미미 (MIMI) / youra (ユラ) 和訳日本語訳歌詞 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[ GAUSSIAN ]

 

미미 (MIMI) - 유라 (youra) lyrics 가사 歌詞

 

作詞:youra

作曲:Cosmic Boy, youra

編曲:Cosmic Boy

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

いまえ みっくろじん もんどnえ っさぎ

이마에 미끄러진 먼동의 싹이

額に滑る 夜明けの芽が

 

 

っとぅごうぉ じrまんくm くでが っとおるね
뜨거워 질만큼 그대가 떠오르네

熱くなるほど 君を思い出す

 

 

いぇっぷげ, っとぅごpげ はね
예쁘게, 뜨겁게 하네

美しく, 熱く させるね

 

 

ほっどぇん ぷめそ っくむr ちゃっぬん ねが
헛된 품에서 꿈을 찾는 내가

虚しい胸で 夢を探す私が

 

 

おりん ちゃぐぐr とどぅも ぼぬん ねが
어린 자국을 더듬어 보는 내가

幼い刺激を 手探りしてみる私が

 

 

すrぷげ ぬんむr なげ はね
슬프게 눈물 나게 하네
悲しく 涙がでてしまう


ちゃかん まうm, なっぷm まうm
착한 마음, 나쁜 마음

優しい心, 悪い心

 

 

ちぇが どぇじ あぬr まんくまん とろね
죄가 되지 않을 만큼만 덜어내

犯さないくらいに 減らしていって

 

 

なっぷん まうm, く なっぷん まうm
나쁜 마음, 그 나쁜 마음

悪い心, その悪い心を

 

 

のえ もっどぇん すむん ぬぐえ もぐr むrげ どぇに
너의 못된 숨은 누구의 목을 물게 되니

君の下手な息は 誰かの首を噛むことになるから

 

 

ちゃかん まうm, く なっぷん まうm
착한 마음, 그 나쁜 마음

優しい心, その悪い心

 

 

ちょ なむぬん こげ すぎr げじょる らん ごんじ
저 나무는 고개 숙일 계절을 안 건지

あの木はうなだれるような 季節を知っているのか

 

 

なっぷん まうm, く なっぷん まうm
나쁜 마음, 그 나쁜 마음

悪い心, その悪い心を

 

 

く いぇっぷん そん, く いぇっぷん ぬん
그 예쁜 손, 그 예쁜 눈
そのきれいな手, きれいな目



みみはげ さらじょ
미미하게 사라져

気づかないように消えて

 

 

みみぬn ぬぇ なr っとなっそ
미미는 왜 날 떠났어

MIMIはなんで離れていったの

 

 

さらうん うぇ おpそじょ
사랑은 왜 없어져

愛はなぜなくなっていくの

 

 

ちんぐや なr じょm ちゃじゃじょ
친구야 날 좀 찾아줘

ねえ 誰か私を探して

 

 

みみはげ さらじょ
미미하게 사라져

気づかないように消えて

 

 

みみぬn ぬぇ なr っとなっそ
미미는 왜 날 떠났어

MIMIはなんで離れていったの

 

 

うりぬん たし まんなそ
우리는 다시 만나서

私たちは また出会って

 

 

うりぬん たし, うりぬん たし
우리는 다시, 우리는 다시

私たちはまた

 

 

ちゃmぐぁ ちゃm じょm ちゃやじえ さい
잠과 잠 좀 자야지의 사이

寝るともう寝なきゃの間

 

 

っとぅごうぉ じrまんくm くでが っとおるね
뜨거워 질만큼 그대가 떠오르네

熱くなるほど 君を思い出す

 

 

いぇっぷげ, っとぅごpげ はね
예쁘게, 뜨겁게 하네

美しく, 熱く させるね

 

 

なり ぱrぐr ってっかじ へやじ
날이 밝을 때까지 해야지

朝日が昇るまでやらなきゃ

 

 

よりん ぷるr っとぅっご いっどん ねが
여린 풀을 뜯고 있던 내가

か弱い植物たちをむしっていた私が

 

 

すrぷげ ぬんむr らげ きおnなげ はね
슬프게 눈물 나게 기억나게 하네
悲しく 泣かせる 思い出させる

 

 

ちゃかん まうm, なっぷm まうm
착한 마음, 나쁜 마음

優しい心, 悪い心

 

 

ちぇが どぇじ あぬr まんくまん とろね
죄가 되지 않을 만큼만 덜어내

犯さないくらいに 減らしていって

 

 

なっぷん まうm, く なっぷん まうm
나쁜 마음, 그 나쁜 마음

悪い心, その悪い心を

 

 

のえ もっどぇん すむん ぬぐえ もぐr むrげ どぇに
너의 못된 숨은 누구의 목을 물게 되니

君の下手な息は 誰かの首を噛むことになるから

 

 

ちゃかん まうm, く なっぷん まうm
착한 마음, 그 나쁜 마음

優しい心, その悪い心

 

 

ちょ なむぬん こげ すぎr げじょる らん ごんじ
저 나무는 고개 숙일 계절을 안 건지

あの木はうなだれるような 季節を知っているのか

 

 

なっぷん まうm, く なっぷん まうm
나쁜 마음, 그 나쁜 마음

悪い心, その悪い心を

 

 

く いぇっぷん そん, く いぇっぷん ぬん
그 예쁜 손, 그 예쁜 눈
そのきれいな手, きれいな目

 


 

みみはげ さらじょ
미미하게 사라져

気づかないように消えて

 

 

みみぬn ぬぇ なr っとなっそ
미미는 왜 날 떠났어

MIMIはなんで離れていったの

 

 

さらうん うぇ おpそじょ
사랑은 왜 없어져

愛はなぜなくなっていくの

 

 

ちんぐや なr じょm ちゃじゃじょ
친구야 날 좀 찾아줘

ねえ 誰か私を探して

 

 

みみはげ さらじょ
미미하게 사라져

気づかないように消えて

 

 

みみぬn ぬぇ なr っとなっそ
미미는 왜 날 떠났어

MIMIはなんで離れていったの

 

 

うりぬん たし まんなそ
우리는 다시 만나서

私たちは また出会って

 

 

うりぬん たし, うりぬん たし
우리는 다시, 우리는 다시

私たちはそしてまた

 

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)