Richard Parkers / 자러간다 和訳日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[Psychic]

 

리차드파커스(Richard Parkers) - 자러간다 (On my way to sleep​)

 

作詞・Richard Parkers

作曲・Richard Parkers

編曲・DooWon KIM

リリース・2013. 11. 28

 

 

 

 

.

 

おぬrど ちょ たれ のr むるみょん

오늘도 저 달에 널 물으면 

今日もあの月に 君のことを尋ねたら

 

はるが っと かげっじ

하루가 또 가겠지 

1日がまた終わる

 

いじぇn いごっど ぼるし どぇっそ

이젠 이것도 버릇이 됐어 

もう習慣になった

 

ね きどちょろm あちめ ぬん っとぅみょん

내 기도처럼 아침에 눈 뜨면 

願い事のように 朝に目が覚めて

 

のん ね ぎょて いっげっじ

넌 내 곁에 있겠지 

あなたが私の隣にいますようにと

 

はんしめど なん みど ぼんだ

한심해도 난 믿어 본다

ばかばかしいけど 私は願ってみるの

 

ね くぃえ そkさぎどん ぴみrど 

내 귀에 속삭이던 비밀도

私の耳にささやく秘密も

 

そんっぐち たあっどん よるmど

손끝이 닿았던 여름도 

指先が触れた夏も

 

あむ い ろpたぬん どぅっ うぇみょなんだ

아무 일 없다는 듯 외면한다 

何もなかったように 顔を背けて

 

まrろ はr す おんぬ に まうむん

말로 할 수 없는 이 마음은 

言葉では表せない この気持ち

 

のとぅえ かどぉ どぅん ちぇ 

노트에 가둬 둔 채 

ノートにいっぱいにして

 

いじぇ くまん なん ちゃろがんだ

이제 그만 난 자러간다 

もう眠りにつくわ

 

ねいrど ちょ たれ のr むるみょ

내일도 저 달에 널 물으며 

今日もあの月に 君のことを尋ねて

 

きんぎん ぱむr せげっじ

긴긴 밤을 새겠지 

長い長い夜が明ける

 

そよn おpだん ごr ちゃ らrみょんそど

소용 없단 걸 잘 알면서도 

意味ないって わかっていても

 

どぇがmぎ おんぬん よんふぁ そげ うりん

되감기 없는 영화 속에 우린 

巻き戻せない映画の中で 私たちは

 

もmちゅ そっご ちゃま とぬん ぼr すが おpた

멈춰 섰고 차마 더는 볼 수가 없다 

止まっていて これ以上は見ることができないの

 

ね くぃえ そkさぎどん ぴみrど

내 귀에 속삭이던 비밀도 

私の耳にささやく秘密も

 

そんっぐち たあっどん よるmど

손끝이 닿았던 여름도 

指先が触れた夏も

 

あむ い ろpたぬん どぅっ うぇみょなんだ

아무 일 없다는 듯 외면한다 

何もなかったように 顔を背けて

 

まrろ はr す おんぬ に まうむん

말로 할 수 없는 이 마음은 

言葉では表せない この気持ち

 

のとぅえ かどぉ どぅん ちぇ

노트에 가둬 둔 채

ノートにいっぱいにして

 

いじぇ くまん なん ちゃろがんだ

이제 그만 난 자러간다 

もう眠りにつくわ

 

ね くぃえ そkさぎどん ぴみrど 

내 귀에 속삭이던 비밀도 

私の耳にささやく秘密も

 

そんっぐち たあっどん よるmど

손끝이 닿았던 여름도

指先が触れた夏も

 

あむ い ろpたぬん どぅっ うぇみょなんだ

아무 일 없다는 듯 외면한다 

何もなかったように 顔を背けて

 

まrろ はr す おんぬ に まうむん

말로 할 수 없는 이 마음은 

言葉では表せない この気持ち

 

のとぅえ かどぉ どぅん ちぇ 

노트에 가둬 둔 채 

ノートにいっぱいにして

 

いじぇ くまん なん ちゃろがんだ

이제 그만 난 자러간다 

もう眠りにつくわ

 

まrろ はr す おんぬ に まうむん

말로 할 수 없는 이 마음은 

言葉では表せない この気持ち

 

のとぅえ かどぉ どぅん ちぇ 

노트에 가둬 둔 채

ノートいっぱいにしたまま

 

いじぇ くまん なん ちゃろ

이제 그만 난 자러

もう寝るとするわ

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)