Kat istheSea3 ドナルド・トランプが最後に笑うだろう 2023/12/10 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/10  11:40


Q ザ・ストームライダーから転送

🇺🇸ベン・フルフォード[編集]
アメリカ大統領、ローマ法王、イギリス国王、日本の天皇
アバウト・トゥ・フォール [削除済み]
最後の悪魔崇拝者は追い詰められて裁判にかけられ、彼らの残ったスイス、イスラエル、米国の要塞はマサダのような陥落に見舞われるだろう 💥
先週、200か国のリーダーと10万人の代表者がCOP 28のためにドバイに集まり、年間5兆ドルの気候変動「グリーン」マネーを求めました。
彼らは5億ドルを手に入れました 💥
バイデンがサンフランシスコで習主席と会談したとき、アジア人たちはロックフェラー/ロスチャイルド・ハザール・マフィアに「(FEDと)110年を過ごしてきたが、今度は我々の番だ」と語った。
☮️ 2024年中に、アジア人と西側のホワイトハット同盟は、貧困を撲滅し、環境破壊を阻止し、その後、戦争に費やしたドルを受け取り、新たな戦争に費やすための、数兆ドル規模の新たな東・西・北・南計画を発表する予定です。 老化と死に反対 🥳🎉
1 つ目 - 政変 🕊

#tbiytc
___
😻 トランプ大統領の可能性—準備を整えて、大統領は 100 兆 % 安全であることを知ってください 🙏🏻🇺🇸🪖
👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/10  4:15


🇺🇸📸 Ed-in-Ch GEORGE mag、DJT のキャンペーン写真家、Gene Ho は、現在 Don Jr と協力しています。2021/7/2、Don Jr. のヘリコプターで、Don と JFKJr と一緒に飛行しました
JFKジュニアがジョージ・ワシントンの頭の上に乗れるようにラシュモア山の頂上まで行き、ジーンが写真を撮りました 😉

🎥 ジーン
「メディアはドナルド・トランプを再びからかっている。なぜなら、ドナルド・トランプは選挙が「盗まれた」と投稿したが、彼はそれを「STOLLEN」と綴ったからである。
彼はいつもそうしています。
彼は常にいくつかの単語をすべて大文字で入力します。
“Stolen” Election, one-L
「盗まれた」選挙、1-L = 誰かが選挙を盗んだ。
“STOLLEN” with 2-L’s = ‘Stollen’=「シュトーレン」はドイツ🎄のクリスマスパンです。
クリスマス選挙。
ドナルド・トランプはどういう意味で言ったのでしょうか?
知るか? あるだろうと言っているわけではない
特別な選挙 クリスマスの時期は、私たちの国にとっては例外ですが🎄 クリスマスは常に特別な時期でした。
ジョージ・ワシントンとポトマックのあれこれ。
「シュトーレン」=ドイツのキリスト教[クリスマス🎄]のパン。
面白い。
またそうなるようだ
ドナルド・トランプが最後に笑うだろう。」🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/10  3:18


🦅🇺🇸🪖 12-9-23 トランプ大統領&CiC
ニューヨーク・ヤング・リパブリカンズ第111回ガラ・イベントにて

"2024. いい響きでしょう?
今、実現しつつある!実現するんだ!
こんなに長く待つ必要はなかった。
でも、そういうこともある。
そういうことが起こるんだ。
私たちが4年目に入ったとき、私たちは戦っていた。
誰も見たことがないような不正選挙があったからだ。
多くの人がこう思った
多くの人が、もっと早く
もっと早く起こるべきだったんだ。
彼らがやったことのせいだ。
詐欺師の集団だ。
今まで誰も騙したことがないような。第三世界の国だ。
しかし、今こそその時が来た。
正しくやるんだ
そして、何が起こったのかを突き止めよう。
だが、もっと重要なのは
この国を新たなレベルに引き上げるのだ。
誰も可能だと思わなかったようなレベルへ」🥳。

2020年はまだ終わっていない😻‼️
#tbiytc
#テスラ
#QUANTUM
#癒し
#平和
#繁栄
#GodWins
#wwg1wga
#アセンション

👇 @ PepeMatter 🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/10  1:37


MishPurA 717 の出版物への返信
💯❤️🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/10  12:54


🇺🇸📸 ジーン・ホー
「ダン・スカビーノが誰なのかをまだ知らない人がたくさんいます。
ダン・スカビーノは、私がドナルド・トランプのカメラマンをしていた2年間の直属の上司でした。
私はダン・スカビーノに直接報告しました。
私が撮った写真をすべて彼に渡すと、彼はそれを Twitter かどこにでも載せてくれました。
トランプの世界では、彼の家族を除けば、ダン・スカビーノほど大きなインサイダーはいない。
この運動に従うべき人はダン・スカヴィーノです」 👊🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/10  12:01


12-7-23 🇺🇸 Q ストームライダーのアップデート

ニュージーランドの内部告発者バリー・ヤング氏は、ワクチン接種を受けた4人に1人が死亡したことを明らかにした。
バリーは彼の研究を暴露したジャーナリストとともに逮捕された。
このインタビューは数日で 10 億回再生されました。

ワクチン接種を推進した国防総省は、MILの心不全が兵士で900%、パイロットで1000%増加したと独自の文書を発表している

パニック パニック パニック

ウクライナ政府、フリーフォールと大規模な分裂が起こる

ゼレンスキーは自国民の50万人を殺害し、ほとんどがMIL年齢の兵士であり、1,000万人以上のウクライナ人女性、子供、高齢者を避難させた ゼレンスキーはCIA、MI6が自分を殺そうとするのではないかと恐れているが、ゼレンスキーはCIA/MI6/NATO/DAVOSなどに対するキルスイッチ/証拠を持っている。
CIAはゼレンスキーをウクライナから連れ出すことしかできない

NATO崩壊
ヨーロッパに嵐が巻き起こっている 銀行が破綻すると大崩壊が羊を目覚めさせるだろう

トランプ大統領、COMMSに青色の州に対するMIL権限の設置と青色の州の暴力とアンティファと汚職の撲滅を与える 1785年反乱法💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印