Kat istheSea3 2023/10/29 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  7:46


10-29-23
🇺🇸🪖 3つ星将軍マイク・フリン

「私たちには今、下院があります。
完全に完全に壊れた
そしてそれらは企業ロビイストによって完全に所有されています
そして率直に言って、グローバリストによって
これらの人々の多くを所有しているのは誰ですか
彼らは侵害されているので
CODELの海外旅行で
下院と上院の議員がいる場所
子供と一緒に寝ることで危険を冒す
そして彼らはそれらを危険にさらします。
これらは本物です。
これらは非常に現実的なものです。
あるいは、彼らは彼らを次の世界に巻き込みます。
大金💥

#児童の人身売買
#エプスタイン
#脅迫
#MI5MI6CIAFBIKGBMオサド

 

  • ブーム: フリン将軍は、下院と上院の一部の議員が、子供たちと性行為をしたという理由で彼らを脅迫したグローバリストによって危険にさらされていると述べました。

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  6:51


ハイライトから
🦅🇺🇸🪖 大統領およびCiCトランプのアイオワ演説

非常に早く方向転換されます‼️‼️‼️

今週、彼の子供のうち3人が法廷に出廷する予定だ
それで、大統領はこの話を二度話しました:

「最初から言いましたが、
あなたが勝つとすぐに、彼らはあなたに[ビジネス取引を持ちかけてくる]ようになります。
私は子供たちに、「そんなことはできない」と言いました。
そんなことはできません。
私はオフィスをとても尊敬しています。」
💞 彼の子供たちはいかなる不正行為も行っていないことを強調します。

彼はハンガリーのヴィクトル・オルバン首相がバイデンに語った話を語った。
アメリカを正す方法は
1. 辞任
& 2. トランプを再び担当にします 🙏🏻 #B424

「私たちの通貨は暴落しています
そしてすぐに世界標準ではなくなるでしょう。
もし基準を失えば、我々は大きく異なる状況に陥るだろう。」
[それでも彼は私たちを安心させてくれた]
「でも、何も起こらないようにします‼️
チャンスすらない‼️
私たちはそれを決して許しません‼️

😻 GCR/BRICS に関してはさらに多くのことが起こっています
私たちが知っているよりも

借金時計 — 借金のない血統通貨 💰🎉
👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  4:02


💥💥💥今すぐライブ💥💥💥

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC ドナルド・J・トランプ
アイオワ州スーシティ

午後4時。 ET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  3:42

@katissea3

Auntie_M 369 の出版物への返信
ああ、神様!!! そんなおばさん見たことない🤮

エレンが退化したときのことを思い出してください
オスカー賞でピザを提供しました🤮🍕

👇 ピザゲートの地図

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  3:18


Auntie_M 369 の出版物への返信
🙀 これが私の投稿のビジュアルです、Auntie_M

奇妙では説明が始まりません
邪悪な悪魔のような子供の性的人身売買とのつながり
この恐ろしい嘔吐物ペドウッド群衆の

ペリーはオバマに憧れていた。
ベネチアのボートに乗るオバマとクルーニー
クルーニーは児童性奴隷に奉仕されている。
クルーニーのイタリアの別荘でアニストンの「ピザパーティー」。
アニストンの男性の解剖学
& 友達について
「レイチェル」/アニストン + 「チャンドラー」/ペリー
= レイチェル・ハンドラー
人身売買された子供たちの世話人
エプスタイン氏とクリントン氏の飛行機で目撃された。
&ボーディンさんのツイート💥

反乱×∞


 

 

  • 「友達をフォローする」:Q

    ジョーイはピザが大好きでした。
    フィービーはマッサージ師であり、魔術を練習していました。
    番組に出演した特別ゲストスターのほぼ全員が、ジェフリー・エプスタイン、彼のペド島/飛行記録、オカルト陰謀団と関係がある。アンソニー・ボーディンは、コマーシャルの休憩中、キャスト全員が「悪魔万歳」を唱えていたとツイートした。

    [彼ら]は、「FRIENDS」番組を利用して、ここ数年ずっとGoogleの検索結果にレイチェル・チャンドラーとジェフリー・エプスタインのつながりの名前を埋もれさせ、同時にこれらのつながりを[彼ら]の内輪ジョークとしてテレアビジョンで私たちの顔に振りかざしました。 。

    ジミー・キンメルは、私が数年前にこのトレンドを作った直後に、自分の番組で「フレンズ」の再結成を行いました。これは、真実に対するエプスタイン島/レイチェル・チャンドラーへの関心の高まりにより、意図的にGoogleに新しい「フレンズ」ネタを大量に送り込み、トレンドを揺さぶるためでした。動き。

    ハリウッドを運営し、資金を提供しているのと同じサディスティックな存在が、ウォール街、ワシントンの汚職地区、そして世界のほとんどの地域を運営している。

    チクタク...

    @hollywood2pt0
    とのコラボのH/T!!!ここでは、レイチェル・チャンドラーとフレンズ・ショーのつながりについて彼女が行った詳細を紹介します。 🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  1:34


マシュー・ペリーの死を取り巻くあらゆる奇妙さについて:
ボーディンが『FRIENDS』のキャストをツイートした
「サタン万歳」と唱えるだろう。
ペリーはオバマに憧れていた
オバマ大統領はジョージ・クルーニーと親友だった
&両方とも小児性愛者でした。
あのアニストン[男性]がFRIENDSで「レイチェル」を演じた
& ペリーは「チャンドラー」を演奏しました
女優レイチェル・ハンドラーとQ3136に関連するもの
「チャンドラー=チャイルド・ハンドラー、この人たちは病気なのよ!」
そしてレイチェル・チャンドラーは
ジェフリー・エプスタインの子供たちの世話役。
そうした悪をすべて横に置き、

QTeam MIL を疑ったことがあるなら
Looking Glass があり、未来を見ることができます
技術的には私たちより数十年先を行っています
& テスラ/JG トランプ タイム トラベル マシンを使用しています
シャイアン山とCERNの下
それからこれをチェックしてください 👇

🙀 マシュー・ペリーのデイリーメールにQが投稿 DEATH HEADLINE
2018年に💥

🇺🇸エベンフェリス
Q を調べてください 💧2590

 

 

 


最初のリンクをクリックしてください

 

 



そう、Q は 2018 年にこれを投稿しました‼️

それでは、Q をチェックしてください 💧 54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/29  11:57


🦅🇺🇸🪖 2023 年 10 月 28 日 トランプ大統領と CiC トランプ、
ネバダ州ラスベガス

この人たちと競争できないリーダーがいる
私たちのリーダーにはなれないリーダーがいる
そして私はあなたに何かを言います
💥💥💥もうこれ以上は無理💥💥💥
1年というのはとても長い時間です。
彼らは私たちの選挙に多大な損害を与える可能性があります。
彼らは私たちの国に多大な損害を与える可能性があります
一年で
💥💥💥&私たちはそんなことは許さない💥💥💥
知らないリーダーがいるから
彼は何をしているんだろう。
そんなに複雑じゃないよ💥

#LetsGooooo‼️‼️‼️

👇 @realKarliBonne

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印