安定化二酸化塩素を使ってみたら痛みが消えた | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

安定化二酸化塩素である

「スタクロン」を

使ってみた

 

 

 

 

原液をスプレーに入れて使っているが

今日は先日来 別の使い方ができるのを知ったので

まず

うがい

これはOKだった

 

かきむしった皮膚にもいいことがわかった

痒いのでつい掻いてしまった足

そのままシャワーをすると

「痛い」

そこで

洗面器に水を入れて

「スタクロン」を2~3回スプレーでシュッ

特に計ることなく薄めて

患部を洗ってみた

すると

「痛くない!」

「うそ!」

そうです

痛くなかったのです

 

知人は「痔」にもいいと言っていました

これは

 

もう

 

万能薬ではないですか!

 

飲むのも実行すれば

もう

本当に

何もいらない

 

もう一度おさらいを

うわさの安定化二酸化塩素MMS買ってみたよ

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12614120898.html

 

 

 

トランプが

消毒薬と言ったのはこれ

製薬会社が命を狙うのは商売あがったりになるからですね

 

 

 

トランプさん

◎凄い! もう5Gを恐れることはなくなった!

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12612808127.html

 

この 5G 周波数が癒しの432Hzに変わる 装置 を日本にも取り付けてください

 

製薬会社を 病院を 潰して

 

お金の仕組みを潰して

 

フリーエネルギーが世界中で使えるよう

 

地球にやさしい自然と人間の在り方を!

 

トランプさんだけにいうのではなく

 

みんなの正しい思念でこれらはできる

 

悪念をみんなの思念で消す!!

 

実はもう

 

すでに実行されつつあるのですヨ

 

耳が違う もどき人間は 長く生きられないと見た気がする

 

きっと日本人はDNAが二重らせんではないのかもしれない

 

正しい思念でトランプさんを手伝おう!

 

お願い