R JAG、WHOのチンピラに有罪判決 マイケル・バクスター 2024年1月29日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

既出記事下矢印

 

 

 

 

JAG、WHOのチンピラに有罪判決
マイケル・バクスター
2024年1月29日

 

 

 

2024 年 1 月 25 日: グアンタナモ湾、サウスコート

チクウェ・イヘクワズ博士は、ダース・E・クランドール中将の冒頭発言中に黙秘せよという警告を繰り返し無視したとして、軍事法廷から追放され、略式判決を受けると脅迫された。 12月に米海兵隊が米国民に危害を加えるスパイ行為と陰謀の容疑で逮捕したイヘクワズ氏は、3度目の勧告を拒否した後、JAGには世界有数の保健当局の職員を逮捕したり刑事告発したりする権限がないと主張して訴訟手続きに異議を唱えた。 彼は提督が自分を「抑留者」と呼ぶことに反対した。







「私は拘留者ではありません。 私は理事会認定の疫学者であるチクウェ・イヘクワズ博士ですが、あなたは私の意志に反して私を刑務所に監禁しました。 私はこれを容認しません。 これは私の不可侵の人権の侵害です。 正式な抗議はしかるべき当局に提出され、あなたは責任を問われるでしょう」とイヘクワズはクランドール提督に語った。




「あなたの場合、抑留者イヘクワズ、我々が適切かつ唯一の権威です」と提督は答えた。 「もしあなたの暴言が続くなら、私はこの委員会を中止し、独断的な判決を下します。」



「説明してください。 それはどういう意味ですか?" イヘクワズは言った。



「あなたは有罪となり処刑されるでしょう」と提督は率直に答えた。 「その説明で十分ですか?」




その時点で、イヘクワズは弁護席で彼の隣に座っていたJAGが任命した弁護士と相談した。 イヘクウェズは手首の拘束具を外し、足枷をされた足を見つめた。 彼のささやき声は、フレーズが続くたびに騒々しくなりました。 彼の弁護士は明らかに狼狽しており、手のひらを外側に向けて手を上げ、諦めの表情を浮かべた。 彼は震える声でクランドール提督に対し、依頼人は自分に対する告発を理解していないと説明した。




「45日も経ったのに、拘留者の準備ができていないと言うのですか。 それはあなたが言っていることですか? 提督は尋ねた。




"いいえ。 私はイヘクウェアズ博士に熱心に説明し、発見ファイルを見せました。 彼は、容疑は自分には当てはまらないので理解できないと述べた。 イヘクワズ博士は証言を希望しているようですが、私はそうしないようにアドバイスしました」と弁護人は述べた。




提督は抑留者にこう言った。 反対尋問の結果を十分に理解した上で、あなたに代わって証言したいと考えていますか?」 と提督は言いました。




「私にはどんな選択肢があるでしょうか? 皆さんは誰も私を助けてくれません。 ここで起こったことは犯罪であり、私は自分の評判を守らなければなりません」とイヘクワズさんは語った。



「それでは、この法廷を速やかに結論づけるべく進めていきます」とクランドール提督は言った。




憲兵がイヘクワズさんの足の拘束を解除し、証言台に連れて行き、そこで彼は宣誓し、真実を、すべての真実を、そして懲罰の脅しの下で真実だけを話すと宣誓した。 クランドール提督は、イヘクワズの弁護士が直接尋問を開始する間、JAGがこの事件を裁くために任命した3人の警官の隣に座った。




「博士。 イヘクワズ、あなたは学会認定の疫学者です。 あなたはナイジェリア大学、ハイデルベルク大学、ハインリヒハイネ大学で熱帯病を専門とする学位を取得しています。 2021 年 11 月に、あなたは WHO の保健緊急情報監視システム部門の事務次長に任命されました。その前は、新型コロナウイルス感染症に関するナイジェリア大統領特別委員会のメンバーでした。 あなたの記録には傷がつきません。 それらの発言は事実であり、正確ですか?」



「はい。 とても誇りに思います」とイヘクワズは答えた。




「2023年12月3日頃、あなたはCDC長官のマンディ・コーエンから、JN.1と呼ばれる新型コロナウイルス株の出現に関するCDCの迅速対応チームとの会議に出席するよう招待状を受け取りました。 その会談の前に、あなたがメリーランド州アナポリスのホテルの外にいるところをアメリカ海兵隊が襲撃し、誘拐しました。 それは事実ですか?」

 

 

 

「確かにそうです。 それらの男たちは私を虐待しました」とイヘクウェズさんは語った。



「反論:弁護側は事実を誤って伝えている。 被拘禁者のイヘクワズさんは誘拐も暴行も受けていない。 彼は私が署名した軍事逮捕状に基づいて逮捕された」とクランドール提督は語った。 「カウンセラーさん、気をつけてください。あなたは薄氷を踏んでいます。」



「もう一度言います。イヘクワズ博士、あなたは自分の意志に反して拘留され、アメリカ国民に危害を加えるスパイ行為と陰謀の罪で起訴されていると言われました。 本当?" 弁護人は語った。



「そう言われたけど、全部嘘だよ!」 イヘクワズは言った。 「私は無実の人です。」



「イヘクワズさん、新しい社会的距離の確保、マスク着用、ワクチン接種の義務化に関して、マンディ・コーエンとメールや音声での会話をしたことはありますか?」 弁護人は尋ねた。



「アドバイス、そうです。 強制、いいえ、絶対にそうではありません。 私は自分の仕事を果たしました」とイヘクワズは語った。



「そして、それが何なのかを委員会に説明してください」と弁護人は尋ねた。



「パンデミックの予防と緩和」とイヘクウェアズ氏は語った。 「マスク、社会的距離、ワクチン接種は新型コロナウイルス感染症の蔓延を防ぐ方法であり、私はそれについてアドバイスします。それだけです。 私は世界中の何万人もの医療専門家がしているのと同じことをしています。」



「ありがとう、イヘクワズ博士。 これ以上質問はありません」と弁護人は述べた。



提督は席から立ち上がって被告に近づいた。



「イヘクワズ拘留者、あなたは新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を受けていますか?」 提督は尋ねた。



「これはどんな質問ですか? もちろん、私はワクチン接種を受けており、時計仕掛けのように半年ごとに追加接種を受けています」とイヘクウェアズ氏は語った。



「興味深い」と提督は言い、逮捕後にイヘクワズに対して行われた血液検査の結果のコピーを委員会に見せた。 「力価検査の結果に注目してください。 同氏が主張するように、もし被拘禁者が半年ごとに追加免疫を受けた場合、検査では血液中に新型コロナウイルス抗体が存在することが示されるが、何も検出されなかった。 彼は一度も予防接種を受けなかった。 説明してもらえますか、抑留者イヘクウェズ?」



「はい、説明できます。 あなたのテストは間違っています。 それとも結果を捏造したのですか」とイヘクウェズ氏は語った。



同提督は、グアンタナモ湾海軍病院の資格のある医療技術者が結果を三重にチェックし、イヘクワズの血液中に新型コロナウイルス抗体が存在しないことを確証し、彼が新型コロナウイルス凝固注射を受けていないことを証明したと主張した。 その後、彼はイヘクウェズが12月初旬にマンディ・コーエンと交わした電子メールのパネルコピーを手渡した。 彼はイヘクワズの言葉を引用しながら、その言葉を読み上げた。




「WHOは間もなく、JN.1の蔓延を軽減するために予防的な屋内退避命令を推奨する予定です。 会談の際には社会を自らから守るための医療戒厳令の利点について話し合うことが不可欠であり、米国がその道を先導すべきである。 もしあなたの政権とバイデン大統領が新たな任務を発表すれば、他の国々もあなたの先例に従うでしょう。 このメールを書いたのはあなたですか、イヘクウェズ拘留者?」




「そうしました」とイヘクワズは誇らしげに答えた。



「あなたが『医療戒厳令』という言葉を使っているのは興味深いですね。それは私が医師から聞くことを期待しているものではありません...私はもっと...臨床的なものを期待しています。」と提督は言った。 「私たちは、あなたと同じようにワクチン接種を受けていないものの、1,700万人の死亡に関係している実験的な『ワクチン』を世界に接種しようとした、いわゆる医療専門家数人を有罪判決し、処刑してきました。 危害を加えないでください、イヘクワズ捕虜ですよね?」

 

 

 

「反論:議論的だ」と弁護人は述べた。



「そのように規定し、コメントを撤回する」と提督は述べた。




次に同氏は、イヘクワズ氏がCDC首席副局長ニラフ・D・シャー氏に対し、米国は「密かに」ロックダウンを実施し、RFIDワクチンパスポートプログラムを導入する必要があると語った電話での会話記録を委員会に示した。 イヘクワズは、ワクチン接種を受けていない人々を収容するための強制収容所の創設を奨励した。 彼の「征服」、「抑圧」、「自由の否定」などの言葉の使用はクランドール提督を動揺させ、委員会の間に動揺を引き起こした。




「あなたはシャーに対し、ワクチン耐性を克服するための『解決策』があり、それについて直接話し合うつもりだと言いました。 そうですか、被拘禁者?」 提督は尋ねた。




「やった。 それが私の仕事です。 ワクチンとマスク否定主義者は、社会に明らかかつ現在の危険をもたらしています。 ワクチン接種を受けていない人々を隔離することは、蔓延を緩和するための容認できる人道的な方法です」とイヘクワズ氏は述べた。




「我々はそれを投獄と奴隷化と呼んでいる」とクランドール提督は反論した。 「そして、あなたはワクチン接種を受けていないので、大好きな拘置所の最前列になると思います…最後のコメントを撤回します。」




提督は不気味な声で次の1時間をかけて、CDCやNIHの職員との関係や、社会にワクチンを接種するという彼らの計画についてイヘクワズを徹底的に追及した。この計画は、大手製薬会社や大手医療に疑問を抱く者を支配し征服することを目的とした、まだ解決できない議題だった。 イヘクワズ氏は、義務付けと埋葬はワクチン接種者を未接種者から守るための単純な思慮深いものだと述べた。 彼は、あたかもワクチンの施行が慈善活動の一環であり、国民への贈り物であるかのように語った。




「あなたにはまったく理解できません」と彼は落胆したように首を振りながらクランドール提督に言った。 「私は自分の仕事をしているし、それを繰り返し行うつもりです。」




クランドール提督は戦慄した。彼はイヘクウェズを、強欲で情け容赦のない愚かな生き物であり、人道に対する罪で起訴することは不可能だが、罪を犯そうとする無慈悲な犯罪者だと呼んだ。イヘクウェズは態度を変え、突然冷たくなった: 

 

 

 

「私はアメリカが嫌いだ。傲慢で、高慢で、科学を否定している。私がしてきたことはすべて、予防接種を受けた者とそうでない者が交わることがないようにするためだ」。



「JAGは訴訟を休む」と提督は語った。 「これ以上の証拠は必要ありません。」




委員会はイヘクウェズがすべての容疑で有罪であると認定し、最高刑である死刑を勧告した。




クランドール提督は処刑日を2024年2月2日に予定した。