10cm (십센치) / Island 歌詞和訳日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[4.0]

 

십센치 10cm – Island lyrics 가사 歌詞

 

作詞・10cm

作曲・10cm

編曲・10cm,인재(インジェ), 이요한(イヨハン), 이윤혁(イユニョク), 성수용(ソンスヨン)

リリース・2017/09/01

 

 

 

 

 

.

 

おぬrば むりん ちょ もrり

오늘밤 우린 저 멀리

今夜 僕たちちょっと遠くに

 

さらじょ ぼりょ ちょよnひ
사라져 버려 조용히

消えてしまおう 静かに

 

ねが ぱぼがち くろっじ
내가 바보같이 굴었지

僕がバカみたいだったよね

 

おうrりじ あんげ せんがぎ まなっじ
어울리지 않게 생각이 많았지

らしくない 悩みが多かったよね

 

いゆぬ のpそ かpじゃぎ
이유는 없어 갑자기

なんでかわからない 急に

 

きぶに のむ ちょあっじ
기분이 너무 좋았지

とっても気分が良くなったり

 

のるr かまん どぅr す おpそっそ
너를 가만 둘 수 없었어

君を黙っておいてくことはできなかったんだ

 

みあね まに のrらっじ
미안해 많이 놀랐지

ごめんね 驚いたよね

 

なrっしぬん むぉ っとっがっね

날씨는 뭐 똑같네

天気は何ひとつ変わらず

 

おじぇわ ぴょrばん たるr ご おpね
어제와 별반 다를 거 없게

昨日と何か変わったこともない

 

ちぎょpげ ごろ たに に ぎり
지겹게 걸어 다닌 이 길이

飽きるほど通ったこの道が

 

くんで うぇいり いぇっぷじ
근데 왜이리 예쁘지

どうしてこんなにも 綺麗に感じる

 

のっがじ おぬrっだら くぃよpげ
너까지 오늘따라 귀엽게

君まで 今日は一段と可愛くて

 

ゆなに ちょんしん もっ ちゃりげ へ
유난히 정신 못 차리게 해

なんだか混乱してしまう

 

おぬるん もどぅん ごし あるんだうぉ
오늘은 모든 것이 아름다워

今日はなにもかもが 美しい

 

た こじっまr がっげ
다 거짓말 같게

嘘のように

 

っそだじぬん とrびちぇだ

쏟아지는 달빛에다

降り注ぐ 月の光に

 

い もどぅ ぷんぎょnうr だ とへ
이 모든 풍경을 다 더해

この風景をさらに美しくする

 

ぴょちょ ぶぁど ぴぎょが あんどぇ
펼쳐 봐도 비교가 안돼

広げてみても 比べ物にならない

 

ぬ なぺ にが うっご いっぬんで
눈 앞의 네가 웃고 있는데

目の前で 君が微笑んでいるのに

 

っとだにぬん ぱrごるみ ねげん
떠다니는 발걸음이 네겐

彷徨う歩みが

 

のむ っぱっらっそっな ぶぁ
너무 빨랐었나 봐

僕にはとても早く感じた

 

ちゃま ぶぁど ちょじょり あんどぇ
참아 봐도 조절이 안돼

我慢してみても うまくいかなくて

 

おぬせ など うっご いっね
어느새 나도 웃고 있네

いつの間にか 僕も微笑んでいたね

 

おぬrば むり たん どぅり

오늘밤 우린 단 둘이

今夜 僕たち二人だけ

 

さらじょ ぼりょ わんびょぎ
사라져 버려 완벽히

消えてしまおう

 

おぬ ぬぐぼだ っぱっらっじ
어느 누구보다 빨랐지

どの 誰よりも早かったよね

 

ちゃりrるr ぴうご ちょぬぁぎるr っくご
자리를 비우고 전화기를 끄고

席も空けて 携帯も切って

 

いゆぬ のpそ かpじゃぎ
이유는 없어 갑자기

なんでかわからない 急に

 

ね まみ くにゃん くろっげ
내 맘이 그냥 그렇게

僕の気持ちはただ そうだった

 

なるr かまん ごぅじる らなっじ
나를 가만 두지를 않았지

君を離さなかったよね

 

みあね のむ しんなっじ
미안해 너무 신났지

ごめんね 本当に楽しかったよね

 

かpじゃぎ びが わど っとっがて

갑자기 비가 와도 똑같애

急に雨が降っても 変わらない

 

おじぇわ ぴょrばん たるr ご おpげ
어제와 별반 다를 거 없게

昨日と何か変わったこともない

 

うさんど おpし こっぬ に ぎり
우산도 없이 걷는 이 길이

傘も持たずに歩いた この道が

 

くんで うぇいり いぇっぷじ
근데 왜이리 예쁘지

どうしてこんなにも 綺麗に感じる

 

のっがじ おぬrっだら わんびょげ
너까지 오늘따라 완벽해

君も 今日は特に完璧だ

 

ゆなに ちょんしん もっ ちゃりげ へ
유난히 정신 못 차리게 해

なんだか混乱してしまう

 

いじぇや もどぅん ごし ぶんみょnへじょ
이제야 모든 것이 분명해져

もう すべてがはっきりしたよ

 

た こじっまr がっげ
다 거짓말 같게

嘘のように

 

っそだじぬん ぴっそりえ

쏟아지는 빗소리에

降り注ぐ 雨音に

 

い もどぅ ぷんぎょnうr だ とへ
이 모든 풍경을 다 더해

この風景をさらに美しくする

 

ぴょちょ ぶぁど ぴぎょが あんどぇ
펼쳐 봐도 비교가 안돼

広げてみても 比べ物にならない

 

ぬ なぺ にが うっご いっぬんで
눈 앞의 네가 웃고 있는데

目の前で 君が微笑んでいるのに

 

っとだにぬん ぱrごるみ ねげん
떠다니는 발걸음이 네겐

彷徨う歩みが

 

のむ っぱっらっそっな ぶぁ
너무 빨랐었나 봐

僕にはとても早く感じた

 

ちゃま ぶぁど ちょじょり あんどぇ
참아 봐도 조절이 안돼

我慢してみても うまくいかなくて

 

おぬせ など うっご いっね
어느새 나도 웃고 있네

いつの間にか 僕も微笑んでいたね

 

ぬ なぺぬん にが いっご
눈 앞에는 네가 있고

目の前には君がいて

 

こりぬん のむな ちょよnへ
거리는 너무나 조용해

街はあまりにも静かだ

 

はる じょんいr ね おrぐるん うっご いっぬんで
하루 종일 내 얼굴은 웃고 있는데

一日中 僕は微笑んでいた

 

ぬ なぺぬん にが いっご
눈 앞에는 네가 있고

目の前には君がいて

 

せさnうん のむな ぴょnおね
세상은 너무나 평온해

世界はあまりにも 平穏だ

 

はる じょんいr ね おrぐるん うっご いっぬんで
하루 종일 내 얼굴은 웃고 있는데

一日中 僕は微笑んでいた

 

ぬ なぺぬん にが いっご

눈 앞에는 네가 있고

目の前には君がいて

 

こりぬん のむな ちょよnへ
거리는 너무나 조용해

街はあまりにも静かだ

 

はる じょんいr ね おrぐるん うっご いっぬんで
하루 종일 내 얼굴은 웃고 있는데

一日中 僕は微笑んでいた

 

ぬ なぺぬん にが いっご
눈 앞에는 네가 있고

目の前には君がいて

 

せさnうん のむな ぴょnおね
세상은 너무나 평온해

世界はあまりにも 平穏だ

 

はる じょんいr ね おrぐるん うっご いっぬんで
하루 종일 내 얼굴은 웃고 있는데

一日中 僕は微笑んでいた

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)