Kat istheSea3 2024/4/14 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/14  9:15


彼女の出版物に対する「The Real Me」への返答
🙏🏻😻 本当の私になってください。

これはユダヤ人やパレスチナ人の話ではない
あるいは、皆無実でディープステートのせいで死に至るイラン国民。

この戦争はディープステートの怪物と彼らの永久戦争への血の渇きだけについてのものです 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/14  8:42


MSMは6人が所有していると理解しています
そして全員がイスラエルのパスポートを持っています。
同様に、米国議会の70%以上がイスラエルとの二重国籍を保持している。

もしムアンマル・カダフィ大佐が正しく、イスラエルの元首相デビッド・ベングリオンがケネディ大統領暗殺の命令を出した人物の一人だったとしたら、
それから、「イスラエルを最後に救う」というのはケネディ大統領と関係があります。 イスラエルを支配するディープステートの怪物によって犯された他の終わりのない犯罪に加えて。

どの国の人類も無実であると私は理解しています — QTeam とホワイトハット同盟は、何千年もの間、地球と動物を含む私たち全員を奴隷にしてきた悪魔を世界から排除しているだけです 

🙏🏻🇺🇸🪖🕊

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「『Q』プロジェクトを見てみると…
作戦全体の中心はケネディ大統領殺害時に起きたクーデターの影響を逆転させることであることを忘れてはならない。」
道端の子供、12ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/14  3:38


VKさんの意見に同意します😻
常人のためのショーだが、その間、ホワイトハットは舞台裏で活動している 🙏🏻🇺🇸🪖

#431
年中無休のオペレーション。

#158
作戦進行中。
オペレーターがアクティブです。
偽情報は本物です。
偽情報は必要だ。

#神の祝福
#ゴッドスピード
#ありがとう勇敢な兵士たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/14  3:15


🙏🏻これについては何も知りませんでした。
偉大なリズ・クロキンに感謝します👊🇺🇸🐸🪖

🇺🇸 4-13-24 LIZ CROKIN@ LizCrokin

アンナ・ニコル・スミス: 薬物を投与され、使用され、操作され、殺害された — 彼女の息子もです!
アンナ・ニコール・スミスの物語が語られるのが待ち遠しかった。
このビデオは彼女の弁護士、ハワード・K・スターンが撮影したものです。
彼は彼女を搾取し、麻薬を投与し、彼女の殺人と、彼女の最愛の可愛い息子ダニエルの殺害にも関与した可能性があります。


 

 

  • アンナ・ニコル・スミス:薬物を投与され、利用され、操られ、そして殺害された — 彼女の息子も!

    アンナ・ニコル・スミスの物語が語られるのは、ずっと先延ばしにされてきた。このビデオは、彼女の弁護士ハワード・K・スターンが撮影したものだ。彼は彼女を搾取し、薬物を投与し、彼女の殺害、そして彼女の最愛の息子ダニエルの殺害にも関与していた可能性がある。

    私は知っています。私はこの事件を取材するために 1 か月間バハマに住んでいました ― 彼らがそこに拠点を置いていた間 ― そして彼女と息子に何が起こったのか真実を知っています。それは病的で邪悪なこと以上のものです。そして私は証拠も持っています!

    なぜ彼女の自称弁護士ハワード・K・スターンは、彼女の搾取的なビデオを撮影し、CNN に公開したのだろうか? 弁護士は依頼人を保護するのであって、搾取するのではないことは誰もが知っている。それ自体がおかしな話だ。

    しかし、彼は彼女と彼女の家族に対して、さらにひどいことをしました。特に彼女の息子は、スターンが自分の子だと主張した彼女の女児の出産のためにバハマに到着するや否や、不審な死を遂げました。後に、それは嘘だと証明されました。それは彼の子ではありませんでした!そして、彼がそう主張した動機は、もちろん、金銭でした!

    私はアンナと彼女の息子に実際に何が起こったのか真実を知っています。彼女の事件を取材するために1か月間バハマに住んでいたからです。

    真実は語られ、暴露されるでしょう! これについては後ほど詳しく説明します。それまでの間、ハワード、くたばれ! 正義は来る!


🇺🇸 4-13-24 リズ・クローキン
「2006年、アンナ・ニコール・スミスの20歳の息子ダニエルの死に関する正式な捜査が予定されており、検視局が死を「疑わしい」と判断した後、刑事告訴につながる可能性があると報じられた。…

 

  • 2006年、アンナ・ニコル・スミスさんの20歳の息子ダニエルさんの死について、検視官事務所が「不審な死」と判断したため、正式な調査が予定されており、刑事告訴につながる可能性があると報じられた。

    バハマの検死官によると、スミスが死亡したとき、少なくとももう1人が部屋にいたという。その人物とはハワード・K・スターン氏だったと伝えられている。

    女王陛下の検視官リンダ・P・ヴァージルは、10月23日の週に検死審問を予定している。ヴァージル検視官は、当局はスミス氏の死因はわかっていると考えているが、毒物検査の報告を待っていると述べた。警察はすでに、現場で麻薬関連器具や違法薬物の痕跡は見つからなかったと発表している。

    ヴァージルから直接聞いた話では、彼女はダニエルが麻薬で死んだのは、主に彼が飲んでいた大きなソフトドリンクの中に砕いて混ぜたメサドンの錠剤によるものだと考えているとのことだった。

    ダニエルがバハマに到着したとき、スターンが空港まで彼を迎えに来たと聞いた。情報筋によると、スターンはダニエルをコンビニエンスストアに連れて行き、そこで食べ物とソフトドリンクを買ったという。

    その夜、ダニエルは食事を摂り、ソーダを飲んだ後、アンナの病室の椅子に座ったまま亡くなりました。ダニエルには薬物使用歴はありませんでした。また、検死官は、彼の体内から「クリスマスツリーを点灯できる」ほどのメタドンが検出されたと私に話しました。

    ヴァージルは、ダニエルが殺害されたことを示唆する証拠を発見したことについて発言した後、不審にもこの事件から外され、つまり辞任を余儀なくされた。

    ヴァージルの解雇後、それはスターンにとって確かに都合が良かった。バハマ警察と検死官はダニエルの死を抗うつ剤とメタドンの過剰摂取による事故と断定した。彼らは不正行為は関与していないと主張した。

    当時、情報筋から聞いた話では、スターンはバハマの高官らと親密な関係にあった。また、彼はアナの処方薬を受け取るために薬局に定期的に通っていた。その様子はパパラッチに撮影されたこともある。

    2009年、カリフォルニア州司法長官とロサンゼルス郡地方検事がスターンに対し、偽造処方箋の取得と、規制薬物を中毒者に投与または分配した罪を含む複数の重罪で告訴したと報じられた。

    2010年10月28日、スターンは裁判で有罪判決を受けた。2011年、ロバート・ペリー判事はスターンの有罪判決を棄却した。2015年、ペリー判事はスターンに対する重罪の有罪判決を2度目に棄却した。

    ダニエルが亡くなってから3週間後、アンナはバハマ諸島の双胴船でスターンと結婚した。この結婚式は息子を亡くす前に行われたもので、彼女はまだショックとトラウマに悩まされており、定期的に薬物を投与されていた。当時、スターンは生まれたばかりの赤ちゃん、ダニーリンが自分の子供であると嘘をついていた。


#27
多くのことが明らかになるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/14  1:12


🇺🇸 今日 @ Ezra_Cohen_Q が投稿しました:
「イランがイスラエル関連のコンテナ船を襲撃し拿捕に成功。
子どもたちが人身売買されている。」

🇺🇸 Q ストームライダー
「イスラエルの銀行、インテル機関、地下基地の内部には、人身売買の世界作戦→小児性愛者のリング…に関する世界の情報/データ/サーバーが置かれています。
[エプスタイン]は、MOSSADのスーパースパイ、ロバート・マクスウェルからの資金提供を受けて、MOSSADによってCIA MI6によって創設された。」

🐄 来週、イスラエルは人類に苦痛を与え、[彼ら]のために必要な物や食べ物を与えるために公の犠牲を開始します

🤬💔

🦅🇺🇸🪖
大統領兼CiCトランプ、ペンシルバニア州シュネッカーズビル
「この国にとっては非常に厳しい時期でした。
私たちの国がこれほど低かったことはないと思います。
しかし、私たちはそれを変えるつもりです。
誰も見たことのないような数字が得られるでしょう。
私たちはSWAMPするつもりだと思う、これはDrain The SWAMPではない、これは私たちがSWAMPするつもりだ、そしてDrain The SWAMPもするつもりだ。
ダブルスワンプだよ…」

「沼」×5

#3961 4月14日
あなたは旧衛兵の組織的な破壊を目撃しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印