R デルタフォースがクラウス・シュワブを逮捕 マイケル・バクスター著 2024/4/15 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

デルタフォースがクラウス・シュワブを逮捕
マイケル・バクスター著
2024 年 4 月 15 日

 

 

 

デルタフォース攻撃チームは金曜日、スイスにある7,770平方フィート、6エーカーの敷地の要塞門で始まりベッドで終わった致命的な銃撃戦の後、86歳の世界経済フォーラム(WEF)創設者クラウス・シュワブ氏を逮捕した。 エリック・M・スミス将軍のオフィスの関係者がリアル・ロウ・ニュースに語ったところによると、この部屋では、死をもたらす野郎が自動投与のアドレノクロム注入機に接続されたベッドに横たわっていたという。







期限を過ぎた逮捕は、シュワブが新型コロナウイルス感染症計画とグレート・リセット(資本主義の解体、私有財産権の解体、あらゆる抵抗勢力の奴隷化または根絶)の指揮に貢献したことを示す未公開の証拠に基づいて、ホワイトハットがシュワブ氏を国際戦犯と正式に認定した後に行われた。 




私たちの情報筋によると、ホワイトハットもシュワブに対して恨みを持っていたという。 WEFが1月にダボスで開催された「信頼の再構築」(皮肉なことに)会議で、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)がその予行演習となった、致死性の新たに出現した人工感染症である疾病Xについて32時間議論した後、ホワイトハットは、出荷が完了したことを示唆する信頼できる情報を入手した。 

疾病Xの「構成要素」は2月6日にイベリア船籍の貨物船でサンフランシスコ港に到着する予定だった。船が到着したとき、ホワイトハットは待機していた。 

彼らは船を襲撃し、船倉のクーラーでビーカーやフラスコに入ったガラス状の粘稠な液体を発見した。 

液体中にはフケほどの大きさの、きらめく銀色の斑点が浮遊していた。 

船の乗組員は無知を主張し、船の積荷積荷に従って「エンジン潤滑油」を輸送しているだけだと主張した。 

ホワイトハットの化学・生物・放射線・核(CBRN)チームが積荷を押収し、化学分析のためフォート・レナード・ウッドに急行した。 

液体は石鹸水であることが判明し、その斑点は女性が目を強調するために使用する極細の化粧用グリッターでした。 あるクーラーには「騙されました」というタイプ打ちのメモが入っていた。



私たちの情報筋が認めたように、この騙しは時間と資源を浪費したためスミス将軍を激怒させたが、「人類史上最も多作な犯罪者の一人」を追跡するのは三番目の理由に過ぎなかった。




「4月5日、陸軍特殊作戦軍の将軍とその同盟者たちはシュワブの捕獲を計画した。 諜報機関は、それがボートの情報よりも確実であることを望みましたが、シュワブはほぼ寝たきりだったが、大規模な治安部隊によって保護されていると述べました。 忍び込むようなことはなく、将軍は本拠地である要塞の設計図を持っていたため、銃撃戦は確実視され、部下がパニックルームに押し寄せる前にシュワブに到着した」と情報筋は語った。




デルタ航空がスイスにいつどのように到着したか、あるいはスイス当局が作戦に参加したかどうかについては言及しなかった。銃撃の一斉射撃が地元当局、そしておそらくは連邦警察に警告するのは確実だからだ。

 

 

 

 

「私たちはそれがラン・アンド・ガン作戦になるだろうと分かっていました。 そして決定したのは今週末にそれを行うことでした」と彼は語った。 「当社の技術を箇条書きするつもりはありませんが、地球上のほぼすべての警報システムを離れた場所から一時的に無効にすることができます。彼のシステムも例外ではありませんでした。」




作戦は、生理的な眠気が最も強く、武力侵攻への対応などの行動能力が最も低い午前2時から午前6時までの時間帯として定義される概日最低時間帯である夜明け前の時間帯に開始された。 デルタは、何人かの警備員が眠っているか、眠くて警戒を怠っているのを見つけられることを望んでいた。




サプレッサーを装備したライフルを装備したデルタの狙撃兵が、ゲート3名と周囲警備員5名の頭を撃ち抜いた。 8発の発砲で8回のキルが確認された。 一方、デルタ部隊はシュワブの要塞を囲む石壁をよじ登って武装した悪党の集団と交戦し、7名が死亡、さらに5名が重傷を負った。 デルタ1名は腕と足を撃たれたが、戦い続けた。 もう一人は短機関銃の発砲を受けて死亡した。




デルタが正面玄関に向かって戦っている間も、銃撃戦は続いた。 2人の兵士が突撃を仕掛け、他の6人が彼らを援護し、制御された致命的な爆発を引き起こし、近づいてきたさらに4人の警備員を落としました。 ドアは広葉樹とねじれた金属の無数の破片に砕け、爆発によりドアの後ろに立っていた室内警備員 3 人の内臓が切り離されました。 デルタは勇気を振り絞って前進し、家を部屋ごとに掃討し、敵対者全員を射殺した。 4人の警備員が螺旋階段をグルグルと回りながら、デルタ軍の銃弾の集中砲火に顔から向かってやって来た。




デルタの正確な射撃は、主寝室を守っていた2人の見張りを骨抜きにし、シュワブのベッドの足元に立っていたさらに2人の見張りを貫通した。




シュワブの涙目には恐怖があり、手首からモルヒネポンプのように見える点滴ラインが伸びていた。 兵士が手首から糸を引きちぎったとき、シュワブはこうつぶやいた。 助けて。"




報告書によると、デルタ航空のオペレーターは「私次第なら、今すぐあなたを悲惨な状況から救い出すお手伝いをします」と彼に語ったという。




デルタはシュワブをベッドから持ち上げ、急いで階下の外へ案内した。 デルタフォースが敷地内を強奪していたとき、AR-15型ライフルを持った4人の警備員が門で出迎え、デルタ軍の手に握られているシュワブを見て武器を下ろした。



「撃たないでください。ボスに当たるかもしれません」と一人が言った。



デルタはホースで彼らを追い払った。 生存者はいない。




「我々には負傷者が4名、KIAが1名いる。 彼らは倒れた兄弟の遺体を回収した。 彼は英雄として死んだ。 シュワブが今どこにいるかは言いませんが、彼がどこへ行くのか、GITMO については言います。 残念ながら、シュワブを終了してもWEFは終了しません。 やるべきことはまだたくさんあります。 そして、私たちは彼がアドレノクロムを服用していることを確認しました - それは彼のベッドの隣のマシンに入っていたものでした」と私たちの情報筋は言いました。




同氏は、トランプ大統領はこの手術について知らされており、入院という比喩はディープステートのカバーストーリーであると付け加えた。