등대 (Light house) / 하현상(ハ・ヒョンサン) 和訳日本語訳歌詞 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[ Calibrate ]

 

등대 (Light house) / 하현상 (Ha Hyunsang) lyrics 가사 歌詞

 

作詞:하현상

作曲:하현상

編曲:하현상, Jayins, Naiv

 

 

 

 

 

 

 

.

 

あむり うろど

아무리 울어도 

どんなに泣いても

 

 

うろじじ あんぬん なれ

울어지지 않는 날에 

泣けないような日に

 

 

ちょよnひ ぱどが まるr

조용히 파도가 말을 

そっと波が

 

 

ころおぬん ぎれ

걸어오는 길에 

声をかけてくる道に

 

 

おんじぇっがじ もむr ごにゃぬん

언제까지 머물 거냐는 

いつまでそこにいるつもりなんだって

 

 

ぬぐんがえ まるん

누군가의 말은 

誰かが尋ねてくる

 

 

ぐmばん どらがげったご

금방 돌아가겠다고 

すぐ戻るよって

 

 

てだぺぼじまん

대답해보지만 

応えてみるけど

 

 

なまん っと じぇじゃりえ そそnいみょ

나만 또 제자리에 서성이며 

僕はまた その場をうろつきながら

 

 

なま いっぬんで

남아 있는데 

今もそのまま

 

 

 

おぬ せびょkだり じながね

어느 새벽달이 지나가네 

ある朝日が 過ぎていって

 

 

な のぬrど

난 오늘도 

僕はまた今日も

 

 

ちょなじ もたん まrどぅり いっな

전하지 못한 말들이 있나 

伝えきれなかった言葉があるかな

 

 

ぱどえ そりちょぶぁど

파도에 소리쳐봐도

波に叫んでみても

 

 

どぅrりじ あぬに くろけ

들리지 않으니 그렇게 

届かないから そうやって

 

 

おkじらど うそ ぼいぬん ごん

억지라도 웃어 보이는 건 

嘘でも 笑って見えるのは

 

 

ねいり いっそそや

내일이 있어서야 

明日があってなんだよ

 

 

 

ぱrごrめん くりmじゃが

발걸음엔 그림자가 

足跡には 影が

 

 

ちゃmっとぅk べお いっこ

잔뜩 배어 있고 

くっついていて

 

 

ちょうみ じゅぬん っとrりむん

처음이 주는 떨림은 

初めての感動には

 

 

いじぇん にkすけそ 

이젠 익숙해서 

もう慣れてしまって

 

 

くにゃn あむ てだpど も たん ちぇろ

그냥 아무 대답도 못 한 채로 

ただ なにも応えられないまま

 

 

なま いっぬんで

남아 있는데 

今もこのまま

 

 

おぬ せびょkだり じながね

어느 새벽달이 지나가네 

ある朝日が 過ぎていって

 

 

な のぬrど

난 오늘도 

僕はまた今日も

 

 

ちょなじ もたん まrどぅり いっな

전하지 못한 말들이 있나 

伝えきれなかった言葉があるかな

 

 

ぱどえ そりちょぶぁど

파도에 소리쳐봐도

波に叫んでみても

 

 

どぅrりじ あぬに くろけ

들리지 않으니 그렇게 

届かないから そうやって

 

 

おkじらど うそ ぼいぬん ごん

억지라도 웃어 보이는 건 

嘘でも 笑って見えるのは

 

 

ねいり いっそそや

내일이 있어서야 

明日があってなんだよ

 

 

 

なるr ちょm ど

나를 좀 더 

もう少し 自分を

 

 

どrぶぁじょやげっそ

돌봐줘야겠어 

振り返ってみよう

 

 

うぇろうmど ちょ ばだえ なrりょぼりげっそ

외로움도 저 바다에 날려버리겠어 

淋しさも あの海に投げ飛ばして

 

 

あむり どまnちょぶぁど

아무리 도망쳐봐도 

いくら逃げてみても

 

 

あちむ のr てに くろけ

아침은 올 테니 그렇게 

朝はやってくるから こうして

 

 

のるr ぼみょ うそ ぼいぬん ごん

너를 보며 웃어 보이는 건 

君を見ると 笑みが溢れてしまうのは

 

 

どぅんでが びっなそや

등대가 빛나서야

灯台が光っているからなんだ

 

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)