⑦ビル・ウッド/ブロックブレーダー まとめ動画 他 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの真ん中あたりから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビル・ウッド/ブロックブレーダーはなぜ刑務所にいるのか?
2013/3/20

概要
ハイジャックされたアメリカの司法制度の乗っ取り

- NLH
ビル・ブロックブレーダーがなぜアメリカン・ヒーローなのか、ご存じない方やおさらいしたい方は、以前に書いたこちらの記事をご覧ください。

ビルが連邦刑務所に入っているのは、アメリカ政府がアメリカ国民に隠しておきたい秘密を漏らしたからです。彼は、9.11のずっと前から、トマホークミサイルを使って地上や艦船から米軍がイラクを標的にしていたことを簡潔に語ったのです。具体的な告発内容は、軍法会議でレイプの罪で有罪になったことに起因する。しかし、レイプと呼ばれるものは、彼に沈黙を強いるためのでっち上げであった。ビルはしばらくの間、自分の仕事を続けていました。しかし、彼が仕事に参加できなくなったとき、アメリカは彼に性犯罪者として登録するよう要求しました。それを怠った結果、彼は投獄され、限られた事実以外はほとんど何の根拠もない陪審員によって有罪とされたのである。

私たちは皆、建国の父たちが合衆国憲法を書き、その文書が私たちの国を導いてきたと教えられてきました。しかし、それは間違いです。

1871年までは、合衆国憲法が私たちの共和国を導いていました。しかし、南北戦争によって、共和国は破綻し、深刻な弱体化に陥っていました。もちろん、唯一の解決策はローンを組むことでしたが、それはお金がすべての問題を解決してくれるからです。

1871年当時も今も、ローンには担保が必要である。第四十一議会は、国際銀行家が提示した融資を担保にするものを持っていなかった。しかし、銀行家には議会が同意する計画があった。それは、信じられないような計画だ。

第四十一議会で制定された計画は、「コロンビア特別区に政府を提供するための法律」(An Act To Provide A Government for the District of Columbia)、通称「1871年の法律」と呼ばれていた。 議会には、合衆国憲法の下でこの法律を可決する権利はなく、実際には、それは反逆行為であった。
参照:「Acts of the Forty-First Congress," Section 34, Session III, chapters 61 and 62.
 
この計画では、10平方マイルのコロンビア特別区が、共和国とは別の政府形態で運営されることになっている。外国の団体、すなわち国際銀行家が所有するTHE UNITED STATES(法律で定められた資本金)という名の会社が設立されました。この会社は、The Constitution for the United Statesという新しい文書に基づいて運営されます。これは、建国の父たちが書いたオリジナルの合衆国憲法ではありません。そう、それは同じもののようで、彼らはそれを期待していたのだ。実際、"of "という言葉は "for "に置き換えられている。 この瞬間、建国の父たちが書いた憲法は、アメリカの統治文書ではなくなった。

共和国憲法の破棄と同時に、それまで共和国のすべての司法手続きの基礎となっていた「コモン・ロー」も破棄された。THE UNITED STATESという法人は、今後、「アドミラルティ/海事法」に基づく「国際私法」に従うことになる。国際私法の下での大文字は、法人を示す。そして、この法人が、財務、国家、教育、労働、...司法などの様々な部門を通じて、1871年以来アメリカを支配してきたのである。

あなたの下院議員や上院議員は、連邦司法制度の誰もがそうであるように、米国企業のために働いています。この「計画」の誤りは、コロンビア特別区にしか適用されないことです。しかし、なぜ彼らは法律上の技術的な問題で彼らの幻想を曇らせる必要があるのでしょうか?

そうそう、1871年に国際銀行家に差し出された担保は、共和国の市民だったのである。そう、私たちは会社に属しているのです。これは複雑な問題ですが、1913年に進むとさらに奇妙なことになります。

1913年の連邦準備法は、議会が会社のために働くことで、私的な銀行システムを確立しました。合衆国憲法の下では行われていないので合法ですが、共和国として存在していたならば、完全な反逆行為です。1933年になると、再び破産の危機が迫ってきたため、ルーズベルトはさらなる担保を必要としました。彼がどのようにして2度目の売り込みをしたのかは分からないが、今回は実にうまくいった。ルーズベルトは、アメリカ市民を連邦準備銀行の担保として差し出した。

出生証明書や帰化証明書が発行されると、米国市民が担保に加えられる。この新しい経済的奴隷が所有するすべてのものは、国の債務の担保となる(公園のような連邦政府所有の土地もすべて)。ご覧ください。

 

 


この話にはまだまだたくさんのことがあり、これからも投稿していきます。しかし、ここでの結論は、ビルが自分自身を宣言したということです。"私は生身の魂であり、金銭的資産に相当するものではないと宣言しました。" 彼とエヴァはすべてを賭けて、ビルの運命を握る判事の前で、ビルは自らを「主権を持つ存在」と宣言し、米国企業や連邦準備銀行の担保にはならないと宣言するのです。

なぜビル・ブロックブレーダーは刑務所にいるのか?彼は、私たち全員が再び共和国の下で自由な魂を持って生活できるようになるまで戦うことをやめないアメリカンヒーローだからです。ビルは、"国内外のすべての敵から合衆国憲法を守り抜く "という誓いを立てた。 この誓いこそが、彼を陪審員によって釈放されるはずだったタイムラインから追いやったのだと思います。彼が選んだタイムラインは、私たち全員が解放されなければならない方法で、彼を完全に解放したタイムラインなのです。彼は塀の中にいるかもしれませんが、自由人なのです。

その自由人は、私たちがしなければならないことの例として自分自身を設定しています。まず、私たちは驚くべき商品を売りつけられていることを認識してください。共和国は国際銀行家によって盗まれました。そして、もしあなたが本当に注意を払っているのであれば、このことがあなたにとって重要なことなのかどうか疑問に思っていることでしょう。 その答えは、「あなたが想像もできない方法で」です。しかし、それはまた別の記事で。

今は、ビル・ブロックブレーダーが、建国の父の憲法を冒涜した敵と戦うためにタイムラインを選んだことを知ってください。 そして、トマス・ジェファーソンが言ったことを考えてみましょう。"私は、銀行機関は常備軍よりも私たちの自由にとって危険だと思います..."  

どうか、彼の戦いに参加し、彼のFacebookグループに参加してください。