スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!
プロジェクト・ルッキング・グラス イベント/チェックメイト
2022年04月07日
以前にも掲載したことのある動画ですが、タイムリーに再掲載します。ビル・ウッドは、[D]eep [S]tate が捕獲したUFOからハイジャックした未来透視技術、Project Looking Glass に関わるインサイダーである。ビデオでは、ビル・ウッドがプロジェクト・キャメロットのケリー・キャシディにインタビューされています(古いビデオです)。
ビルが語る「イベント」(25分~)...
避けられない出来事がある・・・それは予測されてきたことだ・・・もし私がそれに名前をつけるとしたら、それは「目覚め」のプロセスだと言うだろう。どんな決定や可能性が方程式に注入されようとも、最終的には私たち全員が真実を学び、私たちが持つべき膨大な量の情報を知らないようにするために作られた、この巨大な嘘のダムに気づくことに解決されるのです。
ビルは、闇の勢力と光の間のチェスゲームについて説明しています(30分30秒から)。光は勝つ。CHECKMATE。
二人のチェスの名手がボードの前に座っている。一人がボードに目を落とし、自分が7手でチェックメイトになることを見る。そして、相手を見ると、相手もそれを見ていることがわかる。だから、もうどうしようもない。この時点で、敗者はゲームを長引かせることしかできない。両者とも勝負は「OVER」だとわかっている。ゲームのルール上、悪者はすでに負け、善者はすでに勝っているのだ。確かに、テーブルの上には手が残っているが、その手は勝つ予定のプレーヤーによって強要されているのである。
Qと同盟は、チェスゲームの例えに言及しました。私たちはチェスの試合の最終段階、おそらく最後の一手にまで来ている。D]eep[S]tateは選択肢がなくなっていることを承知している。もう終わりなのだ。しかし、彼らは最後の一手をできるだけ長く引き延ばそうとしている。
目を離すな、ライトウォーリアーズ チェッキングメイト 今すぐにでも
この記事を読んでくれてありがとうございます。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿する限り、共有することを歓迎します。
Where We Go One We Go All.
愛と光
シエラ
ここからは、参考動画と記事を転載
未来を知ったエリートはパニックに!プロジェクト・ルッキンググラス タイムライン収束問題【スピラジ】
このビデオは消される可能性がありますが、もうそんなことはないだろう。
妨害すればするほどアセンションはできない。
DSは消えただろう。
設定で日本語訳可
Project Camelot; Bill Wood; Above & Beyond Project Looking Glass - Mandela Effect Explanation
Project Looking Glassは1:47:17から始まります。
この動画はこちらでもご覧いただけます。
概要欄より
私は何も持っていません。利益には一切興味がありません。この動画は、一般の方が知るべき重要なものだと思うので、共有します。
この動画はyoutubeから消えてしまったのでアップロードしました。おそらく何らかの理由で。そのため、近いうちにまた削除されると思います。
これは、2012年1月に行われたケリー・キャシディとビル・ブロックブレーダーとの対談の原文である。90分くらいから本当に面白くなってくる。特に最後の45分間は、かなり記念碑的なものです。120分以降。マインド・オルタニングと世界観の変容。
注:悪魔化された人ほど信用できる。ただし、これは荒らしを誘うものではなく、どんなコメントでも書き込んでください。もし、あなたが荒らしであれば、離れてください。ありがとうございました。
ビル・ウッドの信頼性を疑うようなコメントは削除されます。また、関係のないコメントもお断りします。
このインタビューは、Project Camelotによって2012年1月に録音され、最初にアップロードされたものです。
マンデラ効果のすべてとは言わないまでも、ほとんどの自然な原因であるタイムラインの収束についてです。
また、9.11やトマホークミサイルについても話しています。