サタニスト、イルミナティ、ディスペンシブ......キャバルを加えるだけ!? マーシャルレポート | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

サタニスト、イルミナティ、ディスペンシブ......キャバルを加えるだけ!?

 

2021年5月10日 The Marshall Report    
 

 

 

 

携挙の話題は微妙ですが、教会の90%が信じているので、ほとんどの人はそこまで踏み込みません。前の記事では、信じている人の割合を92%と推測しましたが、グーグルでは90%となっています。今日は時間がありませんので、簡単に説明します。ジョン・ネルソン・ダービー(John Nelson Darby)というディスペンセーションとラプチャーの教師を知っている人はどれくらいいるでしょうか?彼はロンドンのロスチャイルド銀行から資金を得て、クリスチャンを混乱させ、ルシフェリアンの最終目的を助けるためにデザインされた、この不思議な解釈を人々に教えている人物です。ダービーは悪魔崇拝者であり、他にもいろいろなことをしていましたが、今になってわかることです。

 

 

ですから、90%の人が、私たちは艱難を逃れられると信じており、多くの人が、すべてが解き放たれるときに子羊の婚宴に参加すると説いている場合、黙示録第19章は意味をなさないのです。また、王の息子への婚礼の晩餐のたとえや、麦と麦のたとえも意味がありません。しかし、それはカバルが新世界秩序の目標を達成するのに役立ちます。

ですから、ファクトチェッカーが最初にすることは、カバルを擁護し、真実が本物であることを否定することです。彼らはそれが偽物だと言うでしょう。ですから、たとえ事実に耳を塞いだとしても、誰が聖書を正しく理解しているのかという疑問が残るのです。私たちは皆、主を愛しているのに、なぜこんなにもいがみ合うのか。何を騒いでいるのか。90%の人がディスペンセーションを信じているのだから、間違っているのは8%の人に違いない。では、なぜ彼らは参加していないのでしょうか?

 

 

 

理由はいくつかありますが、その一つは、ジョン・ネルソン・ダービーが教え始めた1830年代頃まで、携挙が教えられていなかったことです。これは、世界を支配するロスチャイルドの陰謀への彼自身の貢献でした。ダービーは悪魔崇拝者であり、イルミナティのメンバーでした。聖書の真の意味を欺き、混乱させるために、神の派遣のアイデアという概念を持っていたのです。聖書に含まれるすべてのものが混同され、文脈を無視したチェリーピックや並べ替えが行われ、中には検閲されたものもあります。

今日、私たちは皆、悪魔の陰謀団について知っています。リン・ウッドは今でも彼らをイルミナティと呼んでいますし、秘密結社、沼地、操り人形師、ルシフェリアン、レプティリアンなど、様々な名前で呼ばれています。しかし、中央銀行は、ロンドン銀行を運営するロスチャイルド家が所有・運営しており、全世界の金融をコントロールすることを目的とした貪欲な小さな組織であることは周知の通りです。その目的は、全世界の金融をコントロールすることです。ですから、そのような裏話は一切しません。

 

 

 

 

今日、私が携挙の教義を信用していない主な理由を最も簡単に紹介すると、何年か前にマルクス主義を研究していた時に、1844年に定着した多くのものにロスチャイルドが手を貸していたことを発見し、ダービーのディスペンセーション主義と携挙もその一つでした。ロスチャイルド家から資金を得て、教会に混乱をもたらしたダービーという人物と、彼がそうすることを全く気にしなかった理由から始めましょう。携挙を愛する人たちは、息を呑むことになるでしょう。

 

 

 

ジョン・ネルソン・ダービーは悪魔崇拝者であり、フリーメーソンであり、ロスチャイルドが所有する英国東インド会社のエージェントであり、英国王室のために世界的な貿易を供給する強力な多国籍企業であった。  独立戦争後、パリ条約によって植民地の東インド会社は消滅し、ペイサーはバージニアで王室の債権回収人となったことが分かっています。 その後、1871年に米国議会が内戦時の借金返済のためにこの土地を売却し、バチカンとロンドン銀行との三社間協定を結んで、バチカンの金を王室への返済に充てたことで、米国合同会社となったことが分かっています。

ダービーの家族は、アイルランド史上最も不吉でオカルト的な城として有名なリープ城を所有していました。 しかし、ダービーは「プリマス・ブレザレン」というキリスト教の一派の指導者として、より有名になった。ロスチャイルドは、「秘密の携挙」という教義を生み出した人物として知られており、その思想を広めるために何度もアメリカに渡っています。

ロスチャイルド家は、1829年頃からシオニスト運動に財産を投じた。 これは、オリガルキー/カバルと共同で行われたもので、一般には隠されていました。後にビルダーバーカー、三極委員会、フリーメーソンの上位組織に発展する国際組織を通じて、世界的な政策を達成するための秘密結社運動である。ロスチャイルド銀行がその源流である。彼らの共通の目的は、ルシファーを明るみに出し、キリスト教徒を排除するか、少なくとも彼らを混乱させて、一つの世界の宗教に導くことです。それが今日、国連が推進している21世紀の持続可能な開発目標なのです。それは、大いなるバビロンによってコントロールされています。

 

リープ・キャッスルは、アイルランドで最も呪われたオカルト城です。多くの秘密が隠されていて、多くの出版物に書かれています。The Demon Hunter's Compendium: The Elemental of Leap Castle (demonhunterscompendium.blogspot.com)

さて、1844年に起こったもう一つの出来事は、ニューヨークで公式に組織された世界シオニスト運動です。これも、世界を支配しようとするロスチャイルドと秘密結社がもたらしたものです。 同じく1844年には、ダーウィンの進化論やマルクス主義が人気を博し、これらのペットプロジェクトは、すべてが理論であるにもかかわらず、真実であると認められ、推し進められていました。

これらの理論はすべて、秘密結社が資金を提供し、彼らの言いなりになるよう奨励していました。私は1844年について多くの研究をしており、「1844年」というタイトルで本を書こうと思っていました。副題は「サタンがすべての銃を抜いた年」です。

1844年に蒔かれた種が、今日の許容範囲内の怪物に成長したのです。サイバー戦争でも、1844年に電信と初の海外通信が誕生している。送られてきたメッセージは、「神は何をなさったのか?私はいつも、空の力の王子が神を馬鹿にしていると思っていました...本来ならば、"What hath Satan Wrought? "と言うべきだったのです。 今日、それはWorld Wide WebとCyber Warfareに発展しました。1844年からのすべてが、今日、大衆をコントロールするために悪魔の陰謀によって使用されるモンスターに成長しました。

 

 

ジェームス・パーロフ氏は、ダービーと、ダービーが引き起こしたカバル・イルミナティの動きについて、非常に詳細な歴史を記録しています。以下は、そのリンク先の抜粋である。

"ダービーはオカルト的な神智学者と共通する多くの用語を使っていた。彼はイエスを「来るべき者」と呼び(ニューエイジャーが反キリストに使う用語と同じ)、神を「建築家」と呼んだ(フリーメーソンが使うフレーズと同じで、知らない人には「神」、真の熟練者には「ルシファー」を意味する)他にも多くのオカルト的なフレーズがあり、この記事にまとめられている。

"ダービーは自分の悪魔的な聖書を書いていた。イルミナティは、聖書を全面的に改変することはできないことを常に知っていました。そのため、何世紀にもわたって、聖書を少しずつ削っていくというアプローチをとってきました。

"ダービーは、聖書の本文に悪魔的な表現を巧妙に取り入れました。例えば、ヨハネの福音書6章69節の欽定訳文では、ペテロはイエスにこう言っている。"私たちは、あなたが生ける神の子キリストであることを信じ、確信しています。" ダービーはこう表現した。"そして私たちは、あなたが神の聖なる者であることを信じ、知っていました。" "神の聖なる者 "とは、欽定書では悪魔だけがイエスに使う称号である。ダービーの悪魔的な誤訳についての包括的なレビューは、John Nelson Darby Versionを参照してください。Doctrinal Changes to the Holy Bible.

 

 

 

昨日、私が開けたパンドラの箱は、教会が自分たちが誘われたことを冷静に見つめるためには、開けて中のものを見て、公開しなければならないものでした。

自分が暗記し、信じ、他の人と共有して主に捧げてきた聖書の信念や解釈が、イルミナティの道具であり、選挙を盗み、ワクチンを推進し、人口減少後の世界を専制政治で支配しようとしているのと同じ陰謀であるとは、誰も聞きたくありません。クリスチャンは誰も、自分がサタン自身に騙されて嘘を信じていたことを知りたくありません。誰もそれを聞きたくありません。

しかし、それは聞かなければなりません。今でなければ...いつ?私の人々は、彼女から抜け出すには遅すぎるでしょう。ですから、聖句について議論したい人は誰でも...そうすることができます。しかし、言葉のやりとりにエネルギーを注ぐ前に 自分が誰のメッセージを広めているのか見てみましょう。それは主のものではなく、あなたが憎むもののものだからです。それは、あなたの憲法上の自由と神から与えられた権利を少しずつ奪っていったのと同じ陰謀です。これらの同じものが、あなたのイエスを盗み、彼のメッセージを真実ではない何かにねじ曲げさせています。

ディスペンセーションは、聖書全体を取り上げ、もはや当てはまらないものを検閲し、関係のないものをはめ込みます。神の言葉の真の意味を捻じ曲げ、再解釈し、破壊する余地を残します。これは、文字通り、神の御言葉の意味を冒涜するものです。

それは、あなたの頭を鈍らせるためのもので、聖書のフェイクニュースなのです。 これは聖書のフェイクニュースです!フェイクでありながら、あちこちに少しの真実が含まれています。陰謀団がなぜダービーに教えさせたのか、また陰謀団がどのように修正してきたのか、その動機を読んでみてください。

 

 

 

抜粋してみましょう。

"不幸にも、これから見るように、原理主義はそれ自体が浸透して乗っ取られ、戦争の両側に資金を提供するロスチャイルドの戦略と一致していた。原理主義者の教会は、シオニストのアジェンダへの支持を得るためにターゲットにされた。この計画の主要なエージェントは、ジョン・ネルソン・ダービー(1800-1882)とサイラス・スコフィールド(1843-1921)の二人であった。ダービーが植えたものに、スコフィールドが水をやり、広めた。彼らが開発した神学は、いくつかの主張をすることでアジェンダに貢献しました。

- 神はユダヤ人がパレスチナに戻り、それを支配することを望んでおられる。

- 神は2つの救いの計画を持っている。1つはイエス・キリストの福音によるもので、もう1つは神の「選ばれし民」であるユダヤ人のための保証である。

- クリスチャンは、政治、教育、ビジネス、芸術などに関わってはならない。これらは「世俗的」な問題であり、「世俗的」な人々の手に委ねられるべきである。この教義の結果は、今日のアメリカ文化に非常によく現れています)。

- 神は、7つある歴史的な時間枠、すなわち「ディスペンセーション」の中で、異なる方法で人間を取り扱われます。現在のイエス・キリストの下での「恩寵」は、7つのディスペンセーションのうちの6番目のディスペンセーションに過ぎません。

- キリスト教会は必然的に失敗する運命にあり、それによって「恵みのディスペンセーション」は終わりを迎えます。

- このディスペンセーションの時代の終わりには、7年間の反キリストの下での世界的な迫害である「艱難辛苦」がありますが、クリスチャンはこのことを気にする必要はありません。

- 地球はその後、ユダヤ人の時代を迎え、ユダヤ教の儀式的な動物の犠牲が復活し、イエスはエルサレムにあるソロモンの再建した神殿から千年間支配する。

これらの教義は、「キリスト教シオニズム」を主な目的としており、無神論者や無宗教者にとっては退屈なものかもしれませんが、世界の現状には非常に関連性があります。これらの教義は、ハル・リンゼイ、パット・ロバートソン、ジョン・ヘイジーなどの著名な神学者が、ベストセラーとなった『レフトビハインド』シリーズの中で唱えており、多くの保守福音派の教会では一般的な見解となっている。これらの思想がなければ

 

私は個人的に聖書を学ぶ中で、多くの聖書を購入しました。ある日、私は自分の本棚を見渡していたのですが、その時、頭の上に稲妻のような衝撃が走りました。ジョン・ヘイジー・バイブル、スコフィールド・バイブル、マッカーサー・スタディ・バイブル、ドレイク・バイブル、ジオグラフィック・バイブル、キング・ジェームズ・ホーリー・バイブル1611、ニュー・エルサレム・バイブル、ジャック・ヴァン・インペ・バイブル、ナベス・スタディ・バイブル...そして聖なる聖書。初めて私は、まるで時間を忘れたかのようにそこに座っていました...そして、「一体何なんだ?男たちは皆、神の聖なる言葉に大胆にも自分の名前を付け、しかも著作権を主張したのです。これには2つの見方があると思いました。自分で書いたものに自分の名前を入れて著作権を得たのか、それともとんでもない罪を犯してしまったのか。どちらの見方をしても神への冒涜である。

しかし、ああ...欽定訳聖書と書かれていなかったら...それは良くない。そして、禁じられているJasher、Enoch、Jubilees、Gad、イザヤ以外の死海写本は決して読んではいけません、すべて偽りの教えだからです。私が携挙を信じていた頃、牧師たちはそう言っていましたし、今でもほとんどの牧師がそうです。

初期の段階では、騙されない人もいました。1927年にフィリップ・マウロがコメントしたように。

"生ける神の聖なる言葉と、死すべき人間の堕落した言葉が同じページに印刷されている本が存在することは、私にとって悲しむべきことです。この貴重なものと下劣なものの混合物が、「聖書」と題され、人の名前で区別された販売品になっているのです。. . 事実、ディスペンセーション主義は近代主義です。さらにそれは、非常に悪質な種類のモダニズムであり、その独特の教義を広めるために独自の「聖書」を持たなければならないようなもので、それらは神の言葉にはないからである。" ジェームス・パーロフ著「ジョン・ネルソン・ダービー」より抜粋。

 

 

 

ディスペンセーション主義を暴く(J.N.ダービー、C.I.スコフィールド、ピーター・ラックマン)
2019/06/05

 

 

抜粋してみましょう。

"ダービーはオカルト的な神学者と共通する多くの用語を使っていた。イエスを「来るべき者」(ニューエイジャーが反キリストに使う言葉と同じ)と言ったり、神を「建築家」(フリーメーソンが使う言葉と同じで、知らない人には「神」、真の熟練者には「ルシファー」の意味)と言ったり、他にも多くのオカルト的な言葉を使っていたが、この記事でまとめている。

"ダービーは自分の悪魔的な聖書を書いていた。イルミナティは、聖書を全面的に改変することはできないことを常に知っていました。そのため、何世紀にもわたって、聖書を少しずつ削っていくというアプローチをとってきました。

"ダービーは、聖書の本文に悪魔的な表現を巧妙に取り入れました。例えば、ヨハネの福音書6章69節の欽定訳文では、ペテロはイエスにこう言っている。"私たちは、あなたが生ける神の子キリストであることを信じ、確信しています。" ダービーはこう表現した。"そして私たちは、あなたが神の聖なる者であることを信じ、知っていました。" "神の聖なる者 "は、欽定書では悪魔だけがイエスに使っている称号である。ダービーの悪魔的な誤訳についての包括的なレビューは、John Nelson Darby Versionを参照してください。Doctrinal Changes to the Holy Bible "を参照してください。

この作品に多くの研究を捧げている著者のリンクをご覧ください。ジョン・ネルソン・ダービー|ジェームズ・パーロフ(James Perloff

 

 

 

それが、私が携挙を全く権威を持って見ていない最大の理由です。それはそうと、「子羊の結婚の晩餐」がダービーの解釈でどのように捻じ曲げられたかをお見せしましょう。そして、ヨハネが『黙示録』の最後に、自分の書いた言葉を変えた者に対して何と書いたか、皆さんはご存知でしょう。

携挙の解釈ではなく、実際に言われていることを見てください。バビロンは崩壊し、19章では子羊の婚宴が行われます。そして、ダービーやスコフィールドのバージョンとは全く違うことが分かるでしょう。

注:私の言葉は太字の斜体で書かれています。

ヨハネの黙示録19章

19 これらのことの後、私は天で多くの人々の大声を聞いた、「アレルヤ。

2 主のさばきは真実で正しい。主はその姦淫によって地を汚した大淫婦をさばき、そのしもべの血を彼女の手で討たれたからである。

3 また彼らはアレルヤと言った。 そしてその煙はとこしえに上がった。

4 四人と二十人の長老および四つの獣はひれ伏して、御座に座す神を拝み、「アーメン」、「アレルヤ」と言った。

5 御座から声が出て言った、「神に仕える者よ、神を恐れる者よ、小さい者も大きい者も、われわれの神をたたえよ」。

6 わたしは、大群衆の声、多くの水の声、強い雷鳴の声のように、「アレルヤ」と言うのを聞いた、全能の主なる神が治めておられるからである。

主は今、治めておられる...しかし、イエスはまだ天におられる

小羊の婚姻が来て、その妻は身支度を整えているからである。

つまり、バビロンが崩壊した後、小羊の妻は準備をしているのです。彼女はランプに油を入れている。

8 また、彼女には、清くて白い亜麻布を着ることが与えられました。つまり、彼らはまだ地上にいるのである。

9 そして、主はわたしに言われた、「小羊の婚宴に召される者は幸いである」と書きなさい。これは神の真実の言葉です」と言われた。

聖徒は子羊の婚宴に召されているのですね。 彼らは消えたのではありません。彼らは何をするように召されたのでしょうか?良い戦いをすることでしょうか?強く立つこと?邪悪なものに抵抗する?

10 私は彼の足元にひれ伏して彼を拝んだ。すると、彼は私に言った、「あなたはそれをしないようにしなさい。わたしはあなたの同胞であり、イエスのあかしを持つあなたの同胞の一人である。

11 私は天が開かれて、白い馬がいるのを見た。そして、その上に座っている者は、忠実な者、真実な者と呼ばれ、正義をもって裁き、戦いを行う者であった。

天が開かれ、ヨハネは白い馬とその上に乗る主を見た。つまり、主は裁きと戦いのために白馬に乗って来られるのです。聖徒はいないのか?食物はまだない。

12 その目は炎のようであり、その頭には多くの冠があり、書かれた名を持っていたが、それは本人以外には誰も知らなかった。

13 そして、血に浸した衣をまとい、その名は「神の言葉」と呼ばれた。

私の主イエスは、王の王、主の主です。

14 天にいる軍勢は、白馬に乗って彼に従ったが、その服は白くてきれいな麻布であった。

天の軍勢が白馬に乗って彼に従ったのです。聖人ではありません。天の軍勢です!天の軍勢 聖徒は結婚の晩餐に召されますが、馬には乗っていません。

15 彼の口からは鋭い剣が出て、それで国々を打ち砕き、鉄の棒で彼らを支配し、全能の神の激しい怒りのぶどうの木を踏むのである。

像が倒された後、ダニエル書で語られている王の中の王が登場し、粘土で作られた足とつま先を打つ。鉄の棒で...すべての国を支配するために。携挙とは違う。 イエスはすでに聖徒を持っているのに、なぜ彼は花嫁を迎えに来るのか?彼らは、さっと引き上げられたわけでも、瞬く間に変えられて消えてしまったわけでもありません。空の靴もありません。それと同時に、彼は全能の神の怒りを振りまいています。彼の妻は身支度を整え、今、彼は彼らを迎えに来ている。

16 彼はその衣と大腿部に「王の王、主の主」と書かれた名を持っている。

17 私は、天使が太陽の中に立っているのを見た。そして、大声で叫んで、天の中を飛ぶすべての鳥たちに言った。

大いなる神の晩餐?大いなる神の晩餐?すべての鳥を呼んで大いなる神の晩餐を食べさせるの?聖人はイエスと一緒に晩餐を食べているのでは?では、この不思議な子羊の婚礼の晩餐は何でしょうか?


18 それは、王の肉、大将の肉、力のある者の肉、馬の肉、それに乗る者の肉、自由人も束縛者も、小さい者も大きい者も、すべての人の肉を食べるためである。

空の鳥は、大将や力のある人、馬やその乗り手の肉を食べるように言われているということですか?自由な人も束縛された人も、小さい人も大きい人も?ラプチャー・ヤム・ヤム・ディナーはどうなりましたか? それはどこで開催されるのか?

19 そして私は、獣と、地の王たちと、その軍勢とが、馬に乗っている者とその軍勢との戦いのために集まっているのを見た。

ちょっと待って、子羊の婚礼の晩餐では、そんなことはどうでもいいと思っていました。これはどうしたことでしょう?今、私たちは獣の肉を鳥に与え、王とその軍隊は戦争をするために集められているのですか?王の王であるイエスとその軍隊に対して?聖徒はどこにいるの?彼らも戦うのではないのですか?携挙の話はどうなったのか...まだ迷っている人がいるのか?

20 獣は連れ去られ、彼の前で奇跡を起こした偽預言者も一緒に連れ去られた。この二人は生きたまま、硫黄の燃え盛る火の池に投げ込まれた。

Woe...つまり、バビロンが崩壊した後に...このようなことが起こるのですか?そして、彼らは小羊の婚礼の晩餐の場で、鳥が肉を食べていることがわかり、深刻な人々を火の池に投げ込んだ。

21 残りの者は、馬の上に座っている者の剣で殺され、その剣は彼の口から出て、すべての鳥はその肉で満たされた。

つまり、偉大な神と王の王がすべての悪人を追い出すためにやってくる晩餐が、子羊の婚礼の晩餐なのですね。知っていましたか?

なるほど、携挙の話とは違っているようですね。

 

 

ヨハネの黙示録第19章では、子羊の婚礼の晩餐が描かれています...花嫁は準備を整え、イエスは天の軍勢を連れて来られ、空中の鳥を呼び寄せて王や大男、小男の肉を食べさせますが、この晩餐は天国での聖徒のための座って食べるディナーではありません。バビロンは陥落し、陥落します。出てこなければ、私たちは彼女の罪を負うことになるからです。カバルの嘘にしがみついて、出てくることはできません。神があなたに神の真実への道を示すように、手放してください。あなたは生まれ変わって、主を愛しています...彼があなたに求めていることを見てください。私が言ったことをすべてグーグルで調べ、神に何をさせられるか祈ってください。アーメン。

それから、黙示録の第20章です。しかし、それは別の話です。ネタバレになりますが・・・地球上に1000年の平和が訪れ、天使以外の雲の上に行くフリークエントフライヤーはいないそうです。

 

 

 

ソファールの勝利は、悪魔を速く破壊する
2019/12/24