☆☆ムー大陸には歴史が隠されている 1 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/4/9

 


ムー大陸には歴史が隠されている 1

 

  • 地球上の人類の歴史のいくつかのエピソードは、地球に領土的および文化的影響を及ぼしている一連の異星人および地球外植民地によって形作られてきました。

     

     

     

     

     

    歴史的アーカイブには、「私たちは誰なのか」、「どこから来たのか」、「どのように進化して今日の存在になったのか」といったよくある質問に対する多くの答えが保管されています。

    待望の変更がついに登場しました! 人々は目覚め始めており、金の価格が上昇するにつれて通貨制度は崩壊しつつあります。 誰もが望むほど目に見えるものではありませんが、すべては地球のタイムラインに封印されています。 何千年も経ちました! たくさんの時代が過ぎていきました! 何百もの連続した転生!

    今、あなたはこの素晴らしいスペクタクルに参加するためにここにいます。 地球の3次元から5次元への移行! 銀河系内で最も重要なこの素晴らしい出来事と並んで、その結果は依然として私たち人類の一部のアセンションにかかっています。 輝かしい時代が幕を開け、これから起こることを止めることはできません。

 

 

 

高度に進んだ文明

ムー大陸/レムリア大陸には、今では太平洋に飲み込まれた広大な大陸に、現在よりもはるかに進んだ高度な文明がありました。 現在の場所が最も可能性が高いと思われます。

 

 

 

 

 

ムーは東はアメリカ大陸、西は東アジアとほぼ同じくらい広がっていたと言っても過言ではありません。 おそらく紀元前 11,500 年頃に大災害で破壊されたとき、海に飲み込まれ沈没しました。 水は東のアンデス山脈近くまで陸地を飲み込むほどの高さまで上昇した。

 

残ったのは、あちこちにあるいくつかの島だけであり、それらは今日でもそこにあり、彫像、小像、ランドマーク、長い間忘れ去られていた時代の証人でいっぱいです。

 

 

 

  • 地球上の人々が、授業でムーのことさえ触れられずに10年以上の学校教育を終えることができるのは驚くべきことです。 しかし、それはオーストラリアのアボリジニ、ポリネシア人、ネイティブアメリカンの神話の大きな部分を占めています。
     

 

アトランティスとムーはどちらも、マダム・ブラヴァツキーや「眠れる預言者」エドガー・ケイシーなどによって言及されている、オカルトの伝統の重要な部分でもあります。 神秘主義者のルドルフ・シュタイナーは、その教えが有名なシュタイナー学校の設立に影響を与え、イースター諸島のような東に定住した「第三の根人種」の植民地について語った。

 

偏見や先入観なしに本当に真実を知りたい人がいるなら、ムーとアトランティスの両方の存在についての圧倒的な証拠があります。 ついにインド政府がこの件について公表し、失われた文明を海中で捜索し始めた。

 

アトランティスを探す彼らは、太平洋と大西洋のいたるところに遺跡を巡っています。 多くの破片が発見されました。

 

ジェームズ・チャーチワードに触れずに、おそらくレムリアに関する最も有名な作家であるムーについて語ることはできません。 彼は生涯にわたって本を執筆し、このテーマに関して多くの講演を行った。 今日、多くの研究者がチャーチワードの研究の一部を否定していますが、その多くは依然として非常にもっともらしいと考えられています。

 

彼が書きました:

 

 

 

  • 『失われたムー大陸』(1931年)では、祖国はハワイ諸島からフィジー、イースター島からマリアナ諸島にまで広がっていると記されている。 チャーチワードは、ポンペイ島のナン・モーダルの場所をムーの七つの神聖都市の一つとみなした。 現在、その遺跡はマングローブの木々が生い茂る沼地のラグーンにあります。 高さ約30フィート、何トンもの重さの黒い火山石が、子供の国境の砦のように十字模様に積み上げられています。 ここは太平洋で最も謎に満ちた場所の 1 つですが、考古学者たちはそれがどのようにしてそこに到達したのかを説明できません。

 

 

 

マーク。 R. ウィリアムズはムーで支配していた女性原理について書き続けます。

 

 

 

 

  • 「しかし、ほとんどの情報源は、レムリア人は現生人類にはるかに似ており、緑豊かな森林と豊富な花や果樹のある牧歌的な楽園に住んでおり、主に農耕地帯に住んでいたと主張しています。 分かち合い、協力、創造性という女性の原則が、犯罪、争い、戦争の事実上ない社会を生み出しました。 レムリア人は菜食主義で、自然や他の生き物と調和して暮らしており、高度に発達した精神的感覚とテレパシー感覚を持っており、それらは園芸などの実践的な取り組みに使用されていました。 人々は「物質よりも精神」を信じており、具現化やその他の「現実創造」技術に熟達していました。 この伝統は、ポリネシアのマナの概念や地域全体のさまざまな火渡りの儀式の中に残っていると主張する人もいます。」

 

 

ウィリアムズ氏は記事のこのセクションで正しいことを述べており、他の論文で述べられていることの一部を裏付けています。 レムリア人は、シャーマンと大祭司/巫女に率いられ、レムリア神権を築き上げ、植民地が侵入され、再び人間支配の原理が引き継がれ始めるまでは、少なくとも最初は容易に女神宇宙と繋がることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、科学者たちは、ムーのように大陸全体が海に沈む可能性があるという考えを否定しています。 それにもかかわらず、一部の研究では紀元前 35,000 年に始まったと示唆するこの大変動、または一連の出来事は、オーストラリアからアリゾナのホピ族に至る世界の太平洋地域の神話によって広く支持されています。 あるホピ族の伝説はこう言います。

 

 

 

 

  • 「海の底には、すべての誇り高き都市、空飛ぶパトゥヴォタ、そして悪に堕落した世の宝物が眠っている…

 

 

この大災害で多くの人や異形の生物が命を落としたが、ある者は地下に逃げ、またある者は海に突き出た島々を足がかりに葦のいかだで海を渡った。 これらの物語は、広大な太平洋地域の多くの文化によって語られており、それぞれが互いに独立しているように見えます。

 

教えの中でレムリアについて頻繁に言及する難解な団体の 1 つが薔薇十字団、特にサンノゼ ロッジです。 彼らによれば、ムーの破壊は火山の噴火、地震、地下のガスベルトの崩壊から始まったという。

 

磁気波が地球の周りを移動し始め、大陸が沈下しました。 それは一夜にして起こったわけではありません。幸いなことに、積極的に知恵の多くを水晶の中に、そしておそらくその地域で見つかった「水晶の頭蓋骨」の中に隠した人たちがいました。これはアステカ族やマヤ人のものだと言う人もいます。 ポストレムリアン。

 

 

 

 

 

 

 

興味深いことに、アメリカ大陸最古の人類の遺物は、サンタバーバラ沖のサンタローザ島で発見され、その年代は紀元前 25,000 年頃のもので、ムー大陸がまだ存在していた頃とほぼ同じです。 ムーもアトランティスと同様、最終的には洪水の際に海に沈みました。

まだまだ続きますので、お楽しみに!



出典:別記事で投稿下矢印下矢印

 

 

 

 

 



 

この情報を知り合い全員に伝えてください。

 

 

 

 

新時代がついに到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 


多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

引き続き、お楽しみに…

 




私たちはどこから来たのか

 

 

 

Where We Came From - Trailer

私たちはどこから来たのか