2023/5/27
欺瞞の極み
あなたの自由が奴隷に変わるまで
アジェンダ2030のロードマップ
羊の皮を被った狼
あなたの自由が奴隷に変わるまで
前掲の記事は、私たちの奴隷の存在の起源に関する単発の分析である。
これには、多くの知識と深いリサーチが必要です。
残念ながら、関連するコメントを書いている人はほとんどいません。
この重要なトピックとは全く関係のないナンセンスなものです。
人々はまだ読書ができるのでしょうか?
国民の平均的な知性が、当初の認識よりもさらに低下していることは悲しいことです。明らかに、国民のほとんどが、以下に説明するような「ゆでガエル症候群」に苦しんでいる。
人類にとっての真の脅威は、私たちの都市、州、国家に巨大なタコのようにぬるぬるした足を伸ばしている、目に見えない政府から来る。
この強力な国際銀行家の一団は、自分たちの利己的な利益のために、実質的にすべての政府を支配しています。
彼らは、実質的にすべての政党を支配し、政治綱領を書き、政党指導者の操り人形を作り、民間組織や企業の指導者を支配しています。
彼らは、腐敗した大資本体制の指示に協力する高官候補者だけを指名するために、あらゆる手段を講じている。
さらに悪いことに、彼らはお金の流れ、情報、実際にはすべてを支配し、大衆を設定するために直接および間接的に支配するためにコントロールしています。
人々は、富を得ることを許される前に、まず働かなければならない。
事前にパンを手に入れることはできないのです。
こうして、イエズス会とイルミナティの漸進主義によって、人間の自由は、人々が気づかないうちに、奴隷に変わっていったのです。
彼らは、漸進主義で何でも達成できることを知っています。
よく「ゆでガエル症候群」と呼ばれるように、絶対的な攻撃的な服従は必要ありません。
- The Boiling Frogは、カエルが生きたままゆっくりと茹でられる様子を表現したものです。カエルを突然熱湯に入れると飛び出すが、ぬるま湯に入れてゆっくり沸騰させると、危険を察知できずに茹で上がって死んでしまうという前提である。この説明は、突然ではなく徐々に起こる不吉な脅威に対して、人が反応できない、あるいは気づこうとしないことの比喩としてよく使われます。
実現はもともと1948年に計画され、1984年に完成する予定だったが、当時は国民が精神的に成熟していなかった。
エリートたちは、50年、100年長くかかっても気にしない。彼らは我慢強い。
問題は、具体的にどうやったかだ。
実際に起こったことは、国民の本当の富が彼らのポケットから吸い上げられ、ディープステートに良いコネクションを持つ少数のインサイダーの手に渡ったということです。
彼らは政府を、この排他的な集団がすべての人を搾取するための道具としたのです。
この目的を達成するために、彼らは重要な道具として偽札システムを作り、その目的を達成するのを助けた。
彼らは、待望の目標を徐々に達成するために、秘密のステップバイステップのプランを設計しました。
ロードマップ
通貨システムを不換紙幣に変更する。これにより富を不換紙幣に置き換え、通貨インフレと貨幣切り下げによってディープ・ステートに移転させる。
この婉曲に呼ばれる不換紙幣「基軸通貨」ですべての人々を奴隷にする。
金本位制を恨んで、世界のどこにも使わせないようにする。
次に、累進所得税を導入し、あらゆる種類の税金を定期的に増加させる。
メディアを支配し、このメディアを使ってアジェンダ2030を推進する。
高度なプロパガンダを駆使し、あらゆる問題で国民に影響を与える。
戦争を引き起こすことによって、分断と支配を行う。
階級闘争と憎悪によって、人種間の不平等を維持する。
母親や妻を働かせることで、家族という単位を破壊する。
女性を辱める。
同性愛を推進する。
ユニセックスやトランスジェンダーなど、あらゆる変種との同居を美化し、あらゆるタイプの変態を促進する。
自由な公教育の名の下に、政府学校を創設する。
人々が自主的に考えることができないように、人々を愚かに保つ。
マインドコントロールによって国民を教化する。
利他主義の概念に従った「兄弟愛」を促進する。
憲法、プライバシー権、私有財産、国旗、選挙権、民主主義、選挙で選ばれた議員、報道の自由など、歴史的に響きの良い名称を維持し、これらの制度を修正する。
本物のお金である金と銀について一般大衆に無知でいさせる、これは概念から消し去るべきだ。
金と銀の所有から目をそらすために、価値のない暗号通貨を与えましょう。
銃やピストルを規制する。銃は危険であるという考えを広めて、銃について国民を怖がらせること。
国内メディアで銃の事故や銃の事件を煽る。
銃の概念をネガティブでセンセーショナルなものにすること。
誰が大統領や首相に選ばれても、ディープステートの腹心たちが権力を維持する。
暗殺から嘘、裏切り、欺瞞、例えば平和の話が戦争になるなど、最終結果はあらゆる手段を正当化する。
政府の統計(インフレ、雇用、通貨供給)を操作する。
平和を推進する一方で、輸出用の武器を生産する。
その結果、最大の武器生産国であり、テロリズムの輸出国となる。
タックスヘイブンを利用するのはインサイダーのみであるため、「外国銀行口座」を持つ人々に嫌がらせをする。
土地の所有権を「私有財産」と呼びながら、永久的かつ累進的な固定資産税を徴収する。
リベラル、保守、社会主義、共産主義、ファシズム、民主主義、共和主義などの用語を混乱させ、アナーキー(実際には自治を意味する)を国民にとって危険であると宣伝する。
羊の皮をかぶった狼
修正主義者たちは、仮面の向こうに退き、正当な支配の時代に戻るために、これらの価値を壊滅させようとします。
彼らこそ修正主義者である。
彼らはオリガルヒである。
羊の皮を被った狼である。
彼らは「抑圧された人々」に自分たちのために立ち上がるよう呼びかけます。
彼らは社会正義について吠え、うめき、正義は彼らの頭の中にある最後のものである。
これはほんの一部に過ぎないが、定期的に繰り返される共通のテーマを示している。
彼らは「国民性」を破壊するために、大量の移民を受け入れるという。
そして、リチャード・デイ博士が1969年に集会で、長く続いてきたコミュニティは失業と大量移民によって破壊されなければならないと語ったことを思い出してほしい。
これが国境のないEUの本当の理由であり、オバマとバイデンの時代のアメリカが国境のない北米連合に備え、メキシコとの国境防衛を取りやめた理由である。
国民の利益になるような項目はない。
イエズス会/イルミナティは、同性愛者を保護すると言いながら虐待する子供たちを気にするのと同じように、同性愛者を気にかけてはいません。
名誉毀損防止同盟(ADL)のようなロスチャイルドの隠れ蓑は、人種差別には関心がない。
彼らは単に、より多くの支配を正当化し、言論の自由を抑圧し、個人の意見を犯罪として認定する「憎悪法」を導入するために人種差別を利用するだけであり、真実は弁護できないのである。
人種差別が存在しないところでは、当局は自分たちの「解決策」を正当化するために人種差別を作り出しただけなのだ。
地球の大多数を支配しているシステムから意識的に離脱する方法はいくつもある。
このシステムがどのようなものであるかを理解し、意識的にそのシステムから離れる選択をし、「平和的不服従」と呼ばれる方法で他の人々を教育し支援することです。
宗教、人種、肌の色に関係なく、私たち全員を奴隷にしようとする陰謀団がいるのです。
彼らの最悪の悪夢は、私たちの不服従です。
「ポリティカル・コレクトネス」が陥った狂気を受け入れることを拒否し、税金を払い、銀行が差し押さえをしたときに家を出ることを拒否し、あらゆる形で私たち自身の奴隷化に従うことをただ拒否することです。