ショー」が続いているが、日本の総理、副総理がアメリカ詣でをした。

相手はそれぞれ「バイデン」と「トランプ」だ。

 

以下はXから

これらの芝居から、一気に片付いていく。

 

 

岸田バイデン会談は取り上げる必要もないがこんな動画があった。

 

YouTube下矢印

 

特番『山口敬之氏激怒!日本は完全に米国バイデンに植民地化された!岸田訪米は憲政史上最も恥ずべき売国行為!』ゲスト:ジャーナリスト 山口敬之氏

 

 

 

 

Xから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領、ニューヨークのトランプタワーで麻生太郎元首相と会談

「ご存知の通り、日本から来たとても人気のある人です。何か質問などありましたら…」

「日本でも海外でも非常に尊敬されている人であり、とても親しい友人である彼が、この時期に重要な人物であることについてどうお考えですか?」

「私たちは彼のことを愛していますし、彼は偉大な人物です。彼は本当に偉大な人物です。私たちはお互いを知り、お互いを好きになりました。これから日本とアメリカについて、そして他の多くのことについてもお話しします。彼らがとても尊敬され、お迎えできて光栄です」

「日本人へのメッセージは何ですか?」

「日本の皆さんへ。日本は素晴らしい国です。皆さんはとてもうまくやっています。晋三は私の良き友人でした。彼は偉大な人でした。本当に偉大な人で、私たち全員が尊敬する人でした。私たちは本当に彼を愛し、とても寂しいです。彼はとても尊敬していましたが、私たちは日本の人々を本当に尊敬しています。ありがとうございました。皆さんありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • トランプ大統領は、元首相の麻生太郎氏にホワイトハウスの公式鍵の一つを渡すのだろうか?

 

 

 

  • すべての扉を開く鍵。 開始'。

 

 

 

 

 

 

安倍晋三氏について殆どに人がブラックだと言っているが、実は違うだろう。

本人はもういないだろうが、例の暗殺事件ではない。

2.0で芝居をしているのだから、本物はどこにもいない。

GESARAにサインをしたのは安倍晋三だ。

 

 

 

死んだ者は生き、生きてるものは死ぬ・・

やっと終わるのか!

死んだはずのものがショーの最後にでてくるらしい。

ジョンジョン・マイケル・エルビス・はるま・シンゾー? などなど

そして もう死んでいる

オバマ・ヒラリー・バイデンなどなど

 

 

これだけ長いショーが必要だったのか?

疑問疑問???

昨日の動画は必見だ。下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、裏の財務関係、日本の麻生氏が・・

トランプに会った。

 

 

終わるだろう。

 

今日の令和デビューさんライブはこれ下矢印

 

 

4/24 アフタヌーン ライブ 赤坂見附 雨

 

 

 

私見おわり