1937年から1/20に決まった 大統領就任日が 元の 3/4 に戻るのかわからない。
日本政府がどのくらい関わっていたのかは、今後数日でわかる。
それにしても、この日本を改革するのには、まず本当の歴史と真実の暴露からだろう。
今まで外国を中心にアドや悪魔崇拝を見てきたが、日本の事実を知ることが日本人として目覚めるきっかけになる。
あのバチカンの悪魔より日本がもっとひどいとなったらどうしますか?
過去に気付いた人はいただろう。
ここまでほったらかしにされ、この日本の形ができた。
- 「臭いものには蓋」
- 「長いものには巻かれろ」
- 「見てみぬふり」「嘘も方便」
- 「言わぬが花」
トンでも心理学がみえる。
日本人はここから外れる人を攻撃する。
気に障る 気分が悪い といって攻撃する
そして
揚げ足をとる
出る杭を打つ
言葉探し
そして 陰鬱な「言葉の暴力」をしかける。
強い意志を持った者はかわせるが、そうでなければやられてしまう。
これは教育からなのか、
弱い者いじめは
極めてネガティブな「優越感」になる。
このような人の道を外れる行為に気付かず悪魔になっていく。
見た目は優しそうに見える。
今私たちが見ている腐った犯罪者たちは
長年培ってきた人を騙す心理学につながるのではないか。
「偽神」は究極のテクノロジ―といってもいい。
本物の人間と違うのは「感情」がないこと
今その愛に満ちた感情が希薄になってAIに近づいている。
DSはそこを狙って心理的に攻撃してきた。
ある意味、それに合格した者がDSになっていったのだろう。
蛇足ですが知らなかったので注釈を入れることにしました。
↓こちらの既出記事を参照
注:カンダタの糸
芥川竜之介の「蜘蛛の糸」の主人公、カンダタのカンは、「牛」へんに「建」と書きますが、この漢字にはどんな意味があるのか。
この漢字の後に「陀多」と書いて、3文字でカンダタと読むのが、「蜘蛛の糸」の主人公の名前です。・・・・
はろーふろーむロングビーチ チャンネル
サイモン・パークスさん1月10日動画(和訳) 2021年1月10日
2021/1/20までにアメリカと台湾の関係を築くことに繋がる
Harano Times Official Channel
ポンペオのアナウンスで感じた選挙結果に対する不安、トランプ大統領弾劾に関する更新情報、最近流れている情報について
重要↓ 張陽チャンネル
逮捕開始【第94回】
みんな知るべき真実
扇動の裏側にはバチカンが!? ローマ教皇のためのホールは蛇の頭の形! バチカンが崇拝している対象は!? 偶然? 違う。
既出記事も参照↓ 目を背けてはいけません。