Home Sweet Home / CAR, THE GARDEN 歌詞和訳日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[APARTMENT]

 

Home Sweet Home - CAR, THE GARDEN

 

作詞・CAR, THE GARDEN

作曲・CAR, THE GARDEN

編曲・CAR, THE GARDEN

 

 

 

 

 

 

.

 

 

ぱrごるむr せみょ

발걸음을 세며 

歩みを数えて

 

 

びじょpご うrもぎん びょっどぅるr じな

비좁고 울먹인 벽들을 지나 

狭く 苦しい壁を過ぎて

 

 

へんどぅるr ちゃぶみょん もnうrじん まうめ

핸들을 잡으면 멍울진 마음에 

ハンドルを握れば もどかしい気持ちに

 

 

ちぐ もでぃr こっご いっぬんじ

지금 어딜 걷고 있는지 

今 どこを歩いているのか

 

 

あに おでぃr かりょご へっどんがよ

아니 어딜 가려고 했던가요 

いやどこに向かおうとしていたのか

 

 

そぱわ こやnいぬん

소파와 고양이는 

ソファと猫は

 

 

おぬ せ そむr りるお

어느 새 섬을 이루어 

いつのまにか 島を創り

 

 

みるぉどぅん こみぬr

미뤄둔 고민을 

追いやってた悩み

 

 

こよひ まじゅはげ はごん

고요히 마주하게 하곤 

静かに向き合ったりしては

 

 

びん じゃぬr かどぅき ちぇうぉっこ

빈 잔을 가득히 채웠고 

コップをいっぱいにして

 

 

あま ちょぐm とぅぃみょん ちゃmどぅr ごえよ

아마 조금 뒤면 잠들 거예요 

もうちょっとしたら 眠りにつくよ

 

 

ちょmじょm ぬに かmぎょ おr って

점점 눈이 감겨 올 때 

段々まぶたが重くなってくる時

 

 

うrこっ どぅん まうめ

울컥 든 마음에 

今にも泣いてしまいそうな

 

 

みあなだ まれぼrごr

미안하다 말해볼걸 

ごめんねって 言えばよかった

 

 

ちょm ど いぇぎ へぼrごr

좀 더 얘기 해볼걸 

もう少し 話していれば

 

 

くにゃn あな ぼrごr

그냥 안아 볼걸 

ただ 抱きしめればよかった

 

 

はる っくて そそ

하루 끝에 서서 

1日の終わりに立ち

 

 

だぢん むぬr りょr って

닫힌 문을 열 때 

閉ざされた扉を 開ける時

 

 

Home sweet home 

 

 

せろうん さらmどぅr

새로운 사람들 

新しい顔ぶれは

 

 

おぬせ なるr ばんぎょじゅお

어느새 나를 반겨주어 

いつの日か 僕を迎え入れてくれて

 

 

なっそん ちmでろ

낯선 침대로 

慣れないベッドに

 

 

ってろぬん もむr ぬぃお がみょ

때로는 몸을 뉘어 가며 

時には身体を寝かせながら

 

 

びん まうむr だrれ ぼりょご

빈 마음을 달래 보려고 

からっぽの心を慰めようと

 

 

あに おっとん ぷむr くりうぉはな

아니 어떤 품을 그리워하나 

なにがそんなに恋しいのか

 

 

そぱわ こやnいぬん

소파와 고양이는 

ソファと猫は

 

 

おぬ せ そむr りるお

어느 새 섬을 이루어 

いつのまにか 島を創り

 

 

みるぉどぅん こみぬr

미뤄둔 고민을 

追いやってた悩み

 

 

こよひ まじゅはげ はごん

고요히 마주하게 하곤 

静かに向き合ったりしては

 

 

びん じゃぬr かどぅき ちぇうぉっこ

빈 잔을 가득히 채웠고 

コップをいっぱいにして

 

 

あま ちょぐm とぅぃみょん ちゃmどぅr ごえよ

아마 조금 뒤면 잠들 거예요 

もうちょっとしたら 眠りにつくよ

 

 

ちょmじょm ぬに かmぎょ おr って

점점 눈이 감겨 올 때 

段々まぶたが重くなってくる時

 

 

うrこっ どぅん まうめ

울컥 든 마음에 

今にも泣いてしまいそうな

 

 

みあなだ まれぼrごr

미안하다 말해볼걸 

ごめんねって 言えばよかった

 

 

ちょm ど いぇぎ へぼrごr

좀 더 얘기 해볼걸 

もう少し 話していれば

 

 

くにゃn あな ぼrごr

그냥 안아 볼걸 

ただ 抱きしめればよかった

 

 

はる っくて そそ

하루 끝에 서서 

1日の終わりに立ち

 

 

だぢん むぬr りょr って

닫힌 문을 열 때 

閉ざされた扉を 開ける時

 

 

Home sweet home 

 

 

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)