Kat istheSea3 2024/3/2 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/2  11:18


😻 バージニア州リッチモンドを出発するトランプ大統領の車列。
救急車に気づきましたか?

🚑 「救急車は大統領の車列の後部に常に配置されています。このリソースは主に→大統領のために予約されています。」 twz 。 コム

🇺🇸ジャン・ヘイパー・ヘイズ
トランプが最高司令官であり、指揮を執り、それを軍と7人の民間人に委任していることについての一つ。
彼がパイに指を入れていると「認識」されることはありません。
カバールの歴史は800年です。
800年、彼らはゆっくりと私たちの魂を破壊し、私たちの正気を破壊し、私たちとの別れを望んでいる家族を崩壊させてきました。
グロリア・スタイネムはCIAで働いていたということです。
[1月の読書👇]
パスカル・ナジャディ、CNBC
「現→戦時大統領のトランプは、腐敗したならず者政府分子、WHOによる大逆罪と民主主義に対する我々の報復である。これはグローバリストディープステートの完全抹殺である。」 🦅🇺🇸🪖

1月1日~24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/2  8:39


😻 今日、大統領はミズーリ州、ミシガン州、アイダホ州で勝利しました 🎈

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、バージニア州リッチモンド
私たちは共和党の指名獲得に向けてロケットのようにスタートを切ってきました
NYTは、ひねくれたジョー・バイデンよりはるかに上にいる。

ダブルもできるよ
バイデンについて話すとき、それがわかります 😎

私たちの大統領、バラク・フー・セイン・オバマ、
人々は彼が国を運営していると言いますが、私は個人的にはそうは思いません
[影でバリーを動かしているのは人々です 🕶]

ギャビン・ニュースカム

🎊 1 年以内にほとんどすべてのことができます 🥳

プーチンは→オバマをほとんど尊敬していない 😹
彼は「核」という言葉を使い始めた
私たちには愚か者がいます。 その件は私が解決します。 私は二人の男性をよく知っています。

👇 掘削するには大きすぎる地滑りが必要です。
それが私たちに必要なことなのです。
彼らは不正行為をするつもりであり、詐欺師だからです
そして私たちは彼らを見守るつもりです
侵入したら起訴するよ
奴らを捕まえるぞ
& 私たちは何かをするつもりです
それは以前には決して行われませんでした 💥

#justice正義

👇 @defenderoftherepublic22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/1  4:06


🇺🇸 フアン・オ・サビン

黙示録の中でキリストは7つの教会に語りかけます。
「あなたの作品を知っています。」
ロスチャイルド卿になったらどうなるでしょうか? 「私はあなたの作品を知っています。」
かなり荒い。
バイデンが大統領になってから
失われた子供の数
国境を越えてアメリカへ
子どもの数は💥50万人💥に近づいています
COの代表者
委員会の公聴会を終えたばかりの人物はこう言いました。
「私たちの共同法廷制度には小児性愛者がいる」
1歳から5歳までの児童を強姦した場合、誰が有罪となるのか
彼らはレイプする権利を*購入した*
そして彼らは5ヶ月の保護観察を受ける。』
民主党は言った
強制的な量刑はまったくありません。
彼らはあなたが送信しなければならないことに同意できませんでした
小児性愛者が1歳→5歳の子供をレイプ
たとえ4年でも懲役刑に処せられる。
天国で神に直面することを想像できますか
保護観察以外は何もしないと投票した
1歳から5歳までの幼児を強姦する人々のために? 💔

w/ジェームズ・グルンドヴィッヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/2  4:18


🦅🇺🇸🪖 ノースカロライナ州トランプ大統領 & CiC 3-2-24

私たちの国はこれほど悪化したことはありませんが、私たちはそれを正すつもりです
& すぐにやります🎊

バイデンの国境管理は米国転覆の陰謀である
[反逆罪 18 米国法第 2385 号 - 政府転覆の提唱]

バイデンとその共犯者はアメリカの体制を崩壊させたいと考えている
そして何世代にもわたる新たな権力基盤を確立します。
彼の周りには悪いファシストがたくさんいる
しかし、ひねくれたジョーはこれらの計画を成功させることはできないだろう
そして彼はこれらの犯罪から逃れることはできないだろう。
彼は11月に投票所で裁判にかけられるだろう
そして彼はアメリカ国民によって裁かれ有罪判決を受けるでしょう💥

最高の4年間を過ごすつもりだ
私たちの国の歴史の中で
& すぐにやります🎊

🥳 3 か月から 6 か月と 1 年以内にすべてを完了するつもりです

私たちが首都を浄化すると同時に、ディープステートも浄化することになります。
コミーから始めて、多くの人を参加させた
しかし、そこは深い沼です。
それは誰もが考えていたよりも奥深いものです 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/2  00:00

@katissea3
3月2日、01:34
応答 Phoenix75 Verum。 フォーマ。 彼女の出版物へ
残念なことに、12億人が
分かりませんでした
Anons の代わりに MSM を聴きました
誰が彼らに、ワクチンが彼らを殺すだろうと言いました。

💔 私には親愛なる友人がいますが、ワクチン接種を受けずにワクチン接種を受けなかったことが人類への脅威であるとして私を怒鳴った人も何人かいます。

Jan Halper-Hayes 氏の推定によると、大手製薬会社 MK ULTRA は本物であり、今でも少なくとも 40% の支持を得ています。
ジャンは国防総省特別委員会に所属しており、彼女の重要な仕事の 1 つは人類の心理を読み取ることです 💥

最近、クソマスクをしている人をよく見かけます‼️ 2024年3月‼️
このデマが世界中で行われてから4年後。
信じられないです🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/2  10:48


🇺🇸🐸 アノン/愛国者/デジタルソルジャーは再び正しかった
でもそれは私たちの愛する人を取り戻すことはできません💔

🚨 ウォールストリートジャーナル
それは公式です:
新型コロナウイルスもインフルエンザとほぼ同じように治療できます 🚨

👇 ディープステートの悪魔たちはこう言った
ワクチン接種を受けていれば新型コロナウイルスに「感染」することはない

💥レイチェル・マドー
「今ではワクチンがウイルスを阻止するのに十分な効果があることがわかっています。」

💥ジョー・バイデン
「これらのワクチンを接種していれば、新型コロナウイルスに感染することはありません」

ロシェル・ワレンスキー、MD CDC ディレクター
「ワクチン接種を受けた人はウイルスを保有しておらず、病気にもなりません。」

💥ビル・ゲイツ
「ワクチンを接種した人全員が感染を減らしています。」

💥アルバート・ブルダ、ファイザーCEO
「私たちのワクチンの保護を逃れる変異種は存在しません。」

💥アンソニー・ファウチ、ナチス、NIAIDディレクター
「ワクチン接種を受けていれば、感染することはありません…」

@KanakoaTheGreat

18 米国法第 1091 条 – 大量虐殺、人道に対する罪
「…そして死を迎えることになるだろう。」
@WarNuse

 


#Gitmo
#MilitaryTribunals軍事法廷
#justice正義

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印