Kat istheSea3 2024/2/16 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  5:23


👇参考まで

ニューヨーク市エンゴロン[偽]判決 🤬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  5:04


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC DJ トランプ
マー・ア・ラーゴ氏からの発言が期待される

午後5時 ET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  12:03


🇺🇸 Q ストームライダー🌟 [素晴らしい]

プーチン大統領はタッカー氏と世界通信を行った

ホワイトハット/USSFシャイアンが腐敗した国連、CIA、
旧ナチス、ドイツのカザリアン、ロスチャイルド、ロックフェラー+

🧊南極大陸🧊
氷の下にはテクノロジーと大規模な UAPS があります
氷の分子構造を変えたもの

ニュートリノ+強力な先端エネルギーBLUE BEAM
光の速度より速く移動できる

イエスと他のマスターは神聖な DNA 構造を使用しました
ニュートリノを活性化する 🕊

真実に近づくほど
信じられないほど信じられなくなる

シャイアンMTの下(テスラは宇宙人が彼と話しているのを聞いた場所)

2016年→現在、MIL同盟の作戦はほぼすべてを捕獲した
メジャーダムブ +彼らのAI。 システム + 隠されたテクノロジー

これがプーチン大統領がAIについて言った理由である。 止められない&イーロン

すべて → 2020 MIL クーデター、闇の作戦の暴露、
ウイルスのパンデミック、隠されたテクノロジーを収容する隠れたMIL基地
& 兆ドルの納税者が盗まれました $

神の手がインテル通信を与えた
ホワイトハットと同盟作戦へ 🕊

👇 6ページ

 

参考記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  4:21


Fight_for_Life の彼女の出版物への返答
🇺🇸 私の理解では EO 13818
1. あなたは逮捕されます
2. あなたが所有するものはすべて押収され、売却されます
3. あなたは刑務所に送られます
4. 軍事裁判
5. 処刑または終身刑の可能性

これらは人道に対する犯罪であり、児童に対する人身売買、拷問、殺人、言葉では言い表せない犯罪です 💥

🇺🇸 1月11-23日 ハルパー・ヘイズ
MIL裁判が続いている。
海軍 JAG は最も効率的かつ迅速な法制度です。
先週の火曜日にこんなテキストを受け取りました。
「宇宙軍は私たちにとって非常に現実的なものです。
ポール・ゴットフリード空軍副司令官は2021年に英国宇宙軍とMILグローバル・アライアンスが非常に現実的であることを発表しました
ロシア人がハードな高揚を行う中...」
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れて行っています。
すべてのお金、財産、誰かのすべてを奪うか、隔離するかにかかわらず、彼らは裏で工作を行ってきました。それは実際に起こっています。
ロスチャイルドが財産を失うことは兆候です。
彼らは 700 年間、そんなことをする必要はありませんでした 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  3:14


#愛国者のコントロール
 

 

 

参考記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  2:20


🇺🇸 フアン・オ・サビン

2024 = 224 = 8 を突破 #
私たちは一枚岩のカルトと戦っており、彼らは数字をもとに活動しています。
8#を破る
無限大の記号 ∞ をイメージしてください。鏡の平行な側面です。
カルト内部では、上にも下にもあるように、彼らの悪魔学が存在します。
一方が他方を反映します。
8 つの象徴性を打ち破ることがハリウッド全体で話題になっています。
ミュージックビデオでは
彼らは絶えず鏡を割り、ガラスを割り、鉄球を壊し、
膜を破壊する
精神的な世界と物質的な世界を分離する
彼らの悪魔を閉じ込めるために。
彼らの見方からすると、2024 年はその年です
彼らは悪魔をゲートに入れることができる
そして人類の乗っ取りを完了します。
しかし悪魔のやることは何事も無抵抗で行われることはない
私たちはそれに反対します。
クリスチャンとして、私たちはこれらの悪に立ち向かいます
世界中の誰の目にも、それを壊すことはできないように見えます。
しかし神に...彼らは自分たちが完全にコントロールできると思っているのでしょうか?
神は笑う 🕊

ケリーアンとの共演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  2:08


🦅🇺🇸🪖🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  12:48


👇参考まで

🇺🇸 10-12-22 フアン・オ・サビン
文書の出所はどこですか? ロンドンの街。
ステフェン・ハルパー、あのクソ裏切り者
レーガン政権で働いていた人は、
イラン・コントラ事件の未起訴の共謀者、
お金の面でした。
しかし、イラン・コントラの間、銀行業務は決して表に出なかった
それでハルパーはまだそこにいてパスを受け取ります、
安全装置のない魚雷
そして彼は次のターゲットを目指します。
30年後、彼は陰謀全体の一員となる
トランプを倒すために。
彼は偽文書作成の素晴らしい計画を持っています。
フリン将軍を追い続ける
&彼の個人的な補佐官がいたのは誰か
パパドプロスを寝かせてみませんか?
ハルパー。
THE MONEY担当となる。
彼らは10億ドルを手に入れるのに誰に頼ったと思いますか
→ イラン
→ ウクライナ
→バチカンの銀行?
ハルパー。
すべてはケンブリッジからオーケストレーションされています
+ リチャード・ディアラブ卿、MI6長官
+ 英国の工作員、挑発者
+ 👉ジーナ・ハスペル、ロンドンCIA支局長
選挙をいじってる、大統領、
この書類BSのせいで失われた何年も 💥

#アドムロジャース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  11:54


😔 性的虐待を受けた人を私たちは皆知っています
そして、そこから完全に回復することは決してないことは誰もが知っています。
それを治すために「取り組む」ことはできますし、セラピーや12ステップ、その他の形式のカウンセリングで自分自身に取り組んだ多くの人を私は知っていますが、それはあなたに一生の傷を残します。

私は、子供やあらゆる年齢層に対する性的虐待は殺人の一形態であると信じています。
あなたの最も神聖な部分が悪によって冒涜されており、そのせいで私が知っているほとんどの人が精神的に麻痺してしまいました。

アイダホ州が小児性愛者に対する死刑法案を可決したのを見て安心しました。
それがアメリカ全土、そして世界中で流行することを願っています。

アノンたちは、ディープステートの犯罪が暴露されるにつれて、児童強姦、児童拷問、殺人が長期にわたってニュースを独占することを知っています。

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC トランプ氏は集会で何度も死刑について語っている。
アメリカにはその準備ができているのだろうかと彼は疑問に思っている。 💔

#4908
子どもに対する犯罪は全人類を団結させます 🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/16  12:33


🇺🇸ダン・スカヴィーノのインスタグラム😹🍿

👇🇺🇸 @stormypatriotjoe21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印