☆☆ブレークスルー 新しい現実と異なる世界 2024/3/5 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 

 

2024/3/5

 

ブレークスルー
新しい現実と異なる世界

 

 

 

 

今日の地球の変化により、毎日さらに多くの人々が目覚めています。 抗議活動に煽られて、ますます多くの人々が目覚めて参加するよう呼びかけています。

また、今日の生活を観察し、理解する人の数も増えました。 残念ながら、多くの人々の心の中の騒音が、こうした静かな変化をかき消し続けています。

 

静寂と平和の中で注意が移ると、そこは別の世界となり、新たな現実が開けます。 人類が立ち上がって目覚め、少なくとも人口の大部分が光への道を定め、光から逸れないようにすることが不可欠です。

 

地球は、第 3 および第 4 密度から第 5 次元へと移行しています。 家がある場所は、この密度を継続したいと望み、自分のライフサイクルを適応させているがまだ完成していない人だけのためのものです。

 

今では闇の勢力が未だに優勢なこの醜い状況から抜け出す方法がないと思われるかもしれませんが、真実は大きく異なります。 彼らの戦いは負け、私たちの戦いは勝ちました!

 

現在、最終的な打開に向けたエネルギーが人々の間で高まっており、誰も予測できない日に、まったく予期せぬ形で嘘の全容が明らかになり、大衆に見られ、理解されることになるだろう。 彼らがあらゆる面で当局に大きく騙されていたことを知るためです。

 

その時点で、人々の優位性を通じて、すべてがより良い方向に変化し、誰もが光に向かうでしょう。 今は準備期間だと考えてください。しかし、それは必ず起こることを知っておいてください。 陰謀団のマトリックスは壊れました。すべては私たちの集団覚醒の問題です。 誰もが自分の目で犯罪者を見て、彼らが誰でどのようにしているかを知ることができなければなりません。 人々に計り知れない害を与えた腐敗した凶悪犯。

 

あなたが自分自身の中に深く根付くほど、あなたは自分の魂とよりつながり、宇宙のつながりについての理解が深まります。 より簡単に、より調和的に生きることができます。

 

 

 

 

 

 

すべては独立した自律的な思考を中心に展開します。 残念ながら、これを教えられた人はほとんどいません。 自律的な思考と個人の直感の使用に重点が置かれています。 古典的なフォロワーシップの姿勢は推奨されません。

 

人々が一斉に立ち上がって、私たちのものである地球を取り戻すその日、闇の悪党の力は屈するでしょう。 多くの人がこの前向きな変化にまだ気づいておらず、時間がかかることを忘れないでください。

 

今起こっていることは、神聖な宇宙の宝石としての地球を浄化し、保護し、保存するために人類を団結させる最大かつ最も美しい挑戦です。

 

 

  以下の地球外特派員として戻ってきたヴィタル・フロシは、地球上の人類が新しい 5D 世界に備えるのを支援しています。

 

 

光の大波

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん!

私たちは現在、地球の惑星移行の適切な段階にいます。 これについては多くのことが言われていますが、移行がどのように終わるかを理解する最良の方法は、ガンマ光の波を観察することです。

 

もし存在するものがすべて光であるならば、この理解ほど意味のあるものはありません。 地球が完全にフォトンベルトに入った2012年12月の夏至以来、毎日到着する光はガンマ光の証拠をますますもたらしています。

 

この結晶光の成長は、地球の量子飛躍を促進する変化を引き起こし、その周波数を 5 次元に引き上げています。

 

地球上に常に普及していた炭素ベースは徐々に結晶ベース、つまりシリコンに変化するため、同じものは二度と存在しません。

 

人体の DNA は 12 本のヘリックスで構成されており、ほとんどの人ではそのうち 2 本だけが活性化されていますが、現在では残りの 10 本が徐々に活性化されています。

 

鉱物界、植物界、動物界からなる地球の自然も炭素から結晶質へと変化しつつあります。

 

これらの意識形態の頻度は増加し、これによりその王国内の各種の進化が促進されるでしょう。 動物を見ると、この進化がすでにどのように起こっているかがはっきりとわかります。

 

人間の意識も急速に拡大しています。 自己分析をして、近年自分の考え方、理解、行動の仕方がどのように変わったかを確認してください。 あなたは以前と同じではありません。 実際、私たちは人類にとって最も素晴らしい時代にいます。 この世代のうちに、すべてが短期間で理解されるでしょう。

 

2012 年にガンマ光の素晴らしい閃光があったとしたら、それから新しいエネルギーに慣れるまでに 4 年かかります。 2016 年末にソーラー パルスの波が到来し、そのそれぞれが私たちの意識だけでなく、この地球上のあらゆるものに小さな変化を促しました。

 

当時から現在に至るまで、この情報を提供する文書が数多くあります。 彼らはまた、地球の地殻とアストラルの両方に存在する初期異常を浄化することを可能にしました。 アストラルの浄化は2022年に完了し、転生した私たちを含め、地下と地球の地殻には少量しか残っていませんでした。

 

現時点では、地球の化身を含むカテゴリーの外に残っている異常な実体はありません。 すべてが加速しており、大イベントの準備がすべて整うのも時間の問題です。

 

この大イベントは確かに、人間の意識を覆っているベールを完全に取り除く最も強烈かつ決定的な光の大波となるのではないかと推測されています。 それはまたアセンションのポータルを開き、準備ができている人は試練と和解の世界を永遠に去り、5次元の周波数を持つ再生の世界に移行するでしょう。

 

 

 

 

 

太陽フレア、コロナ質量放出、または私たちの地元の太陽から来るこれらの光のパルスを特定するその他の名前について聞いたとき、新しい地球を構築している新しいエネルギーをもたらすのはこれらのパルスであることを思い出してください。

 

これらの衝動は、惑星全体を新しいエネルギーで洗い流す息のようなものです。 それらは生命を生み出すプラーナであり、今、この地球上で新しい形態の生命が創造されています。

 

ここにいるすべての人が祝っています。 新しい時代は、私たちに良い知らせをもたらすために上から遣わされた偉大なマスターであるイエスによってすでに発表されており、古いサイクルの終わりと新しい地球の始まりの発表です。

 

惑星移行の窓は現在、最終段階に入っています。 この非常に特別な瞬間に生まれ変わることは特権です。 この素晴らしいイベントを目撃し、参加することは、まさに宇宙からの素晴らしい賞です。

 

一回の転生の中で意識の拡大を経験することは、同じ物理的空間を離れることなく、2 つの世界を行き来することを意味します。

 

私たちは今、次元間の橋の上にいて、三次元を後にして五次元に飛び込んでいます。

 

 

 

 

 

 

これらすべては実際には意識の拡大に他なりません。 魂とは個人の意識にほかなりません。 これを使えば、誰もが無限の宇宙についての自分の経験、言い換えれば自分の物語を語ることができます。

 

今、地球に転生することがどれほど重要であるか、あなたにはまだ想像できません。 ベールが取り除かれると、このシナリオで自分が誰であるか、そして自分の役割が何であるかを本当に知ることができます。

 

あなたはあなたが知っている以上の存在です!

 

私はバイタル・フロシであり、私の使命は啓発です!

ナマステ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の 2 月号では、私たちの若さと健康を保つ能力を持つ先進テクノロジーを特集します。 – 治癒機械などのテクノロジーについて学びます。このテクノロジーは、「私たちが望む限り、私たちを若く生き続けることができます。これは、ある種族が次の種族に進むのに十分な進化を遂げるまでに、最大 1000 年かかる可能性があります」 レベル。 このメッセージをシェアしてください!

いよいよ新時代が始まります! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram サイトで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。


 

 

 



 

 

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。

 

 

タルタリア : 隠された帝国 「Brilliant Video by Ro Lo」

歴史から隠された1800年代の奇妙な出来事。 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は画期的な啓示で世界を席巻し、新たなアーカイブを開設し、かつて巨大だったタルタリア帝国の影の歴史に光を当てた。

 

過去の亡霊が再び現れ、私たちに世界史の理解を再検討するよう促します。

 

 

Tartaria : The Hidden Empire 'BrillIant Video by Ro Lo'

Truths Unlimited

タルタリア : 隠された帝国 「Brilliant Video by Ro Lo」