アッシャーのスーパーボウルのハーフタイムショーはどのようにしてM・Jにインスピレーションを得たか | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 

 

 

 

ラスベガス・レイダースの本拠地、アレジアント・スタジアム【AP Photo/Isaac Brekken】
第58回スーパーボウルの会場がラスベガスであることが正式に発表された。

ラスベガス・レイダースのオーナー、マーク・デイビスが現地15日(水)、NFL最大の祭典であるスーパーボウルが2024年2月11日(日)【日本時間同12日(月)】に、レイダースの本拠地アレジアント・スタジアムで開催されることを公表。


 

 

 

 

アッシャーのスーパーボウルのハーフタイムショーはどのようにしてマイケル・ジャクソンにインスピレーションを得たのか
 

チャック・アーノルドのソーシャルリンク
2024 年 2 月 9 日午後 9 時 50 分に公開 ET

 

 

 

すでに2011年にブラック・アイド・ピーズの特別ゲストとしてスーパーボウルのステージに出演したことがあるアッシャーは、ハーフタイムショーには馴染みがないわけではない。

しかし、45歳のグラミー賞受賞歌手が、日曜日の夜にラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催される第LVIIIスーパーボウルに出場することに特別なインスピレーションを得たのは、もう一人の元ヘッドライナーだ。

それは彼の長年のヒーロー、マイケル・ジャクソンだろう。彼はスーパーボウルに「スーパースター」を出場させたとき、ハーフタイムショーを永遠に変え、音楽界最大のライブに変えた。

「彼は他に類を見ない絶対的な革命を経験にもたらしました」とアッシャーはポスト紙に語った。

「彼は人々のハーフタイムショーに対する見方を変えました。(ジャクソン以前は)ハーフタイムショーは、地元のパフォーマーであろうと何であろうと、単なる雇用のようなものでした…私はそれを本当に尊敬しました。」

 

アッシャーは、2001年9月10日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われた30周年記念ショーでマイケルとともに「ユー・ロック・マイ・ワールド」のパフォーマンスに参加した。
5
アッシャーは、2001年9月10日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われた30周年記念ショーでマイケルとともに「ユー・ロック・マイ・ワールド」のパフォーマンスに参加した。
ワイヤーイメージ

 

 

カリフォルニア州パサデナで開催されたNFL第27回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露するマイケル・ジャクソン。
ロイター
そしてアッシャー監督は、日曜のカンザスシティ・チーフス対サンフランシスコ・フォーティナイナーズ戦の途中でジャクソンが伝説の足跡をたどる歴史的瞬間を称える予定だ。

「それは私がこのショーでやろうと決めたことのいくつかの背後にある大きなインスピレーションになりました」と彼は言いました。

もちろん、30年前に15歳でセルフタイトルのデビューを果たしたアッシャーには、30年にわたる自身の経験も参考にさせてもらっている。

 

 

2011年2月6日、テキサス州アーリントンのダラス・カウボーイズ・スタジアムで行われたブリヂストン・スーパーボウルXLVハーフタイムショーで、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムと共演するアッシャー。
ワイヤーイメージ

 

 

2009年7月7日、ロサンゼルスのステープルズ・センターで行われたキング・オブ・ポップの追悼式で、マイケル・ジャクソンの棺のそばでパフォーマンスを披露するアッシャー。
AFP(ゲッティイメージズ経由)

 


しかし、「ナイス&スロー」、「ユー・リマインド・ミー」、「イェー!」などのチャートトップのヒット曲を生み出した男は、 そして「Love in This Club」では、彼が史上最大のステージでヘッドライナーを務めることだけがすべてではないと歌っている。

「これはお祝いの瞬間でした。私自身のためだけではなく、30年間私をサポートし、私の旅をサポートし、私の会話の選択をサポートしてくれた人々にとっても」とアッシャーは語った。 「私はそれを祝っているんです、知っていますか?」

そして彼はあなたにも家で祝ってほしいと思っています。

 

 

ニューヨークポストへの任務中 – 2023年2月7日、ネバダ州ラスベガスのキャッシュマン・コンプレックスでポートレートのポーズをとるアッシャー。 – 2024年の第3回スーパーボウルのリハーサル後。
NYポストのロジャー・キスビー

 

 

「家にいる人たちに歌ってもらいたいのです」とアッシャーさんは語った。 「自宅にいる人たちにも、滞在中同じように祝ってほしいと思っています。 彼らには家で歌っていたのと同じくらい大きな声で歌ってほしいのです。」

金曜日にニューアルバム『カミング・ホーム』をリリースしたアッシャーにとって、スーパーボウルのハーフタイムショーは、ラスベガスでの過去2年間を終えての「クレッシェンド」にふさわしいものだ。

「本当に嬉しいよ、おい」と彼は言った。 「そのために頑張ったような気がする。 そして本当に興奮しています。

 

 

 

 

 

もう一つのニュース

 

 

 

 

レイダースのパスラッシャー、ジャナリウス・ロビンソンは、NFLのスーパーボウルウィークの真っ只中の火曜日の朝、ラスベガスで逮捕された。

警察は声明で、この25歳の男が午前5時59分頃にザ・ストリップで呼び止められた後、飲酒運転の容疑で逮捕されたと発表した。

この件に関するさらなる詳細はすぐには明らかにされていない。

ロビンソンは、バイキングスが4巡目指名で指名した後、2021年にバイキングスでキャリアをスタートさせたが、ルーキーシーズンが始まる直前に負傷者予備軍に入った。

 

 

 

彼は2022年にミネソタとフィラデルフィアの練習チームで過ごしたが、レギュラーシーズンでの活躍は見られなかった。

2023年、彼はレイダーズの練習チームに契約し、12月についにアクティブロースターに昇格した。そして限られたスナップの中で大きな可能性を閃くことに成功した。

6試合(うち2試合は先発出場)で、ロビンソンは合計8タックルと1サックを記録し、ラスベガス組織内の多くの人が彼が来シーズンのチームのキープレーヤーになる可能性があると信じている。

今のところ、レイダースはこの逮捕についてまだコメントしていない。

 

 

 

 

 

 

  • 今日の早朝にフレンズがこれを送ってくれました👀

    彼女は数日前、ラスベガス中に核探知機が存在し、非常に低空飛行していることをモンキーワークスが示していると私に語った。彼らは悪魔のスーパー[フクロウ]が開催される場所の周りにいました。間違いなく何かが起こっている - 今週ジョー・バックは、ラスベガスで「大きな何か」が起こるだろうと考えていると語った。彼は「ラスベガスにいたくない」と言いました。

    「何らかの物語が生まれるだろうし、ここはラスベガスだから何かが起こるだろうし、それはラスベガスにとどまることはない」と彼は語った。

    「それは大きな出来事になるだろう。それが何なのか分からない。全く分からない。ただ、それが私の頭の中を混乱させるだろうと思う。」

    また今週、ドナルド・トランプ大統領は米国でテロ攻撃が起こると警告した。トランプ大統領はFOXニュースに対し、「100%テロ攻撃が起こると信じている。おそらく中国人移民のせいだ」と語った。イスラエル国のX公式アカウントが「また踊る」とツイートした数分後にトランプ大統領がこの発言をしたとき。私たちが知っているように、イスラエルのモサドCIAは9/11作戦を実行し、塔が崩壊したとき彼らは踊りました。

    また今週、トランプ大統領はスーパーボウルのインタビューでバイデン氏の代わりを喜んで務めると述べ、評価はゴールドになるだろうと語った。バイデン大統領が伝統的な座り込みを拒否した後、トランプ大統領は、今週末の第11回スーパーボウルの前に放送するCBSニュースのインタビューに応じると申し出たdown.フェイクゲームが始まる前に、トランプ大統領が現れて大衆の前に真実の爆弾を投下したとしたら想像できるだろうか。

    Superb[owl] より大きなステージはありません。目を離さない。

    お楽しみはその直後から始まります。
    スーパーボウルを子犬ショーのように見せるだろう。
    Q