Kat istheSea3 2024/3/4 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  7:35


シャロン・パスヴァント氏の出版物への返答
彼は私たちの大統領であり最高司令官であり、私たちは彼にふさわしいし、彼も私たちにふさわしいです 😻🦅🇺🇸🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  10:06


#大勝利 🥳🦅🇺🇸🪖❤️🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  7:10


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼CiC、COTUUSの否決を全会一致で決定し、CO裁判所が彼を投票用紙から除外した後のマール・ア・ラーゴ声明🥳

「バイデン大統領💥 #1 武器使用をやめてください。選挙に勝つために、検察官や裁判官を利用して相手を追いかけ、相手に損害を与えようとするのではなく、自分自身で戦いましょう。

私がバイデン大統領に言いたいもう一つのこと
今すぐ国境を閉めてください。
私たちの国は包囲下にあります。
これはあなたがやった暴力的な行為であり、多くの人が亡くなっています。
彼らは旅の途中で死に、国境を通過するときに死に、そして彼らは私たちの国で死にます。

国境を閉めてください。

私は最高裁判所を大いに尊敬しており、これほど迅速に、勤勉に、そして見事に仕事をしてくれた彼らに改めて感謝したいと思います。これが団結の要因です。
彼らは政治家として、あるいは票で私を追及することはできるが、この訴訟でリードしている人をレースから排除するような訴訟では、たとえその人がリードしていなかったとしても、私を追及するつもりはない。 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  6:21


3-4-24 ザ・ヒル
メイン州国務長官、トランプ投票禁止を撤回
by Ella Lee -24/3/4 2:03 pm ET

 

https://thehill.com/regulation/court-battles/4507071-maine-withdraws-trump-ballot-ban/

 


#WinningBigly 😹...

🇺🇸🐸 MJTruth
メイン州のシャナ・ベローズ国務長官がトランプ大統領の投票禁止から撤退。

👇 @ candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  6:02

 

OH MAH GAWD‼️😹
PUH-LEEEEEZ TELL ME YOU CAN SEE HILLARY'S RUBBER MASK⁉️
LOOK AT HER NECK‼️‼️


ああ、MAH GAWD‼️😹
 ヒラリーのゴムマスクが見えると教えてください⁉️
彼女の首を見てください‼️‼️
QTeam はパンチが効いてきました 🤣😂😂🎥🍿

🇺🇸 Ghost Ezra
ヒラリーも逝ってしまった。 心配しないでください。
彼女はクリスマスツリーのように吊るされていた。

🇺🇸 6-21 デビッド ストレート
ヒラリーの裁判の法廷記録を入手しました...
フマ・アベディンは現在裁判を受けている。
彼女はヒラリーに関する国家証拠を提出した。
アメリカ海軍の提督に会う機会がありました
@ Gitmo の主任裁判官は誰ですか、そしてそれはクランドール提督です。
何日も泣きました。
彼はヒラリーを試す特権に恵まれました 💥

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ミシガン州2-17-24
「私はヒラリーから『Crooked』という名前をやめます、知っていますか?
「Crooked」という名前をやめました。
今日は彼女の人生で最高の日の一つでした、
彼女はもう関係なかった[‼️]」 🪦💀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  00:00

@katissea3
3月4日、09:33
彼の出版物に対する NoMoreCrap WWG1WGA への返答
😻 私の理解では、NMC 🇺🇸

🇺🇸 ジャン・ハルパー・ヘイズ博士
[国防総省タスクフォース、2015年からトランプチーム、2016年からホワイトハウスへのトランプ政権移行チーム]

「(トランプ氏は)この事態の間ずっと最高司令官であった。
米軍はCiCトランプからのみ命令を受ける。

私の海兵隊員の友人から:
中将は出てきて、英国宇宙軍が我が国の宇宙軍と世界的に協力していると説明し、ロシア(プーチン)が厳しい措置を講じていることを国民に知らせた。

トランプは私たちの最高司令官であり、腐敗した瓦礫の除去のリーダーです。
エスカレーターを降りる前に、彼は軍隊を後ろに付けていました。
彼は採用されました。
軍にはそんなものないと思ってるの⁉️
プーチン大統領がトランプ大統領にサッカーボールを手渡した?
光学。

  • 「optics」は、光学と訳される英単語である。物理学の一部門であり、光の性質と振る舞い、光と物質との相互作用について研究する学問分野を指す。また、広義には、視覚に関連するあらゆる事象や、光を利用した技術全般を含む。

 

プーチン大統領は「ボールはあなたのコートにある」と言っていた。
トランプの計画に巻き込まれた指導者がまた一人増えた
アメリカより大きいから」 🇷🇺🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  1:25

@katissea3
3月4日、01:25
ol_ カウボーイの出版物への返答
😉

#Allies 同盟国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  8:53


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
そうだよ、ジョージ 👊
そしてそれ以来、多くのロスチャイルド不動産が所有しました。

💥「2018年、ロスチャイルド家は売却された」
オーストリアの狩猟地
マンハッタンとほぼ同じ大きさ
名高いヨーロッパの銀行家
143年間所有していました。」 💥

多くの狩られた子供たちが森で命を落としました 💔💔💔

でもジェイコブはいなくなってしまった
そしてエブリンはいなくなった
神に感謝します🙏🏻🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  5:26


🦅🇺🇸🪖 大統領とCiCトランプの法定株式を取得🎉

今日はSCOTUSが満場一致で9-0で判定
トランプ大統領とCiCはCOの投票に残ることができる
& この選挙のすべての投票用紙。

— ジョージア・ファニ/フォーニと彼女の恋人ウェイドの事件は冗談です。

— ジャック・スミスの大統領免除訴訟はSCOTUS以前に行われている
それは満場一致でトランプに賛成票を投じたばかりだ。

— エンゴロンのニューヨーク市訴訟は冗談であり、覆されるだろう。

— 今日のニュースにもありましたが、
「連邦控訴裁判所はテキサス移民法の発効を許可しました。
つまり、テキサス州の法執行官は、国境を越えてきた不法移民を逮捕し、投獄する権限を与えられているということです🇺🇸 グレッグ・アボット知事 @ GregAbbott_TX

ディープステートの悪魔ローフェア計画は炎上中 🔥🔥🔥

偽エイリアンの侵略の時間ですか⁉️‼️😹👽🛸😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  2:26


CNNのアンダーソン・クーパーの平均視聴者数は74万1000人。
タッカー・カールソンのプーチンインタビューの再生回数は2億5000万回以上。

🪦 RIP MSM

🇺🇸 @ realMarjorieGreene
人々が見るのをやめた2つの理由:

1. 1.これらのメディアは、2020年の選挙が盗まれたことを否定した。

2. 2.これらのメディアはCOVIDの恐怖を煽った、
マスキング、ワクチン。

アメリカ国民はうんざりしている
プロパガンダニュースを見るのを拒否している💥💥💥。

#WeAreTheNewsNow 🐸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  1:42


キャロル・ロバーツから彼女の出版物へのコメント
頑張れ、お嬢ちゃん🥳🦅🇺🇸🪖🎈🎈🎈。

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領&CiCの発言
SCOOTUSの判決について💥💥💥...


 

rumble下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/4  00:00

@KatistheSea3
04 3月, 01:15
米連邦最高裁、大統領とトランプ大統領に有利な判決‼️ 🎉

スコータスは9対0の全会一致の判決で、次のように決定した。
トランプ大統領はコロラド州の投票に残ることができる。
[したがって、他のすべての州も同様であろう。

🦅🇺🇸🪖 Donald J. Trump @ realDonaldTrump
アメリカにとって大きな勝利だ!

どれだけ大きな勝利なんだ? Yuuuuuuuuuuuuge‼️

KeithOlbermann [リベラル派の代弁者。]
最高裁の判決に動揺した。

「最高裁は民主主義を裏切った。
ジャクソン、ケイガン、ソトマイヨールを含むそのメンバーは
最高裁は民主主義を裏切った。
そして、"裁判所 "は全体として、腐敗し、非合法であることを示した。
腐敗し、非合法であることを示した。
→→→ 解散すべきである。" ←←← 🤣😂
7:20 AM - 2024年3月4日. 180万ビュー

#WinningBigly

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印