R JAG、オプラ・ウィンフリーに有罪判決、死刑判決 2024/2/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

JAG、オプラ・ウィンフリーに有罪判決、死刑判決
マイケル・バクスター著
2024 年 2 月 16 日

 

 

 

米海軍判事法曹団と軍事委員会は先週、オプラ・ウィンフリー氏に大量殺人幇助の罪で有罪判決を下し、最終的にはディープステートの犯罪者を幇助し、昨夏のマウイ島で悪意による人命損失に貢献したとして、死ぬまで首を絞める判決を下した。 インフェルノ。







以前に報告されたように、JAG捜査官は2023年12月3日、CBSニュースの放送ジャーナリストである友人でテレビパーソナリティ仲間のゲイル・キングを訪問するためにロサンゼルスを訪れていたウィンフリーを逮捕した。 彼女がキング牧師との約束を欠席したのは、州間高速道路405号線近くの博物館付近で捜査員が彼女のリムジンを横取りしたためであり、車のもう一人の乗員であるウィンフリーさんの専属運転手兼従者は、捜査官が明らかにした「大統領免責」の書類手続きのために胸ポケットに手を伸ばしていたところ、悲劇的に銃殺された。 銃器と間違えられた。




その直後、JAGはウィンフリーさんをグアンタナモ湾に輸送し、そこで先週の火曜日、2月6日の軍事法廷が始まるまで彼女を公判前監禁した。




火曜日の朝、GITMOの南法廷にふらふらと入ってきたウィンフリーは、現在メディア出演でオプラを装っている細身の影武者を病的に映しており、好戦的で気を失ったウィンフリーが「違法な法廷」に抗議した際にダース・E・クランドール中将がコメントした点は、その点である。 彼女の媚びへつらうファンや友人たちは、彼女が社交界にいないことに気づき、彼女を見つけるために地球中を捜索するだろうと語った。




「これには驚かれるかもしれません、ウィンフリーさん、しかし、あなたがいなくなったことは誰も知りません。 ほら、彼らはすぐにあなたを痩せ型の――いや、痩せているのではなく、もっと痩せたオプラ・ウィンフリーに置き換え、さらに体重の違いをどう説明するかについて後任に指導した――奇跡的なダイエット法だ。 あなたのファンは愚かで、拘留中のウィンフリーであり、暗示に非常に敏感です。 結局のところ、あなたですら、役立つものの消耗品に過ぎなかったのです」と、二人の国会議員がウィンフリーを弁護席の特大の席に案内しながら提督は言った。

 

 

 

 

「私には心強い友人がいます」とウィンフリーは語った。



"誰が? バラクとマイケル? 彼らでもあなたを湧き出すことはできなかったようです」と提督は言った。



「私からは何の助けも得られないよ」とウィンフリーは叫んだ。 「私は自分自身を有罪とする当事者にはなりません。」



「それはもうやりましたね」クランドール提督は答えた。 「私たちはあなたの助けを必要としませんし、望んでいません。 あなたの傲慢さ、盲目的な忠誠心、不謹慎な貪欲さが私たちの主張を作り上げました。 私たちに必要なのは、終わるまで座って静かにしていていただくことだけです。静かにできない場合は、私たちが静かにさせます。」




その後、クランドール提督は、3名の士官からなる委員会に対し、ウィンフリーが昨年8月にラハイナを灰の山に変えた止められない火災について、JAGが予知していたことを証明する証拠を持っていると語った。この大火災は、ハワイの北にある強い高気圧が東向きの貿易風を強めたときに始まったとされている。 事前に停電されていなかった電柱や送電線が倒れた。 その余波で、ハワイ電力は米国史上最悪の死者を出した「山火事」の責任を負った。




「私たちは皆、公式の説明を聞いていますが、それを反論することは、今日の拘束者ウィンフリーの法廷では何の役にも立ちません。率直に言って、彼女がその原因である珍しいテクノロジーを知っていることを証明することはできないからです。 彼女は知る必要がなかったので知らないのかもしれません。 しかし、彼女は地平線に災害が迫っており、そこから莫大な利益を得る立場にあることを確かに知っていた、堕落した無関心は呪われるべきだ」と提督はパネルに語った。




彼はウィンフリーさんが携帯電話から削除したが、海兵隊サイバースペース司令部が復元したテキストメッセージを大きなスクリーンに映し出した。 最初のメッセージは、火災の2週間前、2023年7月15日付で、ハワイ州知事のジョシュ・グリーンからのものだった。




「オプラ、ある出来事が間もなくマウイの風景を永遠に変えるでしょう。 私たちはあなたの財産が安全地帯にあると信じていますが、これから起こることに備えて守ることが賢明です」とグリーン氏は書いている。




ウィンフリーは、それまでは明らかに何も知らなかったが、こう答えた。 天気では何も見えませんでした。 私は洪水保険に加入していますし、(物件は)台風に備えて建てられています」と彼女は答えた。

 

 

 

 

「いいえ、あなたはそれを理解していません。 オプラ、私たちは長年の友人です。 あなたの協力を期待できると言われました。 ほんの数人にのみ、目に見える形で知らせています。 スマートシティのアイデアを覚えていますか? それは間違いありません。 そのためにはマウイが変わらなければなりません。 念のため、家財を耐火にし、かけがえのない貴重品を移し、来月の第 2 週からは別の場所にいてください。 あなたの支援を頼りにできますか? ROIは利益を生むだろう」とGreen氏は書いた。




「それよりも、返事はしないでください。 これを削除してください。 個人的に会いに行くよ」とグリーン氏はフォローアップで付け加えた。



「あの人たちが火傷しても、海に流されても気にしない。 とにかく、多くはただの汚い人々です」とウィンフリーはメッセージチェーンを消去する前に答えた。




しかし、軽率な好奇心から、彼女はミシェル・オバマとしても知られるニューハーフのマイケル・ロビンソンに説明を求めた。 同提督はウィンフリーがなぜオバマ夫妻が差し迫った災害を知っていると考えたのかについては推測を避けたが、ウィンフリーの調査に対するミシェル/マイケルの反応については鋭く述べた。




「ああ、私たちは新しい未来を作っています。 マウイ島で再建されたものは、全国の将来の都市の青写真となるでしょう。 片付けなければならない汚れがいくつか残ることになるでしょうが、それはほとんどテラフォーミングのようなものになるでしょう。 そして、あなたと私、そして他の少数の人たちは、人々が何をすべきかについて導かれるので、何をすべきか心配する必要がない未来で公平性を得るでしょう」とオバマ夫人はテキストメッセージを送った。



「私は30億ドルを持っていますが、それで何が得られるでしょうか?」 ウィンフリーはテキストメッセージを返信した。



「300億ドルの可能性がある」との返事が返ってきた。



「300億? 参加してください。そのくらいなら、そこにある私の家が燃えたら、イドガフです」とウィンフリーは書いた。



「いいえ、あなた、彼らはあなたの家を少し借りる必要があるでしょう。 1日ほどで詳細を調整します」とオバマ夫人は書いた。




8月1日、ウィンフリーさんは本土に向けてマウイ島を出港し、請負業者を装った連邦緊急事態管理局のチームが彼女の4,300平方フィートの邸宅を難燃性シリコンで補強し、クランドール中将が呼びかけたもので彼女の1,000エーカー近くの土地をコーティングし始めた。 「目に見えない防火スプレー」 彼は、つなぎ服を着た16人の男(一部は人工呼吸器を着用している)が、ピックアップトラックの荷台に積まれた50ガロンのドラム缶に取り付けられた高圧ホースから出る角柱状の液体をゲストハウスに噴霧している様子を映した監視ビデオを再生した。 提督はビデオを一時停止し、乗組員の職長らしき人物をズームインした。




「あの男は私たちに知られています」と提督はパネルに演説した。 「それはFEMA第5地域の副局長マイケル・チェズニーで、現在行方不明です。 チェズニー氏の趣味について証言することはできませんが、彼が請負業者として管轄区域から遠く離れた場所でただ黙々と仕事をしていたわけではないと確信しています。」

 

 

 

「このビデオをどこで入手しましたか?」 オプラは突然生き返りました。 「私の敷地内を不法にスパイしていたのですか?」



「どうやってそれを入手したかは、ウィンフリーさん、あなたの関心事ではありません。 私たちがそれを持っているかどうかはあなたが心配するべきです」とクランドール提督は言った。



「でも、出発する前にすべてのカメラを無効にしました」とウィンフリーさんは語った。



「それは奇妙なことですよね? ここであなたが見ているものは、セキュリティ システムやドアホンの映像からのものではないことを保証します」と提督は言いました。




彼はビデオを再開した。 これは、FEMA がウィンフリーの財産を守ることに使命を持っていることを明らかに示しました。 FEMA は火災の前に毎日、耐火性化合物の新たなコーティングを施しました。 そして8月8日、ラハイナが燃え上がり、炎が空を照らし、空を舐めていたとき、武装したFEMA職員の群衆は、逃れられない火災嵐から逃げようとして唖然とした住民への襲撃の合間に、ウィンフリーのエアコン完備のリビングルームで快適に座っていた。




「彼女は活動拠点としてFEMAに自宅を貸与した」と提督はパネルディスカッションで語った。 「彼女には民間人を銃撃した工作員と同様に罪がある。 彼女が自分で引き金を引いた場合と何ら変わりはありません。なぜなら、彼女は命を救うために行動できたはずだからです。 その代わりに、ディープステートの信奉者である被拘禁者のウィンフリーがFEMAの殺人行為を幇助し、想像を絶する絶望を引き起こした。 なぜ? 40億ドルを持っていても十分ではない人もいます。 こうした人々にとってお金は強力な動機です。」




"彼らが私にそうさせた!" オプラは叫びました。 「彼らにとって私は肉にすぎません。 私は恐れていました。"




同提督はウィンフリーに対し、彼女はディープ・ステート、FEMA、オバマ夫妻と離婚する機会を無駄にしたため、憲法よりも富と権力を重視する他のディープ・ステートと同じ運命を共にすることになるだろうと語った。 同氏はパネルに対し、ウィンフリー氏を大量殺人幇助と大量殺人共謀の罪で有罪とし、絞首刑の判決を返還するよう求めて非難を締めくくった。




4時間にわたる審議が行われ、その後委員会は「すべての容疑で有罪」の評決を返し、オプラさんの首を縄に掛けるよう勧告した。 クランドール提督は処刑日を2月14日に予定した。




Real Raw Newsは量刑に関する最新情報を待っている。