お騒がせしました。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba






みなさんこんばんは(・∀・)




上から読んでも下から読んでも
いまでまいです!








お久しぶりです。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、アメブロのIDがわからなくてログインできなくなっていました(;_;)笑


楽園の東のリレーブログを書くためにログアウトしたらこんなことになってしまって(゚Д゚;)




スタッフさんに助けて頂きました。ごめんなさい。





そんなときに限ってブログに書きたいことがいっぱいあって、



もうね、








忘れた!!!笑




とりあえず覚えてることだけ書くねにひひ





最近はもっぱら、舞台の稽古に励んでます。
毎日毎日、勉強になることがいっぱいで本当に楽しいねんラブラブ!!!



そしてやっぱり共演者の方がみんな面白い。

一日一回はお腹を抱えるくらい笑ってるもん。




リレーブログを読んでくださってる方は知ってると思うけど、私が特にツボなのが袴田光さん。



そう、あのお財布を落とした光さん。笑



いまだに見つからず相当困ってらっしゃるみたいなので、見つけた方は教えてね汗



そんな光さんを昨日も観察していたら、服に穴があいてることに気づいた






これ。笑


お裁縫が得意じゃないから縫うのが面倒くさいんやって!誰か縫ってあげてほしいな。


ツイてない光さんに幸あれ。








あっ、そうそう!!!!



一昨日の朝、っていうか午前3時くらいにいきなり小野はーちゃんからお誘いがあって、呼び出しをくらったから稽古のあとに会いにいったよーラブラブ!





ほんまに、いっっつも急やねん!!



でも会いにいくんやけどな。笑




はーちゃんすぐ帰るって言ってたのに、盛り上がって結局1時間以上も延長してた。

はーちゃんとご飯に行ったら、ほとんどふざけて笑ってるんやけど、割と真剣な話もよくするねん!

近況報告とか、将来のこととか、、、



年齢もSKEに入った時期も先輩やけど、こうしていろんなことを話し合えるって素敵やなぁって思うキラキラ


今度はもっとゆっくり会いたいな!!







写真撮るだけでもはーちゃんがギャーギャーうるさくて、やっと撮れた写真。笑








今日は朝から撮影でした!!
なんの撮影かは内緒ドキドキ


でもこれからみんなが喜んでくれるお知らせがいっぱいあるから楽しみにしててねラブラブ!







ふふふん音譜








それじゃ、最後まで読んでくださってありがとうございました。


ほなほな(°∀°)b