充実。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは(・∀・)





上から読んでも下から読んでも
いまでまいです!!









最近、毎日がとても充実しています。

 

どれくらい充実しているかというと、、、






こんなにふんぞり返っちゃうくらい。







でーん。


少し前に聖愛ちゃんに撮られたやつ。

このときの私はなにをしてたんやろか、、、笑








お稽古は相変わらず面白いです。









少しずつ、本当に少しずつですが、晴子の人物像が見えてきた気がします。


しかし演じるのはまだまだ奮闘中です。




しっかりしているように見えるけど、どこか抜けている晴子。とても他人とは思えません。笑



そしてきっと晴子は、5人兄弟の中で一番騒がしく、せっかちな気がします。




私も出演者の中で一番騒がしく落ち着きがないと思います。笑




いっつもキタキマユさんと聖愛ちゃんを困らせてる。いや、もっと被害者多いかな?笑









17歳の聖愛ちゃんに、
本当に20歳ですか!?って言われる始末。






でも、それでも、出演者の皆さんは優しいからかまってくれます。遊んでくれます。アドバイスもしてくださいます。





本当に大好き(:_;)キラキラ






一気に、お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいできた感じです!!


ひとりぼっちの家に帰ってきたら寂しくなるもん(´・ω・`)





ずっと欲しかった、お兄ちゃんお姉ちゃん。
しばらくは甘えよう。笑





長男、長女、次女の3ショットラブラブ!








今日の稽古後は、初めてのアメスタ出演。


ゲストにアパレルブランドKOMETさんのデザイナー兼プロデューサーのYVEさんに来ていただいて、楽しかったです。












明日の稽古は初めての通し稽古!!!

どんな感じになるんかなぁ(´ー`)







それじゃ、最後まで読んでくださってありがとうございました。

ほなほな(°∀°)b