私のコメントあり 動画 健康に欠かせないミネラル 石川新一郎 過去記事 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 

 

 

 

健康に欠かせないミネラル

 

石川新一郎

 

 
 
 
※私のコメント
 

上のタイトルを見れば、未だに隠さなければならないことかと残念だ。

 

この被害にあった人へのメッセージだったのだが、

下記の記事と、ミネラルのことだった。

これで悪いものが排出できるのなら隠すべきではないが、インテル情報ということであった。

 

当ブログでは、様々な意見の中

究極

正しく生きていれば何も心配することはないだろう。

人間ではないものが半数以上存在する今、

誰かが突然いなくなることがあっても

それは必然であり、

人間であれば必ず生き残るもの。

 

 

この壮大なショーの終わりにあたり

早急に人間もどきを消さなけれならない。

 

 

15次元のテクノロジーを使って我々を騙してきたことから、

一見してはわからないのだ。

たとえ家族であっても、人間ではないものがいる可能性は高い。

 

日に日にデクラスが進み幕引きが近いことは感じるところだ。

本当の人間以外がいなくならなければ、終わらない。

 

「髪の毛一本まで残さない」

そうでなければ「黄金時代」はない。

見えないところで戦っているヒーローたちがいる。

このとんでもない世界を創ったものたちを根こそぎ消してしまわなければならない。

 

 

トランプは何時まで演じるのかはわからないが、

JFKジュニア、ジョンジョンの登場を待っている。

 

 

 

私のコメント終わり

 

 

 
 
 
 
 
参考既出記事下矢印下矢印下矢印下矢印