Kat istheSea3 2024/4/15 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/15  9:41


シャロン・パスヴァント氏の出版物への返答
💔 そう、これは眠っている世界のために演じられているショーなのです。
はい、バロンとメラニアは、自分たちが何にサインアップしたか知っています。
はい、私たちの素晴らしい大統領は、自由のために石投げや矢を喜んで受け取るでしょうが、あなたの子供たちのことになると、あなたがまだ子供たちを守り、彼らのためにそこにいたいと思っていることを彼らが理解しているとしても、そしてトランプ大統領は、誰から見ても明らかに素晴らしい父親です🙏 🏻🦅🇺🇸🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/15  9:28


🦅🇺🇸🪖 ニューヨーク市裁判所後のトランプ大統領とCiCの声明

「私の息子は高校を卒業するのですが、判事が私を一生懸命勉強してきた息子の卒業式に出席させてくれないようです。

彼は素晴らしい学生です。
私は彼がとてもよくやったという事実をとても誇りに思いますし、私は彼のお母さんとお父さんと一緒にそこで卒業式を迎えることを何年も楽しみにしていました。

..すべての法律専門家を読んでみてください..今日の法律学者は、これが裁判にかけられるべき事件であると言っている人は一人もいません。
それは詐欺です。 それは政治的な魔女狩りだ。
..それは永遠に続き、私たちは公正な裁判を受けることはありません。
..来週の木曜日、私たちは免疫に関する非常に大規模な公聴会で米国最高裁判所に出廷します。
裁判官は私たちがそんなことをすることを許すつもりはありません...
息子の卒業式に行けない
スコタスに行けない
私はジョージア州、フロリダ州、ノースカロライナ州で本来あるべき選挙活動をしていません。
急進左派の民主主義者にとっては最適だ。
これは選挙妨害に関するものです。」 

🤬🙏🏻🕊
- フォックス・ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/15  3:55


🇺🇸ジーン・デコード
すべての惑星は変化しています
すべての惑星が地球規模の気候変動を受けています。
人類とは何の関係もありません。
私たちのエネルギーはどこから来るのでしょうか?
太陽
セントラルサンからエネルギーを得ています。
この大きなエネルギーグリッドがあります
すべての創造物に流れている
その赤外線バリアに入ると
私たちの太陽のエネルギーはどんどん上がっていきます。
ある点に到達すると、共鳴発振器のようになる
フィールドは芯まで崩壊する
それが彼らが「イベント」と呼ぶものです。
#NCSWIC‼️
すでにコアではオクターブを上げ始めています
それが地球上でエネルギーが上昇している理由です
&他のすべての惑星
そしてそれは外側に吹く
そしてそれは各惑星の周りを包み込み、それも上昇させます。
これはアセンションイベントです
そして陰謀団はそれについて知っています
そしてそれをネガティブな出来事にしようとしていた
ネガティブな出来事ではない
それはポジティブな出来事です 🙏🕊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/15  2:01


🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
今日はニューヨーク市の別の法廷にいる
バイデン/オバマの見せかけローフェアBSをもっと見る
→ ストーミー・ダニエルズ・ハッシュ・マネー・デマ。

ストーミー・ダニエルズの公式声明
2018年1月30日
💥💥💥

「…問題の事実は、各当事者が
この疑惑事件に対して、2006年、2011年、2016年、2017年、そして2018年に再びその存在を否定した。
「口止め料」を支払われたからといって、この事件を否定しているわけではありません…
私はこの事件を否定します、それは決して起こったことではないからです」

💥💥💥

👇
#truth

@realDonaldTrump
「あの法廷に入ると、
私は2億人のアメリカ人の愛を私に寄せてくれるだろう、
そして私は自由のために戦うつもりです
3億2500万人のアメリカ人!」 ❤️🙏🏻🕊

🎥👇 ジョナサン・ターリー
「少なくともニューヨーク以外のほとんどの国民は
それが何であるかを見てください。
刑事司法制度の兵器化だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/15  11:36


キャロル・デイヴィス-Zの出版物への返答
💯 よく言った、キャロル。

[彼らは] 負けを知っています。なぜなら、それをタイムラインで見たからです。
[彼ら]にできることは、アセンション後に生き残るためにできる限り多くの魂を遅らせて盗むことだけですが、[彼ら]はそうはしません。

ホワイトハットアライアンス、
私が理解しているところによると、この組織は銀河、天使、内部地球の連合で構成されており、あらゆる地域で悪魔を倒し、悪のマトリックスを崩壊させています。

#世界を救う計画 🇺🇸🪖👊🌎❤️

🎥🪖 軍事内部関係者: [彼ら] は未来を見てパニックになった
- ビル・ウッド、ネイビーシールズチーム9 [11分]

 

 

 


「彼らの世界は終わりだ。ボードに座っている 2 人のマスター チェス プレイヤーは、彼が 7 手でチェックメイトになっているのを見ます。
敗者[ディープステート]はゲームを延長することしかできません。
両プレイヤーはゲームが終わったことを知っている
悪者はすでに負けています
善良な奴らはすでに勝ったんだ」 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/15  12:01


テレシア・バードウェルの出版物への返答
ケネディ大統領の血まみれの未亡人の隣に立っていたLBJのウインクは純粋な悪だった、テレシア💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
1963年、JFKのEO 11110は彼に法的権限を与えた
利息、借金のない、そして重要なことに、血統のない銀行家のお金を生み出すことです。
ケネディ大統領暗殺の翌日、LBJは返済として無利子通貨を剥奪した
暗殺の黒幕たちへ。
ニクソンはLBJがクラブの一員であることを知っていた。
アメリカの未来をコントロールするためにクーデターで大統領を倒したJ・エドガー・フーバーとその他の人々 🙏🏻🌎🇺🇸🪖

#世界を救う計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印