Kat istheSea3 2023/10/30 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/30  11:51


💯 🦅🇺🇸🪖
 

  • すべての動きには意味があります。 彼は完全にコントロールしています。

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/30  9:26


👇参考まで

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ジャック・オー・ランタンはドルイド僧でした。
1ポンドの脂肪をランタンに入れて点火しました。

もし彼らが犠牲を求めてやって来る暴徒のこのルールを満たした場合、彼らはベランダにジャック・オー・ランタンを残し、暴徒たちにこの家を避けるように指示するでしょう。
彼らは丘の上で犠牲を捧げました。

彼らは、死ぬ3日前から誰かを怖がらせて、血液をアドレナリンで濡らし、その血を飲みました。

あなたは楽しみながら儀式に参加していますか?
悪魔は笑っていません。
あなたは子供たちに何かに参加するように教えていますが、それについては何の光もありません。

人々は悪魔と笑いの儀式に参加しており、これらの闇の行為には関与していません、これらの悪は神に向きを変えます。

恐ろしい被害がアメリカで起こるだろう。
多くの都市が悪と闇に屈服しました。

神が行おうとしていることに対して正しい側に立とう
悪のためではなく善のために計画を立てましょう 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/30  6:16


👇参考まで

🇺🇸 10-9-23 @ qthestormrider777 [編集済み]
イスラエルの銀行、情報機関、D.U.M.B.S の内部
世界の人身売買作戦→小児性愛者リングに関する情報/データ/サーバーを世界に広めます。

EPSTEIN は MOSSAD/CIA/MI6 によって作成され、MOSSAD/CIA/MI6 から資金を得ました。
→ ギレーヌ・マクスウェルの父、イスラエルのスーパースパイ、ロバート・マクスウェル/モサド/CIA/MI6

パニック
米国はエプスタインファイル、エプスタインリスト、エプスタインを扱った国→イスラエルの削除に近づいている

エプスタインは逮捕される前にミル・インテル・アライアンスに逮捕され、ホワイトハットと協力し、CIA MI6 モサド JP モルガン ワールドバンクゲートなどの情報を提供していた

この大規模な嵐がCIAモサド・カザリアン・マフィアMI6などを怖がらせており、彼らは世界の人身売買取引に関するイスラエル国内のミル・インテリジェンスの証拠をすべて破壊しようとしている

(イエスがかつてカザリアンマフィア陰謀団を歩いていた場所からそれほど遠くないところで、闇の家族がアドレノクロムの実践と、モロクの神/子供の犠牲の神への悪魔の儀式を始めました) 💔🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/30  5:24


それに応じて、正義は平和的に。 彼の出版物へ
私にとっても、それは決して意味がありませんでした、ジャスティス。
しかし、それでは、自分の神聖な魂を売ることになるのでしょうか?
それは考えられないことです。
私たちには想像することさえ不可能です 🙏🏻🕊😻

 

  • ヴィンセント・ケネディ @VincentCrypt46
    その計画はずっと前に書かれ、人間によって翻訳されました。
    彼らは自分たちの心/体/魂を闇に捧げました
    戦い。
    何をあげたいですか
    光まで?
    私たちは転換点にいます。 エスターとはすぐに分かるでしょう。
    #WWG1WGAワールドワイド
    2019 年 6 月 14 日、午後 6 時 18 分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/30  3:45


🇺🇸ジーン・デコード
「エンターテイメント」やスポーツでは、彼らは契約に署名し、名声、お金、権力のために自らの神聖な魂を喜んで差し出します。
その後、クローンが作成されます。
本物の人間はD.U.M.Bに住んでいます。
一方、クローンは地上で華やかな生活を送っています。
エリートたちは何千年もの間クローンを使用してきました。
特に「ロイヤル」。

[👆🙀これは私にはまったく理解できませんでしたが、ジーンを疑うことはありません]

🎞 マシュー・ペリー
「私は有名になりたい男でした」
ペリーは2002年のインタビューでタイムズ紙に語った。
「耳から湯気が出てきました。
すごく有名になりたかった。
注目を集めたい、お金を稼ぎたい、そしてレストランで最高の席が欲しい。
どのような影響が及ぶかは考えていませんでした。」

 

https://www.usnews.com/news/health-news/articles/2023-10-30/friends-star-matthew-perry-dead-at-54

 

  • 「フレンズ」スター、マシュー・ペリーさんが54歳で死去

    作成者: HealthDay
    2023 年 10 月 30 日、午前 7 時 33 分

    カーラ・ムレス HealthDay レポーター


    (健康の日)

    2023年10月30日月曜日(ヘルスデイニュース) – 人気のテレビコメディ「フレンズ」のスターの一人、マシュー・ペリーが土曜日に死去した。

    54歳のペリーは、長寿番組でチャンドラー・ビングを演じたことで最もよく知られているが、他にも多くの役で主演した。

    ロサンゼルス市警察強盗殺人課のスコット・ウィリアムズ警部がペリーの死亡を確認したとニューヨーク・タイムズ紙が報じた。 捜査員らは不正行為の兆候を認めなかったが、死因は特定されていない。





    アメリカの最も健全なコミュニティ 25 位
    ノース テーブル ループ トレイルから見た、小さな丘陵地帯のカラフルな秋の日のパノラマ風景。 米国コロラド州デンバー-ゴールデン-アルバダ。
  •  

    https://www.usnews.com/news/healthiest-communities/slideshows/healthiest-communities-in-the-us

     


    俳優はインタビューや2022年に発表した回想録「友達、恋人、そして恐ろしいこと」の中で自身の依存症の歴史について率直に語っていた。

    当時の報道によると、1997年に鎮痛剤中毒のためリハビリ施設に通ったという。

    同紙によると、彼は2000年に膵炎で入院した。膵炎はアルコールや薬物乱用によって引き起こされる炎症である。

    そして2018年に、彼は肺炎を発症し、結腸破裂を患い、生命維持装置に時間を費やし、2週間昏睡状態にあり、9か月間人工肛門を装着し、数回の胃の手術を受けたが、そのすべてが彼の依存症に関係していた。 タイムズ紙が報じた。

    彼は2年前に新たに断酒した。 ペリーさんは、人生の半分以上を治療センターか地味な生活施設で過ごしたと語った。

    「私は有名になりたかった男でした」とペリーは2002年のインタビューでタイムズ紙に語った。 「耳から湯気が出ていました。私はとても有名になりたかったのです。 注目を集めたい、お金を稼ぎたい、そしてレストランの最高の席が欲しい。 どのような影響が及ぶかは考えていませんでした。」

    ペリーは、マンハッタンに住む6人の若い専門家を追った番組の主人公の1人で、「フレンズ」の全10シーズンで200以上のエピソードに出演した。 俳優のジェニファー・アニストン、リサ・クドロー、コートニー・コックス、デヴィッド・シュワイマー、マット・ルブランが共演した。

    IMDbによると、ペリーの俳優としてのキャリアは1979年に始まり、警察番組「240-ロバート」に幼い頃出演した。

    『フレンズ』の後、2011年ABCコメディ『ミスター・マーティン』に出演。 サンシャイン」、そして2015年から2017年までCBSで放送された「The Odd couple」のリメイクに出演したとタイムズ紙は報じた。

    彼の死後、世界中のファンがソーシャルメディアに追悼のコメントを投稿した。

    詳しくは

    国立薬物乱用研究所は、薬物乱用と依存症についてさらに詳しく調べています。

    出典: ニューヨークタイムズ

 



👺 2001 年までに、ペリーは毎日ウォッカの 1/4 を飲み、ある時点で彼の依存症はひどくなり、1 日に 55 錠のバイコディンを服用していました 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  7:53


スージー __Q の出版物への返信
💯 大統領はこれについて語った 👇🦅🇺🇸

🇺🇸 8-29-23 タッカー
もしあなたがジョー・バイデンだったら
ウクライナ戦争での次の行動は何ですか?



🇺🇸 8-29-23 タッカー
あなたがジョー・バイデンなら
ウクライナ戦争での次の一手は?

🇭🇺 ハンガリーの[ホワイトハット]首相ヴィクトル・オルバン
直ちに和平を。
トランプを呼び戻せ!それしかない!トランプを呼び戻せ
ここ数十年で最高の外交政策は 彼のものだった。
彼は新たな戦争を起こさなかった。
彼は北朝鮮とロシア、そして中国にさえ優しく接した。
彼はアブラハム合意という中東にとって最良の政策を実現した。
とても良い外交政策だった。
彼は世界政治を理解するのに十分な教育を受けていないと批判されている。
そうではない。
事実が重要なのだ。
彼の外交政策は過去数十年で世界にとって最良のものだった。
もし彼が大統領だったら、ロシアの侵攻が始まった瞬間に、ロシアにあんなことはできなかっただろう。
トランプは世界を救うことができる男だ。
そしておそらく世界の人類をも🦅🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/30  1:20


😻 曲の名前は「DESTROYER OF WORLDS」です 💥

🇺🇸ミッドナイトライダーチャンネル
ダン・ザ・マン on Truth Social
最後に(か細い声で)カウントダウンが鳴ります... 8... 7... 6...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印