Facebookより びっくり情報F | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

みなさん、直接見に行ってください

Facebookアカウントがなければ飛べないので・・

 

追記しました

認めたくない人もいるでしょう

私はこれは真実とみました

残念です

しかし

隠された真実がわかったので

更に解決が早くなった!

ということで

私的には

この情報を出してくれたのを感謝します

地球と正しい人に幸あれ!!

 

 
やはり、そうだったか。
安倍晋三クローンに置き換えられていた。
 
 
 
7月29日に安倍晋三邸から警察官及びバスバリケードが撤退、撤去され、8月5日には婦人への出資者が逮捕。
この時に気がつくべきだった。
安倍晋三の顔・表情・言動・行動。そして、国会を開かないこと。
他国も既に偽物がそのポジションに座っている。
先ずはこれが日本政界改革の第一歩となる。
 
 
小泉純一郎
影武者【偽物】
裏事情を知っている人間が見れば直ぐにわかるが、世界の裏事情を知らない人が見ても疑わずして見ることから偽物とは思わない。
全くの別人。
海外のマスメディアに登場する時の声はコンピューターで作った声で上手く作ってある。
 
 
皇居の地下施設は超極秘事項となっている。
皇居の地下は深い。この地下施設の目的は2つ。
一つは核攻撃から身を守る為。もう1つは小児性愛人身売買・子供隔離の為。
実はもう1つ極秘事項がある。それは、長野にあるビル・ゲイツ邸の地下施設迄繋がっている。
この極秘地下通路が日本における最大のアドレナクロム通路なのだ。
長年太陽の下は使わず、この通路を使っていたのだから一般人にはわからないはずだ。
何度も言っているが、この通路のことは政界(野党もだ)・財界・司法・警察・マスメディア(テレビ局)では公然の事実となっている。
毎年約14000人もの子供がアドレナクロムの犠牲者となっていたのだ。
この事実を日本国民はどのように受け止めるのだろうか?
 
 
また、一人有名俳優がコロナ感染。

https://youtu.be/fYNrA-uQWz4

 

俳優アントニオ・バンデラスさんが新型コロナ感染(20/08/11)