Kat istheSea3 メディアは邪悪なプロパガンダ機関だ 2023/12/11 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  9:48


パイク・ビショップの出版物への返答
😻 私は RDS とマカフィーを信じています
現在 #MIL 法廷で証言を行っています‼️
この二人の戦士にとって、それはなんと嬉しいことでしょう 😉🇺🇸🪖

🇺🇸 @qthestormrider777
💻 こんにちは、マカフィー、あなたのテラバイトのデータ
世界のネットワークへのハッキング
& [ds] 政府/[ds] MIL INTEL コンピュータ システム
それは芸術作品であり、傑作でした
USSFシャイアン山脈+同盟から賞賛されました 💥👊🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  9:28


😻 イーロンは特に先月は素晴らしかったです
NEON X-SPOTLIGHT でディープステートの悪魔を追いかけます 🙏🏻

🇺🇸 Q ストームライダー [編集]
12-5-23 最近、アレックス・Jは、イーロン・マスクが実際にUSSFと協力していて、トランプが彼を司令官に任命したことを認めた(私はこれを2か月前に伝えた💧)
ELON MUSKが舞台裏で取り組んでいることは、世界につながるハイレベルのMIL技術→CURES←と、管理されたエリート奴隷システムによって二度と腐敗することのない世界独立政府の新しい形成につながっています。
マスクとホワイトハットが設計した軍事技術は、将来の電話、銀行、世界平和に接続されています GESARA →完全実装イベント← これはあなたが理解できるよりはるかに大きいです トランプが言ったのには理由があります → 「マスクを守らなければなりません。」
未来は明るい 😎🎉


 

 

 

 

 



「私たちは自分たちの天才を守らなければなりません。
マスク氏は当社の非常に賢い人物の一人です
そして私たちはその人たちを大切にしていきたいと思っています。」
🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  7:56


___ Fritz28 の出版物への返信
ガッチャ! 😹 私はクラッシュが大好きです
👇 明日は + Q デルタ 😉

#2615 2018年12月12日
Q - 何らかの閉鎖に備えるべきでしょうか?
いいえ。
「送電網」攻撃 (6 か月の準備) の報告は無視されるべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  5:00

 

💯🦅🇺🇸🪖😻🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  4:34


🇺🇸 Chief Nerd


🔥 イーロン・マスク:「メディア・マターズは邪悪なプロパガンダ機関だ。
私たちは彼らが活動するすべての国で彼らを訴えています。
そして私たちはその組織だけでなく、その組織に資金を提供しているあらゆる人物を追及します。
それについてはっきりさせておきたいと思います。
その組織に資金を提供している人は誰であれ、私たちは彼らを追求します。
つまり、メディア・マターズは邪悪なプロパガンダ機関であり、彼らは地獄に落ちる可能性があります。 彼らがそうなることを願っています。」

@elonmusk

 

 

  • イーロン・マスク:「メディア・マターズは邪悪なプロパガンダ機関だ。その組織だけでなく、その組織に資金を提供しているすべての人を追求する。そのことをはっきりさせておきたい。その組織に資金を提供している者は誰でも、我々は彼らを追求する。メディア・マターズは邪悪なプロパガンダ機関だ。そうなることを願う"


「Media Matters は 2004 年に、
ジョン・ポデスタとジョージ・ソロス - オコナー WMAL-FM

😼 Media Matters CEO デビッド・ブロックのボーイフレンド、ジェームス・アレファンティス、
フィリピン・ド・ロスチャイルドの息子、コメット・ピンポン・ピッツェリアのオーナー
ワシントンDCの児童性的人身売買センター→「ピザゲート」🍕

🍕 ピザゲートはウィキリークスの電子メール、ジョンとトニー・ポデスタ、HCリントン、
オバマ、アレファンティス、スピリット・クッキング、小児性愛、悪魔崇拝など。

2023 年 11 月 27 日イーロン X 氏「メディアの問題は純粋な悪だ」 💥💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  3:30


@KyrieEleisonUSA

🇺🇸 FBI特別捜査官テッド・ガンダーソン、
ロサンゼルスFBI担当、2011年死去

「退職する前、私は南カリフォルニアのほとんどを担当していました。
私の指揮下には700人以上の人員がいました。
予算は2,250万ドル。
私が担当したオフィスは 16 ありました。
私は素晴らしいキャリアを積んでいました。
昔、FBIは素晴らしい組織でした。
残念ながら、先ほども言いましたが、
悪魔崇拝、イルミナティ運動が浸透している
NSA や CIA などの他の機関も同様です。」

🎥

 

 


🇺🇸ロバート・デヴィッド・スティール
「何度言っても飽きないよ
90% が米国政府、軍、諜報機関に所属
彼らは悪いシステムに囚われている善良な人々なのです。」

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「[ロバート・デヴィッド・スティール]と私が交わした会話がある」
だからこそ、彼はCIAの事件担当官として真の脅威であったのです。
彼はこれらの場所のいくつかにいて、この仕事の一部を行っていました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  12:52


🇺🇸 @ShadowofEzra
ジョーン・リバーズの娘、母親はオバマ夫妻に殺されたと信じている
彼女はミシェル・オバマを男として暴露したから 💥

👇🎥

 

 

  • ジョーン・リバーズの娘は、母親がミシェル・オバマを男であると暴露したためにオバマ夫妻が母親を殺害したと信じている。



🇺🇸 フアン・オ・サビン
オバマはCIAの創作物だった。
彼のアイデンティティはあなたが思っているものではありません。
彼の両親はあなたが思っているような人ではありません。
オバマの「祖父」はCIAだった。
オバマの「祖母」はマルコスのCIA兼銀行家だった。
CIAが彼を管理していた。
ミシェル?

DNR
それがジョーン・リバースが亡くなった理由だと思いますか?

ファン
ほら、このクラブは勢いや真実をもたらすものは何も受け入れられない、そしてその瞬間、[ビッグ・マイクとミシェル]の会話はあまりにもありふれたものだったので、彼らはそれを勢いに乗せることができなかった、彼はまだオフィスにいた。
彼らはそんなことを許すわけにはいかなかったのです。
あたかも自分たちが出世して自分たちの未来と自分の人生を築いたかのように、人目につかないところに隠れているこれらすべての人々は、アメリカを管理しコントロールするためのブラックハット作戦です💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/11  10:55


🦅🇺🇸🪖 2023 年 12 月 9 日 トランプ大統領および CiC トランプ、ニューヨーク市
「彼は、私たちの国を決して元通りにさせないかもしれない💥パンドラの箱を開けてしまった。
彼らが私にしたことは非常にひどいことです。なぜなら、これは不可能なことだったからです。
しかし、彼らは💥パンドラの箱を開けてしまったので、私はジョーに「望むものには十分気をつけてください」としか言えません。

#4888

 

 

  • ハンター・バイデンはカザフスタンでもビジネス取引を行っていた:報告書
    投稿者:Jon Levine のソーシャル リンク
    2020年10月17日午後6時24分 ET

    ハンター・バイデンは、さらに別の国、カザフスタンとの取引をめぐって新たな疑問に直面している。

    父親のジョー・バイデンが副大統領を務めていた2012年から2014年にかけて、ハンター・バイデンは、長年の盗賊政治指導者ヌルスルタン・ナザルバエフと緊密な関係を持つカザフスタンの寡頭政治家ケネス・ラキシェフの仲介者として働いていたとデイリー・メール紙が報じた。

    英国のタブロイド紙は、ハンター氏がラキシェフ氏と接触し、ニューヨーク、ワシントンDC、ネバダ州の鉱山会社への現金投資を促進しようとしていることを示す電子メールをカザフスタンの「反汚職活動家」から入手したと述べた。

    メールによれば、ハンター・バイデンは、彼のコネを通じて、ラキシェフから元上院議員の娘である映画監督アレクサンドラ・フォーブス・ケリーへの100万ドルの投資に成功したことが示されている。 報告書によると、元民主党大統領候補のジョン・ケリー氏も含まれているという。

    ハンター・バイデン氏も商談のため首都アスタナを訪れた。

    しかし、ラキシェフは富の出所が曖昧なため、西側のビジネスパートナーを見つけるのに何度も問題に遭遇した。 尊敬される国際金融公社は、国の支配者とのつながりに起因する「負債」をめぐって彼との計画された取引を撤回した。

    ハンターが取引を行ったウクライナや中国のような他の国と同様に、ジョー・バイデンもそれほど遅れをとっていなかったのかもしれない。 メール紙は、「資産回復に関するカザフスタンのイニシアチブ」から入手した、ハンター・バイデンとラキシェフが並んで輝く父親を写した写真を掲載した。

    ハンター・バイデン氏とラキシェフ氏も、長く親しい個人的なやり取りを楽しんでいたとされる電子メールが明らかになっている。

    「私は家族と一緒にミシガン湖で休暇中です。 。 。 妻や娘たちと必要な時間を過ごしたいと思っています。 明日は結婚20周年だ」とハンターは2013年にラキシェフに語った。


H.バイデンのすべての財務記録の召喚状?
死の一撃?
💥パンドラの「政治エリート」の箱?💥

👇

🇺🇸マイク・ギル
私が内部告発者であるのは財務省、IRS、FBIです。
それが保護と資金洗浄のネットワークです。
彼らは腐敗した政治家以外で誰を守っているのでしょうか?
麻薬カルテルと人身売買業者の闇の資金。
私があなたに言ったことは💥パンドール💥の書類であることが判明しました
世界最大のマネーロンダリングネットワーク。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
彼らはNHを通じてマネーロンダリングを行っている。
それが 💥PANDORA PAPERS💥 のすべてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印