楽しいことだらけ。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんこんばんは(・∀・)




上から読んでも下から読んでも
いまでまいです!!







暖かくなったり寒くなったり、忙しい気候ですねー(´ー`)晴れ







先週の金曜日のお稽古で、光一役の佐藤考哲さんのバースデーサプライズをしましたー!!



もうね、ドッキドキのサプライズやったよ!笑




全員で力を合わせてサプライズをしたんやけど、直前まで笑いを堪えるのに必死やったにひひ


でも本当に温かい現場だなーとしみじみ感じました。



そしてそのときの写真は一枚もありません。笑
みんながいっぱい写真撮ってたから、私はひたすらはしゃいでた(*´▽`*)







そして昨日は723チャレンジの公開収録&DVD発売イベントでしたっ!!









ほーーーんまに、楽しかった!!!


SKEのときから応援してくれてた方も、辞めてから気になって来てくれた方も、会えてほんまに嬉しかった( >_<)ドキドキドキドキドキドキ



私の大好きな握手会も、すごくゆっくりできたので大満足です(*^^*)



今回来れなかった方も、これからまたイベントがちょくちょくある予定なので、ぜひ!いや、絶対!!会いに来てくださいねーラブラブ!







今日はまたお稽古でした!!

いやー、今日も笑った笑った!!



普通に喋るだけで周りを笑わせてしまう、天才的な曽我部洋士さん。


今日絶好調でした。







洋士さんの演技に後ろで銀ちゃん、聖愛ちゃんが爆笑してます。


なかなか稽古が進みません。笑



そして
周りで観ている私たちも笑ってしまうのですが、中でも声を出して大笑いしているあんちゃん(山田洋嗣さん)

でも稽古の邪魔をしてはいけないと、必死で笑いを堪える為の方法を編み出して見学してた。




こんな感じ。






この写真でも笑ってるのがわかる。笑



このあと、あんちゃんと銀ちゃんのシリアスなシーンも稽古してたんやけど、これもすっごく面白かった得意げ



シリアスなシーンやのに2人ともツボに入っちゃって、何回やり直しても吹き出しちゃうねん。笑



あー、楽しい楽しい(*´▽`*)!!!



明日の稽古もほんまに楽しみキラキラ






写真は、昨日会った事務所の社長さんがつけてた変なメガネをお借りした(´ー`)笑



レンズが入ってなくて、縁が光るねん!!!


変なのー(*'▽'*)!









それじゃ、最後まで読んでくださってありがとうございました。

ほなほな(°∀°)b