Kat istheSea3 2024/3/5 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3 

2024/3/5  11:42


🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプがカリフォルニアで勝利🥳🎉

カリフォルニア人として、私は大統領に投票したことを誇りに思います 😻

トランプ大統領がカリフォルニア州アナハイムに来たとき、2023年9月29日
彼はDSマフィアの悪魔について語った
[ペロシ、ニューサム、ゲッティ、ブラウン]
私たちを永久干ばつ状態に保つために、私たちの水を海に捨ててください 😩

💦💧💦 トランプ大統領はこう言いました。
「私がまずやろうとしていることは、ギャビンに水を与えるよう強制することです。
とてもたくさんの水がありますね
何百万ガロン、何千万ガロン、何千万ガロンもの水があるのだから、山火事をなくすために森林を湿らせる。
あなたが水 CA を持っているとき、あなたの農家、人々は知りませんが、あなたは世界で最高の農地を持っていることになります🍊🥑
私たちの国は👉一日で全く違う場所になるでしょう」❤️
___
🇺🇸 フアン・オ・サビン
「カリフォルニアの皆さんに言いたいことがあります。
敵はカリフォルニアを理解していない!
ロサンゼルスは、青ではなく赤に投票したことが判明するだろう。
ブルーではない
不正行為と様々な策略が盤面を傾けているのだ。"

#MAGA
#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  11:14


3-5-24 🇺🇸スーパーチューズデイ

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、マール・ア・ラーゴ

「今日あなたが抱えている問題はすべて、あなたが抱えていなかった問題であり、成功するしかないでしょう。
そしてそれが最終的にこの国を統一し、この党を統一することになるのです。
私たちには素晴らしい才能を備えた素晴らしい共和党があり、結束を望んでおり、結束するつもりであり、それは非常に早く起こるでしょう。
私は最近ずっと言ってきました 

🕊️ 成功は私たちの国に団結をもたらします 🥳 以前もそうでした。

私たちの国はこれまでで最高の経済を持っていましたが、人々は私に電話をかけてきて、私が「そんなことは絶対に起こらない」と言いました、彼らは集まりたいと思っていました。

アフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人、女性、男性、世界最高の学校の卒業証書を持った人、高校を卒業していない人。
どのグループもこれまでよりも良いパフォーマンスを見せており、それは素晴らしいことでした。
私たちの国はひとつになっていた 
私たちの国はひとつになっていた🙏❤️🇺🇸

#マガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  11:10


🇺🇸🐸 MJトゥルース

ここまではトランプが勝った…

バージニア州
ノースカロライナ州
メイン州
テネシー州
アラバマ州
オクラホマ州
アーカンソー州
テキサス州
コロラド
マサチューセッツ州
ミネソタ州

残り…
カリフォルニアは午後11時に閉店します
ユタ州は午後10時に閉店します
アラスカは午前12時に閉店します
バーモント州では投票による不正行為が行われている

トランプは全州を席巻するのか?

@candlesinthenightキャンドルインザナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  8:26


ここ数週間で
ディープ・ステートが埃をかぶっている💥。

ジェイコブ・ロスチャイルド ☠️
コンスタンティヌス2世、ギリシャ最後の王 ☠️
ガブリエラ・ウィンザー夫人の夫、トーマス・キングストン ☠️
マコーネルの義妹アンジェラ・チャオ ☠️
ミッチ・マコーネル辞任
ビクトリア・ヌーランド大統領補佐官辞任
ロナ・マクダニエルズ RNC議長を辞任
クリステン・シネマ、上院選に出馬せず
VICE閉店
チャールズ国王、余命6ヶ月
カミラ王妃、疲労困憊
ケイト王女行方不明
ウィリアム王子、公務を辞退
エドワード王子、王室の職務から退く
アンドリュー、エプスタイン医師と面会へ
ヨーク公爵夫人ががんに
ノルウェーのハラルド国王、ペースメーカー
デンマーク王妃マルガレーテ、退位
ティム・バックリー、バンガードCEO退任
ショーン・ベイリー、ディズニー社長退任
ボブ・メネンデス上院議員、起訴
ビッグ・マイク、大統領選に出馬せず
アンドリュー・クオモ、コヴィッド老人ホーム死亡事故で召喚される
👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  6:08


😔 アノンはボクサーのライアン・ガルシアが何を言っているか知っています
ボヘミアングローブについては真実です。

しかし、DARK DS WORLDが公開されれば公開されるほど、公開する人々は「クレイジー」というレッテルを貼られることになります。

2024年は、アドレノクロムの恐怖の世界、そしてエプスタイン/CIA/モサド/王室/政府/国連/NATOの人身売買、そしてそれを運営していたディープステートの悪魔のネットワーク全体、そして彼らのすべての殺人犯罪が世界的に明らかになる年です。
小児性愛、人食い、強姦、拷問など。

プラス面としては、特殊部隊がカリフォルニア州ソノマ郡のボヘミアン グローブ地区で 1 対 23 対 24 で D.U.M.B.S. を壊滅させたことです。

🇺🇸🐸 MJトゥルース
@キャンドルインザナイト

プロボクサーのライアン・ガルシアがボヘミアン・グローブについて語る:

彼がどのようにレイプされたのか、そして彼らは彼に幼い子供たちのレイプを強制的に見せたのか。
彼は幼少期(2歳)にレイプされた
彼は証拠を持っており、適切な時期に公開すると主張しています 🙏🏻


 

 

 

プロボクサーのライアン・ガルシア、ボヘミアン・グローブについて「彼らは子供たちをレイプしている」と語る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  4:04


🇺🇸🪖 DS デーモンがハエのように落ちてくる 🥳

最近のジェイコブ・ロスチャイルドの「公の」死のほかに
+英国王室4トップの💯失踪
+ さまざまな EU 王族の退位、死、病気
+ DS法人のCEOおよび社長の辞任
+ 貨物輸送会社の停止
+ DS の悪魔による数十億ドル規模の資産売却

今日は

SoS の下で Victoria Nuland が「引退」 [#Gitmo]
ボブ・メネンデス上院議員、妨害罪で起訴 [#Gitmo]
新型コロナウイルス特別養護老人ホームの死亡事件でクオモに召喚状 [#Gitmo]
アリゾナ州上院議員キルステン・シネマ、再選に立候補しない

そして
ビッグ・マイク(ミシェル・オバマ)は大統領選に立候補していないことを確認した。

しかし
MSM はヒラリーを大統領にする物語を始めています 💥

冗談じゃないよ 🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  3:29


🇺🇸🐸 MJトゥルース

イーロン・マスクは最近、大量のレッド・ピルを販売している

• 不法滞在者の入国を許可し続ければアメリカは崩壊するだろう
• これは反逆罪です
• DA に投票するよう人々に呼びかける

反逆罪を強調したいです💥

それはとても力強い言葉でありステートメントです
地球上で最も影響力のある人物から。

私たちは法廷に対する公の議論を構築しているように感じます。

@ candlesinthenight

#Gitmo
#MilTribs
#justice
#NCSWIC

GatewayPundit
バイデン政権、32万人の不法移民の入国を認める…

https://www.thegatewaypundit.com/2024/03/treason-biden-regime-admits-flying-secretly-320000-illegal/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  3:17


😻 #真実

🇺🇸 5D Full Disclosure 17@ QDisclosure17


ほんの5年前には、これらは突飛な非難のように思えた。

これらはどれも実証的に真実であることが証明されています。

私たちが何と戦ってきたのか本当に知っていますか?

💥🇺🇸🪖🕊

@ishjay1960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  9:56


3-5-24 🇺🇸 スーパー・チューズデー 15州投票

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領&CiCの勝利
IA、NH、USVI NV、SC、MI、MO、ID、そして昨夜のND

代議員数は276
共和党指名獲得に必要な代議員数は1,215人。

🇺🇸 2-24 Juan O Savin
トランプでさえ、4年間の休止があると言った。
軌道に乗せるにはそれくらいの期間が必要だ。
今後45~90日以内に
誰もがお互いにこう言うだろう:
2人の大統領がいる
1-正当
1-非合法。
もう「陰謀論」ではなくなるだろう。
2024年の選挙は、誰かがそれを阻止するまでずっと続くだろう。
それがバイデンを動かしている人々だ。
しかし、我々は真っ向勝負をしなければならない:
私たちは選挙に行く。
なぜそれが時間の無駄ではないのか?
誰が適切なポジションを得るにせよ
私たちが再スタートするとき、誰がプレミア・ポジションにつくだろう。
復帰第1回目は大統領選には行かない。
議会を一掃し
2022年のような中間選挙を行い、そこでリセットする。
その後、ナショナル💥をやる。

#2020aintoveryet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  1:59


また一人死んでいく
DSの悪魔 SoS下ヴィクトリア・ヌーランド「引退」

🇺🇸 ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
思い出してください—ヌーランドは、もしロシアがウクライナに侵攻したら、とあなたに言いました。
ノルド・ストリームのパイプラインは破壊されるだろう。
戦争犯罪を犯したのは彼女と彼女の同胞だった
そして真冬にドイツから権力を奪った。


 

 

  • @UnderSecStateP
    ビクトリア・ヌーランド: 「ロシアがウクライナに侵攻すれば、いずれにしてもノルド・ストリーム2は前進しないだろう。」



🇳🇱ローラ・アボリ
ヴィクトリア・ヌーランドの夫、ロバート・ケーガン
9.11の9日後にGWBに公開書簡を書いた
イラク侵攻とサダム・フセインの排除を促す
「証拠がイラクと攻撃を直接結び付けていないとしても。」 🤮

 

 

 

  • #6 ビクトリア・ヌーランドの夫、ロバート・ケーガンは、2001年9月11日のテロ攻撃から9日後にジョージ・W・ブッシュに公開書簡を書き、「たとえ証拠がイラクとイラクを直接結びつけていないとしても、イラクに侵攻し、サダム・フセインを排除するよう要請した」攻撃。"


2-7-24 タッカー: ノルド ストリームを爆破したのは誰ですか?
🇷🇺 プーチン大統領 ...CIA... 💥

2-8-23 タッカー: ノルド ストリームを爆破したのは誰ですか?
🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
私たちの国を困難に陥れたくない
だから答えないよ
でも、それは誰ではなく、ロシアだったということは言えます 💥

👇 ヌーランドはノルド・ストリームを爆破すると約束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  12:18


ボブ・エディ・Z の出版物への返答
👍 よく言ったね、ボブ。

DEWのことはカリフォルニア人としてとても苦痛なので忘れていますが、DEWの使用をやめてくれるように神に祈っています。 主。
人間、動物、地球の破壊は、それらの悪質な攻撃を生き延びた私たちにとって苦痛です 💥

CA は何十年もの間、これらの兵器の被害者でした。
山火事、干ばつ、地震、洪水、建物が蒸発し、町全体が灰になり、恐怖に次ぐ恐怖。

先週はテキサスでした
去年の8月はマウイ島でした
地球全体で山火事、洪水、地震、
火山、すべてDSの悪魔が作ったもの 🙏🏻💔

しかし、私はあなたが正しいと信じています、モンスターは選択肢を使い果たしており、したがってこれまで以上に危険です。

私は QTeam と世界を救う計画を信じています 🙏🏻🇺🇸🪖❤️🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  2:44


1776 年 3 月に彼の出版物に応えて
😼 ディープステートの悪魔さえ知っていると思います
ビッグ・マイクはダメだよ、マーズ。

カマラとニッキはご遠慮ください。
NewSCUm はだめです。 骸骨が多すぎる。

またヒラリー?!
彼らを無視するつもりはありませんが、今回は
20億人のデジタル兵士の準備が整いました 💥🐸🪖

🕊 2-22-14 キム・クレメント / トランプの予言
「神は言う、一度その男を認識したら、
私が育ててきたこと
祈る
敵は全力を尽くすだろうから
ホワイトハウスに魔女を置くためだ。」

#2081
彼女が身に着けている悪魔の十字架に注目してください

逆さまの十字架
聖ペテロの十字架またはペトリンの十字架
最近では反キリスト教と悪魔の象徴として使用されています。

ニューヨーク・タイムズ、2016 年 10 月 29 日
ヒラリーとサタンの出会い
「ヒラリー・クリントン氏が大統領であることは十分に確立されている」
悪魔崇拝カルトに属していましたが、今でもそうです。」 💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
そこで起こっていたすべてのこと
[オバマ大統領]
スピリットディナー[人食い]
ライトはすべて赤に落とされました。
ヒラリーはクリスマスツリーだった、
異教の装飾品があちこちにある
木にぶら下がっているセックス儀式のアイドル 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  1:32


私は個人的にブラックアウトについては心配していません。
Q、イーロン・マスク、Q ザ・ストーム・ライダーから話を聞きました
"ご心配なく。"

この時点で、戦争の霧を考えると、
どのチームがブラックアウトしているのかはわかりませんが、おそらくそうなると思います
それはホワイトハットです。

軍事技術は数十年以上先を進んでいるということを常に念頭に置いています
私たち人民がどこにいるのか。

そうは言っても、それはすべての愛国者から何年もの間提案されてきたものでもあります。
10日→2週間分の余裕を持っておきましょう
なので、万が一に備えていつももう少し多めに用意しておきます。

私のリストは、基本的なものを除いて、ほとんどのリストと比較すると質素なものになるでしょう。

食品[ドライフルーツ、ナッツ、卵、お茶]ペットフード、薬、現金/小額紙幣、紙製品、電池、水、車のガソリン満タンなど。

🇺🇸🐸 これはMJTruthの「サバイバル用品」リストです、参考までに
https://twitter.com/mjtrut...

#計画を信頼してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  12:35


彼女の出版物に光と愛を込めて
💯L&L😹

ゴムマスクをしたHRCのビデオを見ましたか?
FOXで??
私のスレッドを下にスクロールします。
いやあ、本当に面白かったです。
QTeam はそれを明らかなものとして取り組んでいます
彼らはおそらくできる限り!!! 😹🤣🍿🍿🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  11:17


🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  11:04


😹 ビッグマイクはそれを「公式」にします。 彼は大統領選に立候補していない。

👺 ディープステートの悪魔の株式を取得:
彼らは法廷でトランプを阻止できなかった
誰でもトランプに反対する世論調査で彼らは苦戦している
アンカーベイビーのカマラとニッキには大統領になる資格はない
ギャビン・ニューサムは彼の「クローゼット」にあまりにも多くの犯罪を抱えているので、立ち入り禁止です
トランプ大統領が最近語ったように、フェイクジョーは「幽霊をあきらめない」
通路の両側にある国境について国は激怒している
彼らの頭領の悪魔がハエのように落ちてきます。
英国王室全員、ジェイコブ・ロスチャイルド、EU王室など。
中央銀行は閉鎖されつつある
彼らはアメリカの中央銀行デジタル通貨を実現できない...

それでDSの悪魔のオプション?
エイリアンの侵略?
ブラックアウト?
第三次世界大戦? 盗まれた金がなくなりつつある 💥🤔💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印