Kat istheSea3 2024/3/3 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  8:40


🇺🇸📸 ジーン・ホー
この本は[バロン・トランプ本、1897年]でしたか?
NESARA/GESARAを予測しますか?
このコレクションの最後に興味深い本が 1 冊ありました
最後の大統領、1896 年。
ここが不気味なところです。
この最後の大統領はドナルド・トランプに似ています。
彼は、「私はあなたを昔の繁栄に戻すことができます。」と言いました。
#MAGAみたいですね
この本の中で彼らは問題を抱えていました。
「劣化した通貨の恐るべき弊害。」
この架空の大統領はそれについて何かをしました
そしてほぼNESARA/GESARAのようにそれを返しました、
ゴールドスタンダードも含めて。
「憲法の金本位制と銀本位制」
返却され、厳重に保管される
政府のあらゆる商取引において。」
不気味なのは、この本が書かれた時期です
アメリカはまだ金本位制をとっていた。
[1971 年にニクソン政権下] まで法定通貨に移行しませんでした 💥

#3929
未来は過去を証明します[イベントのロックが解除されます]。

🇺🇸🪖 ヴィンセント・ケネディ
あるいは過去
NT>JT>DT
コミュニケーションが取れると想像してみてください。
古い本を何冊か書くこともできます。 😹

#tbiytc

👇@Tironianaeティロニアエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  8:12


🇺🇸 フアン・オ・サビン
1917年、シオニストのウォルター・ロスチャイルド卿
バルフォア卿と協定を結んだ
ロスチャイルドとシオニストが土地を購入できるようにする
パレスチナ地域で
イスラエルを再建するという目的を持って
戦争ではなく、土地を購入し、新しい国を設立することによって。
イスラエルは銀行家の集まりだった
特にロスチャイルド家。
そこには何らかの宗教の歴史があるのでしょうか?
血の犠牲が今も行われている場所はどこですか?
もし[ロスチャイルド家]がそれをやっているのなら
それでも彼らはイスラエル国外への建設も支援した
現在のイスラエルは神の意図を代表している
あるいは他人の意図
人々を騙して同調させる魔法のブランドを使っているのだろうか?
天の神のイスラエルで何が起こっているのでしょうか?
争いが起きた。
どの神
彼の本当の子供たちにその土地を占有させるつもりですか?

🛑 ジェイコブ・ロスチャイルド、故人、バルフォア・D
「最も特別な瞬間の一つ
ユダヤ人の歴史の中で。 ここにたどり着くまでに3000年かかりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  4:29


___ Fritz28 の出版物への返信
🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ氏はこう語った
「これは軍事作戦です」× 3
彼がテキサス州イーグルパスでアボット知事と一緒にいたとき 😉

2-29-24 🦅🇺🇸 DJT
「軍事作戦だ…
それは軍事作戦です...
これは戦争のようなものだ
それは軍事作戦です...」 🪖🇺🇸🕊

👇🇺🇸MJTruth @candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  11:58


___ Fritz28 の出版物への返信
😻 それは興味深い観察ですね、フリッツ。
ジェイコブ/イスラエルが「最後」だったら素晴らしいでしょうか?

2-ロスチャイルド中央銀行の基礎
死んだ:エヴリンとジェイコブ。
ああ、助かった
彼らの中央銀行は破産し、崩壊しています。
ああ、助かった
彼らのFRBとIRSはもう存在しません。
ああ、助かった
彼らのUS CROWN CORPORATIONは支配されています。
ああ、助かった
私たちは再び共和国になりました。
神に感謝します🕊

しかし、映画に関して言えば、光学系と
大いなる目覚め、
偽バイデンはまだ退陣しなければならず、すべての偽プレイヤー、法王、チャールズ3、偽政府などは去らなければならず、2024年の選挙は中止されなければならない。

フアン・オ・サビンは、トランプ大統領と対戦する候補者がいないため、他のチームがそれを阻止するだろうと示唆しました💥

乞うご期待‼️ なんて映画だ!! 🤩🍿

#GoQTeam GoQチーム 🙏🏻🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  1:51


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiCはオバマとバイデンを混同しなかった
昨日の退役軍人のスピーチで‼️

😹 MSM は非常に予測可能です。

DJTはスピーチの冒頭で次のように述べていた。
「我が国の大統領、バラク・フーセイン・オバマ、
人々は彼が国を運営していると言いますが、私は個人的にはそれを信じていません。」

バイデンが物事を運営しているわけではないことを主張する。

その後、DJTは「プーチン大統領はオバマに対してほとんど敬意を払っていない」と述べた。
彼は核という言葉を使い始めた。」

繰り返しになりますが、大統領は要点をしっかりと理解していました
バイデンは物事を動かしていないということ。 しかし、オバマもそうではない。

フアン・オ・サヴィンは、タッカーがプーチン大統領にインタビューすることが確認された瞬間、オバマは実際に物事を動かしているナチスから指示を得るために南極行きの飛行機に乗った、と指摘した。

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
[2015 年以降の国防総省タスクフォースとトランプチーム]

「5D チェスに関しては、その一部はゲーム理論です。
私たちがトランプについてそう言うとき、それは彼が物事を、そしてそれが非常に多くの異なるレベルでどのように展開するかを他の人々よりも先に💥見ているということを意味します🕊」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  12:43


私は QTeam がこれらの人々を「公に」排除しているのではないかと思っていました
日付に「17」が入っているからです。

しかし、フアン・オ・サヴィンが指摘しているように、「17」は両方のチームである可能性があります。
クリスチャンにとって17は勝利です
ディープステートの悪魔にとって17はオシリス/悪魔です。

ミッチ・マコーネルの義妹、アンジェラ・チャオの死、
現在刑事捜査を受けている。
彼女はオースティンの池で車の中で死亡しているのが発見された。
17日後、ミッチ・マコーネルは辞任を発表した
共和党上院院内総務としての17年の任期を終える。

それは関連していなければなりません。 これは QTeam ですか、それとも他のチームですか?

QE2「死んだ」 22 年 9 月 8 日
そして17ヶ月後
ジェイコブ・ロスチャイルド「死去」2-26-24

ブラックハットかホワイトハットか?

トーマス・キングストンの「自殺」が分かりません。
彼はレディ・ガブリエラ・ウィンザーと結婚しており、
世界的フリーメイソン最高位のマイケル王子の娘、
QE2のいとこです。

ブラックハットかホワイトハットか?

これはすべてジェフリー・エプスタインと関係があるのでしょうか? 🤷‍♀️お楽しみに🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/3  10:48


🇺🇸 フアン・オ・サビン

私たちが扱っているエリートたちは、実際に#に基づいて物事を行っています。
技術的に期限切れになったリーダー
[QE2、ジェイコブ・ロスチャイルド、法王]
それらは、あるレベルでは数日、数週間、数か月間、体を暖かく生きた状態に保つため、一種の「スピリチュアル」な期間内に正確に期限切れになる可能性があります。

彼らは葬儀の準備をし、魔法の謎のシーケンスに合わせて全員を集め、誰かの代わりに新しい人を復帰させます。
ニクソンが大統領の座を放棄したとき、5か月以内に複数の指導者が波に乗って全員辞任しました。

マコーネルは11月までに間に合うでしょうか? 非常に壊れやすく、不具合が多い。
アメリカを運営してきたこのカルト内の陰謀団のメンバーは全員高齢化しています。
彼らは誰も権力を手放すことはできません。
彼らは非常に恐れているので、長い間それを保持しています。
彼らは自分たちの幸福を恐れています。
誰かがミスをしたら負けて手錠をかけられ、どこかで刑務所に入れられることを彼らは知っています💥

#Gitmo ギトモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印