R JAG、WHO専制君主任を吊る マイク・バクスター著 2024 年 2 月 10 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

JAG、WHO専制君主任を吊る
マイク・バクスター著
2024 年 2 月 10 日

 

 

参考既出記事下矢印

 

 

 

先週、米海軍判事法曹団は、CDCの極悪非道な迅速対応チームと新たな屋内退避とワクチン義務の制定について話し合うために密かに米国に入国したWHO職員を処刑した、とGITMO関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。







チックウェ・イヘクウェアズ博士の絞首刑は、前日グアンタナモ湾に到着していた軍幹部と匿名の保守政治家2人の面前で、1日遅れの2月3日に行われた。 GITMOの訴訟手続きではよくあることだが、ダース・E・クランドール提督はイヘクウェアズ博士の死を監督し、ハマーに乗った二人の国会議員が絞首台のふもとで止まり、悔い改めないヒコウェを蹴り叫びながら車から引きずり出した時も、平然と平静を装っていた。 イヘクワズの欺瞞的な抗議活動の不協和音は、他の何十人もの専制的なディープ・ステートの感情と共鳴した。




「こんなことが起こっていることが信じられません。 私は医師であり、医学と治癒に人生を捧げてきました。 どうして私にこんなことが起こるのを許すことができますか?」 イヘクワズさんは、議員らに縄に続く浅い階段まで誘導しながら言った。



「議論の時間はとっくに終わっている」とクランドール提督は語った。



壇上で絞首刑執行人はイヘクウェズの首に縄をかけて、張り具合をチェックした。 満足して彼は後ずさりし、ボタンを押すとイヘクワズの命が尽きるであろうボタンから、手をほんの数インチのところに浮かせた。

「あなたには最終陳述をする権利がある」と提督は有罪判決を受けた人たちに語った。

「生かしてください」とイヘクワズは叫んだ。 「約束します、私を殺しても任務は停止されません。 委任は必要だ。 私を破壊すれば、別の者が私の地位を占めるだろう。 避けられない事態を阻止するために、あなたにできることは何もありませんし、誰にでもできることはありません」と、突然自信を持ったように彼は続けた。



提督の叫び声には怒りが浮かんだ。 「避けられないのはこれだけだ!」



提督の命令で絞首刑執行人がボタンを押すと、イヘクウェズの足元にあるドアが開き、博士は最後の空気を一口飲み込んだ後、倒れた。 ロープが彼の首を絞めて窒息させると、彼の体はけいれん的にけいれんした。



4分後に死亡が確認された。



私たちの情報筋によると、JAGはイヘクワズの処刑のビデオをジュネーブのWHO本部に送ったという。



「私たちのメッセージは明確です。米国内のWHOは誰でも逮捕され、裁判を受けることになります。 彼らが義務付けや、ヘビ毒を使用した致死性のいわゆるワクチンを説教したいのであれば、他の場所でやらせてください。 私たちに関する限り、米国はWHOに対して閉鎖的です。」




注:遅くなってしまい申し訳ありません。 「現場作業」のため家を出ていましたが、ペースを上げるために月曜日に戻ってくる予定です。